男心・女心ぶっちゃけアンケート(03/1/1回答)
(質問提供「ひびわれたまご」BY shino)

01 あなたの「年齢」と「性別」「ハンドルネーム」を教えてください。
 21歳。唐黍(とうきび)。性別は一応秘密らしい。
 意味をなしていないと言う説も…。想像してください。
02 あなたのアンケート回答の一部を、Chu「めざせいい女」のホームページ上で
紹介してもいいですか?次の中から選んでください。
 a)のせても構わない b)自分のページにのせるからいい
c)匿名ならいい d)絶対やだ
 aで。
03 趣味・特技はなんですか?
 趣味は自己詳解をみてください。特技は微妙な例え。
04 将来の夢は?
 お大尽。
05 その夢を叶える自信はどれくらいありますか?
 まず間違いない。>嘘ぶっこき
06 あなたはどういう人ですか?
 感情の起伏の乏しい人。
07 好きなスポーツはなんですか。
 ラケットを使うやつはたいがい好きです。
08 最近どうですか。
 せちがらいです。
09 無人島にひとつだけ持っていくとしたら何?
 恋人がいたら恋人。いなかったら、ギターかCDかなぁ?。
 高校入試では、筆記用具とか書いた気がする。
10 今までもらったプレゼントの中で、一番嬉しかったものは?
 「プレゼント何が欲しい?」「君の全部。」ってことがしてみたいです。
 え?実際の話?プレゼントは何でも嬉しいです。
11 好きな異性芸能人は?
 会話のセンスがある人。
12 モー娘。のなかで一番好きなのは?
 半分くらいしか名前わかんない。
13 嫌いな異性芸能人は?
 ただのバカ。
14 母親にしたい芸能人は?
 原日出子?
15 サッチーとデヴィ夫人。あなたの母親だとして、グッバイしたいのはどっち?
 どっちも却下。
16 「こんなオヤジになりたい」(又は欲しい)と思う芸能人は?
 水谷豊。松平健。柳葉敏郎。
17 あなたにとって「いい男」とは?
 一生懸命に打ち込んでいる人。
18 男としてやってはいけないことはなんだと思いますか?
 意味のない暴力。
19 ずっと好きだった人に突然キスを迫られたあなた。
でも相手は見るからに自暴自棄になっています。キスする?拒む?
 したほうがお得(?)だとは思うんだけど…。出来ないと思う。
 まずは話を聞いて、私のことが好きだという気持ちがあるのならするかも…。
20 あなたにとって「いい女」とはどんな女性?理由も忘れずに。
 何事にも自分の意見をしっかりと言えて、決めるところは決める人。
 そしてその実、甘え上手。
 理由:話していて気持ちがいい。
 っていうか、私を好いてくれる人。
21 恋人・または好きな人はいますか?
 恋人はいません。好きな人っていうかお気に入りの人はいっぱいいます。
 でも、恋愛の好きって言うのがどういう気持ちだったか、わかんなくなってる。
 考えることじゃないといわれれば、それまでだけど、考えちゃうんだもん。
22 好みの異性のタイプは?
 やさしい人。甘えてくれる人。甘えさせてくれる人。
 叶えられる範囲のわがままを言う人。
23 異性のどんな仕草・言葉に弱い?
 甘えた感じのもの全般。意味のない手癖・手振り。
24 ひとめぼれをしたことはありますか?
 ひとめぼれって言うほどでもないけど、見た瞬間
 「あ、この人とはすごく仲良くなれそう」と感じたことはあります。
 纏っている雰囲気でそう感じました。
 やっぱり仲良くなったけど、所詮期限付き(一週間)の出会い。(泣)
25 異性の髪型で「サラサラストレートヘア」と「無造作ふわふわパーマ」。
魅力を感じるのはどっち?
 似合ってればどっちでも。
 同じ人が髪形を変えたときには「おっ」って思うかもしれません。
 あえて言えば、ストレート。なでやすいから。
26 「こんな女だけはカンベン!!」と思う女性のタイプは?
 文句ばっかり言って自分で何もやらない人。…って女性に限らないですね。
27 独占欲の強い女性をどう思いますか?
 ほどほどならばかわいいと思います。相手を思っている証拠だし。
 あんまり、淡白なのよりはいいんじゃない。
28 子供嫌いな女性をどう思いますか?
 なかにはいるでしょう。子どもと関係ない職に就けばいいと思います。
29 家事が嫌いな女性をどう思いますか?
 足の踏み場くらいは残しておいてください。
30 タバコを吸う女性をどう思いますか?
 以前は苦手でしたが、最近は別に。個人の嗜好。男も女もポイ捨てはやめてね。
31 あなたの交際年齢ストライク・ゾーンを教えてください。
 高校卒業から30歳手前くらい?話が通じれば年齢は意識しないかなぁ。
32 初恋はいつですか?
