雑記目次へ

2004年 2月後半

更新履歴

ミストチックハウス攻略チャート(2/20)
たくさんの来訪がありました。ありがとうございます。
  2月16日  リニューアル。とその説明。

リニューアルいたしました。
いちいちジャンプする煩わしさ、フレーム嫌いの人もいる、検索で来る人のため、
などの理由でフレームを取っ払いました。
そちらにブックマークされていた方は、お手数ですがこっちに変更お願いします。
急いでやったんで、リンクなど変なところがあったらお知らせください。すぐ直します。
以下、少し説明を。

いままで過去ログに、取りあげたFLASHと占いをまとめていましたが、
新しく「拾いもの」というコンテンツを作り、そこに移しました。
FLASH、占いの他、紹介する項目を増やしました。
また、そこに拾いものの画像置き場を作るつもりなのですが、
間に合いませんでした。近日あげます。


あと、LINKの整理を行いました。追加したサイト様のご紹介。

彩色パンダ
個人ニュースサイトです。体裁がすごく見やすいです。
かなり前からお世話になっているので、リンクさせていただきました。

ニッパー
fc2のリンクを漁って辿り着き、その日のうちにブックマークに追加したところ。
純情処女の小悪魔ドイさんが、下ネタ全開で迎えてくれます。日記サイトです。
大阪弁萌え!ホント、おもしろい、よ?

りぷれい
天寺さんの日記とかテキストとか企画もののサイト。
この語り口調はいかにして培われたものなのでしょう。ネタ人間。

また、隠し部屋への入り口が変わりました。と、いっても隠し方は変わっていないので
すぐに見つかると思います。どうしても分からなくて、知りたい人はメールを下さい。

あとは、特に目立って変えたところはなし。過去ログはやってらんないのでそのまんまです。


  2月17日  ファミコン

久々に一日3食たべました。基本的に2食がデフォルトで、ここ数日1食だったので。
なぜなら、徹夜したから。そのこころはファミコンが待っているから。

先輩に貸していたファミコンソフトが大学のロッカーに入っていたのです。
かれこれ一年以上も貸していたでしょうか。卒業寸前、何とか手元に。

かなりの数を貸していたのですが、今日は妹と3本やりました。
しかし、接触が悪くなかなかつかない。久々だからなぁ。
なんとか直したら今度は、2コンのマイクがどんなことをしてもスイッチオン状態。
すごいノイズでゲームの音が全く聞こえません。
どうせマイク使うゲーム持っていないので、分解してマイク部分の回線を切断しました。
快感と、一抹の寂しさを覚えたファミコン世代の午後。

ついにゲームへ。まずは「魂斗羅」。燃えた。
コナミコマンドを使い30機にしても妹は軽く全滅し、私の機を奪うので私も全滅。
ラスボス目の前でコンテニューしたので、「俺はもう手を出さない」と
ひたすら避けまくる。新しい遊び方を発見しました。

次に「スカイキッド」
相変わらずの名ゲーム。妹と互いに撃ち合い、足の引っ張り合い。
地上すれすれで飛んで、爆弾の変わりに自分を投下。全滅。

最後は「時代劇だよ くにおくん」
おなじみ、こがねむし、のウラワザを使いやりたい放題。
妹の「やまだの術」 対 私のワープシュート
協力モードなのに、武器を持ってして味方を攻撃。笑いまくった。

ファミコンした人にしかわからない話題ですね。すみません。
でもファミコンミニが発売された直後に、初代ファミコンをやっている自分が好きです。


※ 「拾いもの」の画像、ネコの1ページ目だけとりあえず上げてみました。
試験的な設置です。こういうの見たい人いますか?
評判がよければ続けてどんどん追加していきます。


  2月18日  マツケンサンバ

「腐女子の行く道、萌える道」さんの2/17の日記に、
好きな曲5曲を入れたMDを回すことが流行っていて、
回ってきたMDに「マツケンサンバ」が入っていたということが書いてありました。
松平健好きの女子高生・・・最高じゃないか!

