もろこし風味の質問 パートT
お持ち帰り用

1. 何人(なにじん OR なんにん)ですか?


2. あなたの中の男女比をあげてください。


3. 自分が最も男らしいと思うところを教えてください。


4. 自分が最も女らしいと思うところを教えてください。


5. アンパンマンを食したいと思ったことはありますか?


6. 野球等で使用される「コンダラ」とは何のことか分かりますか?


7. 「トンガリ」と「スネ夫」、「ドラえもん」と「コロ助」、
   「ジャイアン」と「ブタゴリラ」、「しずかちゃん」と「みおちゃん」、
   「パパ」と「パパ」取り替えたら一大事になるのはどれですか?


8. 飛べない豚はただの豚ですか? 


9. 「おなかすいた」と「脳下垂体」は似てると思いますか?


10. 自分で氏名を選べるならばなんとつけますか?


11. HPを作ったきっかけはなんですか?


12. ドッグフードとキャットフード、どっちがおいしかったですか? 


13. 最近「・・・萌え尽きたぜ・・・」なことを教えてください。


14. 部屋とYシャツとセーラー服と体操着とメイド服と私、どれですか?


15. 金斗雲に乗れると思いますか?


16. 自分を昆虫にたとえてください。


17. 「俺色」とは何色ですか?


18. 「あ、流れ星!」 願ってください。


19. あなたのくしゃみを正確に擬音語に表してください。 


20. 「ねえ、私のことどれくらい好き?」


どうですか?香ばしかったですか? 



→ aboutへ戻る
TOPへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送