 中2。
33 相手はどんな人ですか?答えられる範囲で。
 クラスメイトでした。
 クラスが変わって、寂しいと感じ、転校するときに気づきました。>遅い
34 ラブレターを書いたことはありますか?それはいつ頃?
 転校するときにその人に。だから中2の最後。
35 ラブレターをもらったことはありますか?
 ねぇよ。
36 それはいつごろ?
 だからないって>怒
37 バレンタインデー。一度にもらった(またはあげた)チョコの最多記録は?
正直に答えてください。
 6個くらい?
38 うち本命チョコはいくつ?
 1個ですもちろん。っていうか、半分家族。
39 好きになったら即・アタック派?慎重派?
 慎重も慎重。確信がなきゃ、自分から「好き」なんて言えないと思います。
 受け身型。
40 ナンパした経験はありますか?
 ナッシング。
 あっ、でも、高校時代に先輩の命令で寒い日にホッカイロもって
 「一緒に温まりませんか?」
 って言ったことはあります。(罰ゲーム)笑いとばしてくれてよかった。
41 ナンパされたことは?(yes→どんなタイプの異性に?)
 あるわけない。
 痴漢にあったことはあります。びびった。
42 異性とつきあったことがある方に質問。(ない方は想像で・笑)
最長記録は?
 2年半。
43 最短記録は?
 2年半。
44 今までつきあってきた、あなたの元恋人達。
思い返してみると似ていましたか?
 上記から分かるよう、ひとりしかいなかったのです。悪かったな。
45 失恋から立直るのにかかる時間はどれくらい?
 わかんないけど、さりげなく引きずる。しらんぷりしてるけど。
46 あなたがストーカーと化す可能性は何パーセント?
 まずないね。
47 恋人も好きな人もいないあなた。次の4人から一斉に告白されたとします。
恋人にするなら?理由もどうぞ。
a)性格は最悪だが大好きな芸能人 b)日頃お世話になっているAVアイドル(男優?・汗)
c)相性バッチリだがブサイクの親友 d)お互いにすべてを知り尽くした元恋人
 dかcだね。…cってちゃんと異性だよね?
48 デート中だが、どうしても仕事に行かなければならなくなったあなた。
「もうッ。あたしと仕事とどっちが大事なの!?」(「オレと仕事とどっちが大事なんだよ!」)
さぁ、なんて答える?
 ストレートに「ごめん。」
 どうしても・・・っていうところがね。その辺理解してくれる人じゃなきゃイヤ。
 一緒にいたいのは間違いないんだし。
 …でも、あんまり素直に「いってらっしゃい。」って言われるのも微妙にイヤだなぁ。
49 異性の前で泣いた経験は?
 なくもない。
50 女性(男性)の涙に弱いですか?
 とっても。うろたえます。
51 目の前で大好きな人が泣いています。どうやって慰める?
 抱きしめる。
52 恋人がいるのに、
「今だけあなたの胸で泣かせて・・・」or「今だけ、ちょっとだけ抱きしめさせてくれ・・・」
と友達に言われました。あなたはどうする?
 そうする。けどそれ以上は×。
53 次のうち、どっからが浮気だと思いますか?理由もどうぞ。
a)黙って他の男と2人で会う b)手をつなぐ c)抱き合う 
d)軽いキスをする e)ディープキスをする f)エッチをする g)その他
 dです。
54 あなたの恋人が浮気をしました。上の項目のうち、どこまでなら許せる?
 本当に反省するならe。でも、そのあとそういう目でみてしまうと思う。
55 あなたの浮気(53の答え)が恋人に発覚!言い訳してください。
 「ごめん。その場のノリでさ。もうしない、絶対しない。ほんとごめん。」
 …うわぁ、ドツボ。浮気なんてしないのが一番。
56 「男が浮気をするのは仕方の無いことだ」と思いますか?
 バカなこといってんじゃない。悪いもんは悪い。
57 ぶっちゃけ、男はみんな狼ですか。
 そのとおりです。
 でも、やさしい狼もたくさんいると思います。
58 女(男)風呂をのぞいてみたいですか。
 ちょっとくらいは。
59 今のあなたの状態で最愛の人の「子供・・・できちゃったみたい・・・」
さぁ、どうするよ!?ねぇ!!
(精神的に答えるのが辛い方は〜67までパスしてください。すいません)
 どうするんだろう…。
 責任取りきれないんだからそうならないように気をつけるべき。
 っていうか、いまの状態ではありえない。
60 できちゃった結婚をどう思いますか?
 ありなんじゃない?
 でも、その結果、自分も子どもも不幸になることが分かりきっているのなら
 そうならないように全力を尽くしましょう。
61 結婚願望はありますか?