過去何度か書いたことがありますが、何を隠そう私は「暴れん坊将軍」好き。
時代劇で一番何が好きかって訊かれたら、迷うことなく「暴れん坊将軍」と叫びます。
この間も「暴れん坊将軍を笛キャラ(注:「ホイッスル」というジャンプマンガのキャラクター)でやってみよう」 という、妹の腐女子めいたキャスティングをノリノリで手伝い、ストーリーまで考える始末。

「暴れん坊将軍」の挿入歌に、「斬って候」という、時代劇には似つかわしくない
素敵な歌があるのですが、それの紹介と共にテレビで映像を見たことがありました。
青いラメの衣装を着て舞台でサンバを踊る松平健さんを。(時代劇の舞台です)
一度見たら忘れられないあのお姿。なにやってんの?上様。

で、どうしても聴いてみたくなって検索してみました。「マツケンサンバ」
そうしたら出てくる出てくる。愛されています。「マツケンサンバ」

そして公式ページに辿り着きました。
「松平健公式サイト 花鳥風月」
すごいです。このサイト。いきなりFLASHで上様が格好良く出迎えて下さいます。
ファンにはたまらない。スキップできない。
グッズのページもすごいです。うわぁ、という商品がたくさん。
MDを回した女子高生の彼女がつけている「健様ストラップ」もあった。
こいつをつけているとは・・・なんていい趣味なんだ。
しかし、ドメインまで取っていらっしゃるとは。さすが上様ですね。

でも、ここでは視聴できなかったので、探しました。そして見つけた。
ここで聴けます。マツケンサンバ2
一緒に聴けるのが「マツケンでGO」と「マツケンマンボ」。
サンバだけじゃなくってマンボも・・・なかなかやりますなぁ。
興味のある方は聴いてみるといいです。すごく笑いました。いろんな意味で。
ああ、欲しい。CDが。カラオケで歌ったら、きっと大人気。

ところで、カラオケで歌いたいといえば、今日届きました。
大泉洋さんの「本日のスープ」
キャーーーー!甘いボイスに大興奮。
この間のMステと違って、すべて大泉さんが歌っています。ニヤニヤ
品薄確実だったので、妹がネットで注文しました。
MDに落としてくれという人は私にメールするといいと思います。


※ リニューアル後ミラーリングでアップロードしたんですが、
UPし損ねが多々ありました。手動でUPし直しました。
あちこち回ってみてくださった方、申し訳ありませんでした。


  2月19日  「日本ブレイク工業社歌」替え歌

替え歌を作るのはいつものことですが、いつもとは趣が違います。
あの「日本ブレイク工業社歌」をネタソングにしてみました。なるべく韻を踏んでいます。
知らない方、歌詞が良く分からない方は上のFLASHを一度見てみるとより楽しめると思います。

・・・そう、ここは、とある工場。
自らの意思とは関係なく「失恋」を生産してしまう男たちの集う場所。

「ハートブレイク工場歌」

唐黍はお風呂に入りながらこんなことを考えているような奴ですが、どうか見捨てないで下さい。
これ、歌詞のログに回してもいいと思いますか?


  2月20日  脱出系ゲーム

脱出系ゲームがはやっているみたいなので。


ミストチックハウス(下のほう)
LOGANに比べれば難易度は高くないですが、分かりにくいところもあります。
私はあるところに気付くのに時間がかかり、1時間半くらいかかりました。
攻略チャート見つかんなかったので、つくってみました
どうしても分からない人は、参考にしてください。急いで作ったのでかなり雑ですが、
充分コレで解けるはずです。

LOGAN's Mystery Of Time And Space Adventure
英語なのでやりにくいです。結構簡単な英文だけど、英語得意じゃないので。
いまのところステージ12まであって、最初の方はいいけど、難しくなっていきます。
アイテムとかはいいんだけど、暗号がひたすら面倒くさくて、私は こちらを見ちゃいました。

CRIMUSON ROOM
結構簡単です。徹夜明けでも50分かからないで解けました。
どうしても分からない方は こちらを。


※ネコ画像30枚上げました。なんでネコばっかり・・・。
画像は様子見ながら小出ししていくつもりです。
続けてくれという感想がなかったら、消すかもしれません。


  2月21日  『それが大事』→『萌えが大事』

朝6時に寝て、起きたら夜7時でした。その間一度も目覚めず。連続13時間睡眠。ありえない。

おとといは「日本ブレイク工業社歌」で作りましたが、今日は名曲、
大事MANブラザーズバンドさんの「それが大事」でネタソングを作ってみました。
元の歌詞をあまり変えていないのに、すごいことになりました。
元の歌詞が良くわからない人はこちらで確認することをお勧めします。


「萌えが大事」

大事MANブラザースバンドさんごめんなさい。
唐黍は全国の萌え戦士の皆さんを応援しています。
これで、ブレイクと合わせてネタソングが2曲になったけど、専用ページ作るかどうか・・・。


  2月22日  ファミコンの手術

攻略チャートを作ったお陰でここ2日のアクセスがすごいです。眠い中作ってよかった。
ユニークアクセスで600人以上。TOPにも通常の3倍くらいは来て頂いています。
ありがとうございます。思わず赤くなりたい今日この頃。

