もろこし風味の質問集 パートU お持ち帰り用

1.ハンドルネームと、よろしければその由来を教えてください。


2.生物学的にはどんな感じですか?


3.では改めて、「いい男」「いい女」「いい人」「ただの男」「ただの女」
「危険な男」「危険な女」「悪い男」「悪い女」その他「…」当てはまるものは?


4.「ニュータイプ」「天然記念人物」「天然危険人物」
「困ったちゃん(君)」「不思議系」選ぶなら?


5.ネコに名前をつけるなら?


6.イヌに名前をつけるなら?


7.リスに名前をつけるなら?


8.プテラノドン(翼竜)に名前をつけるなら?


9.新作のカキ氷のシロップを考えてください。


10.二階から目薬を点す自信はありますか?


11.というより二階から目薬を点した経験は?


12.中高生を見て「若いなぁ」と感じるときは?


13.最近「俺(私)だってまだまだ若い!」とおもった瞬間は?」


14.最近「年取ったなぁ」とおもった瞬間は?


15.今の自分に欠けているものは?


16.今の自分に余計なものは?


17.「ひとり」と「ふたり」。人という生き物はどちらを前提に作られたものだと思いますか?


18.口癖は?


19.手癖は?


20.悪い癖は?


21.いい癖(?)は?


22.「私のことなんか、何にも分かってないくせに!」反論は?


23.最近「おろおろ」したことを教えてください。


24.最近「ドキドキ」したことを教えてください。


25.最近「ハキハキ」したことを教えてください。


26.最近「ムキムキ」したことを教えてください。


27.最近「吃驚(びっくり)」したことを教えてください。


28.最近「おっと、失敗」したことを教えてください。


29.最近「以外に、成功」したことを教えてください。


30.得意なものまねはなんですか?


31.「ちびっこマンたいそう」を振り付きで歌えますか?(Hyper Joy配信済み)


32.あなたがバイキンマン OR ロケット団 だとしたら、
その科学力をもって楽に勝てますか?


33.映画のジャイアンはいい男ですか?


34.焼きそばにマヨネーズってどうよ?


35.冷やし中華にマヨネーズってどうよ?


36.目玉焼きにこだわりは?(焼き具合、調味料など)


37.肝だめしで試されるのはどの肝(内蔵)だと思いますか?


38.あなたの心臓には何本くらいの毛が生えていますか?


39.囁いてください。


40.球の表面積を求める公式は?


41.つぶやいてください。


42.あなたの恋の方程式は?


43.ぼやいてください。


44.今年の抱負はなんでしたか? その達成具合は?


45.フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵って、だぁれだ?


46.「さみしい」ときのあなたの解決法を教えてください。


47.「いく」「もえる」一発変換してください。


48.好きな花の名前は? また自分の誕生花を言えますか?


49.車の通らない赤信号をおとなしく待ちますか?


50.自分は何レベルくらいだと思いますか?





………どうですか?芳しかったですか?



→ aboutへ戻る
TOPへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送