 はい。でも、結婚という形よりは好きな人とずっと一緒にいられることが大きい。
62 子供は何人欲しいですか?
 二人か三人。兄弟を作ってあげたい。
63 最初の子供は男の子がいい?それとも女の子?
 女の子。
64 自分は親バカになると思いますか?(もしくは親バカですか?)
 かまいたがりだと思います。
65 どうしても仕事に行かなければならないあなた。
「ねぇ、今日もおしごとなの?遊園地にいく約束は?」さぁ、なんて答える?
 「地球がどうなってもいいのか!」>何の仕事だよ。
 「ごめんね。今度ね。」
 こういうところの聞き分けがいい子に洗脳育てたいです。
66 娘がヤマンバギャルになってしまいました。どうしますか。
 思わず手が滑って墨汁が娘の顔に。
67 未成年の息子がタバコを吸っているのを発見。あなたは親としてどうしますか。
 「まだ止めとけ。」
68 ずっと好きだった親友の恋人に告白されました。恋と友情、どっちをとる?
 親友とは別れたってことだよね?で、自分も親友もその人が好きであると…。
 3人で話して、その人が一番好きな人のところに行けばいいと思う。
 相手の幸せを考えてあげられるのが「好き」だと思う。
 だからどう転んでも、友情は壊れない。
 …うわぁ〜、キレイ事〜。
69 なんとも思っていない親友の恋人に告白されてしまいました。そのことを親友に話す?
 親友にどうもそのようだと切り出されれば、言うかも。
 基本的には言わないと思う。
70 『ビバ○ー・ヒルズ青○白書』のブランドンをどう思いますか?
 知らないです。
71 女装又はコスプレの経験はありますか?(no→やってみたいと思いますか?)
 ないです。やってみたら、楽しそうです。
 どっちかというと見るほうが好きです。
72 人生とはなんですか。
 生から死へあいだの道草。
73 チャーミー・グ○ーンを使うと、手をつなぎたくなりますか。
 匂いをかぎたくなります。
 アトリックス?(ニベア?)を使うと手をパンパンッってしたくなります。
74 最高ですか?
 中庸です。
75 修行中ですか?
 なかなかレベルが上がってくれなくて…。
 山にはこもっているのになぁ。>大学が山の上。
76 セコ○、してますか。
 寝るまえに。
77 「ぼくのチームに入らない?」by 長島
 「断る!!!」>アンチ
78 ノッてますか。
 金斗雲にね。の、乗れるもんっ!!
79 オラに元気を分けてくれますか?
 舞空術と引き換えに。
80 かめはめ破は永遠の憧れですか?
 テンさんの仲間はどこですか?
81 寝ている友達の額に「肉」と書いたことがありますか?
 赤白帽なら、そんな風にしました。ウルトラマン兼用。
 アイスラッガーで飛んでいきました。
82 「おまえ、真面目に質問考えるのめんどくさくなったんだろ」と思いましたか。
 お約束。
83 ビックリマンシールを見てビックリしましたか。
 キラをコタツの中で見てうっとり。
84 きれいなお姉さんは、すきですか。
 はい。かわいいお姉さんも好きです。
85 マリオは本当にイタリア人ですか。
 背が小さいです。でもキノコで2倍に!
 1UPキノコの仕組みが知りたい。
86 というか、マリオは人間ですか。
 髭です。
87 ルイージが気の毒だと思いませんか。
 クローンです。
88 あなた、それでも人間ですか?
 …(ビクッ)
89 虫を火でいたぶったことがありますか。
 …イナゴ?
 どっちにしろないです。
 クモの巣を標的にエアガン撃ったことならあります。
90 あなたの血は何色ですか。
 ドドメ色。
91 ところで、今何時ですか。
 丑三つ時。>本当
92 ドラ○ちゃんに耳がないのはなぜですか。
 ビックリするくらい福耳です。
93 世界は僕たちのものですか?
 わしのもんじゃぁ〜(ノーベル賞は)
94 ハクを助けたいですか?
 塔矢アキラです。
95 カオナシのものまねをしましたか。
 うん。
 蛙を食べたバージョンもやった。
96 水曜日のタモリをどう思いますか。
 イグアナです。
97 陽水と夢の中へ行ってみたいと思いませんか。
 泣きます。
 カレカノで、止めとけ。
98 コナミコマンドをまだ覚えていますか。
 まだファミコン現役です。
99 「いつも思うんだけど、shinoはいくらなんでもぶっちゃけすぎだ」と思いますか。
 その調子♪
100 ラストです。楽しかったですか?あたしは、楽しかったです。
 はい。とっても。私の答えは面白くないですが。…普通に答えてよかったんですか?

→ aboutへ戻る
TOPへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送