えっと、今日はファミコンの手術を行いました。
なぜならファミコン本体が、はかなくなってしまわれたから。二度目です。
やっと、ソフトを返してもらって、これからって時に逝去。逝ってしまわれました。
そこで心肺蘇生を行ったのです。

前は、数年ぶりに使ったときにつかなくなっていたので、分解して掃除したら直りました。
しかし、いつもご機嫌が悪く、揺らさないように、刺激を与えないように使用していました。
そしてとうとう数日前に病状が悪化し、全く反応しなくなってしまわれました。
あさって、友達が「カプセル戦記」をやりにくるので、それまでに直さなければ。と、強行。

原因はおそらく、アンテナの線の接触不良。そこをいじると画面が綺麗になったりするので。
この同軸コードはもう差し込む部分の付け根がユラユラで、何度も修理していました。
新しいコードを買ってくるなんてしない。父の教えです。
今回もやってみたけどダメ。全然ダメ。ヘッド部分が既に耐え切れなくなっています。
ダメ元で分解手術を行い、今回も掃除をしてみたけどダメ。全然ダメ。
綿棒に水をつけてやったのがいけなかったのか?だってアルコール系の奴はないし。

そこで父に相談です。父は高専出身。電気のことは父に聞け。
そして父のガラクタから、同軸の映像端子を出して、アンテナのヘッドに付け替えました。
そしてスイッチを入れる。心臓外科医が電気ショックをやる時の気合に似たものがあったはず。
「戻ってこーーーーい!!!」
音声が回復しました。何度かいじくり回しているうちに、揺れる画面ながらカラーも回復。
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 」
がんばれ、ファミコン。私も頑張る。

でも、そこで打ち止め。どうやってもそれ以上事態が好転しません。
もう、コードつなぐ部分が錆付いているのです。そこで取り出したるはサンドペーパー
サビをこそげ落とす。これも父の教え。
見えてる部分はいいのですよ。ただ擦ればいいんだから。簡単に金属光沢がよみがえります。
問題は端子を差し込む穴。5mmに満たないその穴の内部の側面を削らなくてはならない

ええ、やりました。一時間以上、コツコツと。
こういう細かい作業が実は好きであると気付いた、ファミコンに情熱を捧げる22歳。
2mmくらいに細長く切ったサンドペーパーに、精密ドライバーを当て、ひたすら擦る。擦る。
(そんなことしたら、おかしくなっちゃう。もっと太いのをちょうだい)
そんなファミ子の声が聞こえた気がしました。徹夜明け、妙なテンション。

途中、「あたしンち」のみかんの友達のシミちゃんがやっていた
「機械は愛情に応えてくれる」という説を信じ、なんども「愛してるよ」と呟きました。
私とファミ子の15年の絆。こんな風に壊れさせたりしないっ!

半分分解した状態のまま、何度もスイッチを入れて確認していたのですが、うまくいかない。
(畜生!こんなに内部も光ったじゃないか。何が足りないというんだ!)
一瞬、寿命を言う文字が浮かびます。

音声確認のため起動時に音が出る「星のカーヴィー」を確認ソフトとしていたのですが
ふと、「タルルートくん」に変えてみました。
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 」 ・・・暴れまわりました。
もうね。すごいの。すごいはっきり映ってるの。
「ファミコン様がご降臨なされた。若いときのお姿を取り戻された。ああ、タルルート様のお陰だ」
もう、「様」付け。だっていままでおっかなびっくりやっていたのが、
本当に昔みたいに鮮明にしっかりと映ってるんです。感動。頑張った。私頑張ったよ。

