もろこし風味の質問集 パートT

1. 何人(なにじん OR なんにん)ですか?
 土星人になりたいです。半人前が3人分くらいです。
2. あなたの中の男女比をあげてください。
 男:女 = 59:41  …時と場合によります。
3. 自分が最も男らしいと思うところを教えてください。
 買い物即決!
4. 自分が最も女らしいと思うところを教えてください。
 「あらあら」「…かしら」とか言っちゃうところ。
5. アンパンマンを食したいと思ったことはありますか?
 あんな端っこじゃなく、あんこのたっぷリ詰まった真ん中辺をくれ。
6. 野球等で使用される「コンダラ」とは何のことか分かりますか?
 っていうか、私が考えてる質問だし。
7. 「トンガリ」と「スネ夫」、「ドラえもん」と「コロ助」、
「ジャイアン」と「ブタゴリラ」、「しずかちゃん」と「みおちゃん」、「パパ」と「パパ」
取り替えたら一大事になるのはどれですか?
 「ドラえもん」と「コロ助」を取り替えたとして、どっちの番組が見たいだろう?
 そのまえに、「ブタゴリラ」はそのあだ名からしていじめにあってると思う。
8. 飛べない豚はただの豚ですか?
 もちろんです。歌を忘れたカナリヤと同レベルです。
9. 「おなかすいた」と「脳下垂体」は似てると思いますか?
 に、似てる。思わず言い間違っちゃう。
10. 自分で氏名を選べるならばなんとつけますか?
 名字と名前合わせて、漢字二文字かもしくは六文字。極端に長いか短いかが良い。
11. HPを作ったきっかけはなんですか?
 パソコンに慣れるためと、自分の作品を自分以外の人にみて欲しかったから。
12. ドッグフードとキャットフード、どっちがおいしかったですか?
 リスのえさ(ひまわりの種)なら食べたことがあります。普通に食べられました。
13. 最近「・・・萌え尽きたぜ・・・」なことを教えてください。
 「パジャマでごろん」(ささだあすか・白泉社)のはるひさん。こういう人大好きです。
14. 部屋とYシャツとセーラー服と体操着とメイド服と私、どれですか?
 むしろ、  エプロン! セーター、ニット!(力説)
15. 金斗雲に乗れると思いますか?
 私ほどの心の清らかさを持ってすれば楽勝です。が、高いところは怖いので遠慮します。
 べ、別に不純で乗れないからじゃないもん。
16. 自分を昆虫にたとえてください。
 トゲナナフシ
17. 「俺色」とは何色ですか?
 黒。(腹の中の色)
18. 「あ、流れ星!」 願ってください。
 愛愛愛!!金金金!!  短時間に3回言うならこれっしょ。
19. あなたのくしゃみを正確に擬音語に表してください。
 ヘクチ。(嘘)
20. 「ねえ、私のことどれくらい好き?」
 おれの全部をあつめても足りないくらいさ。
どうですか?香ばしかったですか? 
 ………自分じゃよく分からんッす。

→ aboutへ戻る
TOPへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送