と、いうことでファミンライフの幕開けです。さっき、妹が「ドラクエV」をやっていました。
うちの「ドラクエV」は本当に冒険の所が消えない。偉すぎ。

・・・最近雑記が長い。とことん長い。気をつけよう。


  2月23日  貧乏削り

原ちひろさんがエンピツの両側を削ることを「泥棒削り」と言っていました。
地方によって違いがあるみたいですね。私は「貧乏削り」でした。

で、「貧乏削り」なんて単語を久々に聞いて思い出したのが
なにわ小吉の「王様はロバ」のこのネタ。

びんぼうあめ

天下の週刊少年ジャンプに載っていたのだから、
「貧乏削り」の方が全国区であるような気がしなくもない。

せっかく画像まで出したから、いろんな「貧乏〜」を考えてみました。

●「貧乏ホチキス」
  → そもそも意味がない。

●「貧乏スプーン」(反対側がフォークに)
  → 持ちにくい。先割れスプーンの勝ち。

●「貧乏剣」(柄の部分からもう1本)
  → こういう武器はマンガによく出てくるので、それを「貧乏剣」と呼べばいいと思う。

●「貧乏風船」
  → むしろ豪華になった。紐の中間を持てば問題なし。

●「貧乏傘」
  → 下にしているほうに雨がたまる。

●「貧乏靴」(ハイヒールのかかとに、スニーカー接続)
  → 道の悪いところも歩けるようになったけど、階段が下りられない。


全然関係ないけど、ぺヤングのCMで「四角さに気持ちを込める味な奴」と言って
「うまい!座布団一枚」の声に「かしこまりました」と自分で座布団を運ぶ
山田たかおを見てると、どうしようもなく切ない気持ちになるのは私だけじゃないと思う。


  2月24日  仙台弁

昨日取りあげた、「貧乏削り」を「泥棒削り」というのは方言というとこで落ち着いたようですが、 方言つながりで、仙台の方言について少し書いてみようと思います。

と、いっても私を含め、仙台のほとんどの人は標準語ですし、 始めて仙台と訪れた人でも、これといって困ることはないと思いますが なかでもよく使われるものを。私が知っているくらいだから、たまに会話に出たりします。

●「おばんです」=「こんばんは」 これはわかりますよね
●「ひゃっこい(しゃっこい)」=「冷たい」 思わずこういってしまう人が居たら東北人です。
●「なげる」=「捨てる」 これ投げといて、と言われて戸惑う人がいますね。
●「あめる」=「腐る」 甘そうな気がしますが、食べられません。
●「ねっぱす」=「貼り付ける」 若い人でもよく使います。
●「うるかす」=「ふやかす」 食器などをうるかします。
●「いずい」=「違和感がある」 標準語に直すのはとても難しいです。
たぶん、仙台以外の人にとって一番分かりにくく、それでいてよく使われる言葉です。

珍しいものでは、何か食べようとするときに都合よく現れる人のことを
「クチバシの長いひと」と言ったりもするようです。

あと、昔流行ったラップ曲「DA・YO・NE」の仙台バージョンとして「だっちゃね」があるように、 「〜だっちゃ」という語尾を使う古い人もいますが、
私は「〜けらいん」「〜けさいん」の方がよく聞きます。 「来てください」が「来てけさいん」になります。かわいい言葉ですよね。

適当にいま思いついたものを書いただけなので、まだたくさんありますが
とりあえず、これだけ知ってれば、あんまり戸惑うこともないと思います。
仙台の人、「これもよく使うよ」ってのがあったら掲示板にでも追加お願いします。


  2月25日  15000HIT

掲示板に追加のご意見いただいたので、まずは昨日の続きで、方言を。

●「せづない」=「うるさい」 せづねー奴だ、とか言います。
●「ちゃっこい」=「小さい」 こまい、こんまい、ともいいますね。
●「ジャス」=「ジャージ」 学校のプリントに大真面目に「ジャスを着てくること」と書かれます。

さらに、付けたし。

●「おしょすい」=「はずかしい」 おしょすぃって感じで発音。
●「てそずらすい」=「落ち着きのない状態」 手癖が悪いので、言われます。
●「おだつ」=「ふざける」「はしゃぐ」 子どもとかに、おだづな!と。
●「かます」=「かき回す」 これ、方言だったんですね・・・。普通だと思ってた。
●「ちょす」=「いじる」 いたずらしてると、こら!ちょす(る)な!!と。
●「はらくっつい」=「おなかいっぱい」 これも方言とは・・・。ギャー!
●「おっぴさん」=「ひいおばあちゃん」 え?・・・方言なの?
●「びっき」=「蛙」 思わず、あっ、びっき、っていう人は東北出身。
●「ばっけ」=「ふきのとう」 ばっけの天ぷらおいしいよね。
●「べご(っこ)」=「牛」 これは有名ですよね。
●「と(う)みぎ」=「とうもろこし」 私のHN唐黍のなまりですね。

こうやって書いてみると、私には方言ないと思っていたのに、結構あるもんですね。


さて、創作テキストのサイト<やきもろこし>、とうとう15000HITです。
これもみんな、見にきてくださった方々のお陰です。常連さんも一見さんもありがとうございます。
ここまで続けてこられたのもお客様あってのこと。できればこれからもよろしくお願いします。

わざわざ、太字にしましたが、テキストメインなんですよ。このサイト。
忘れられないうちに、ということで久々に更新してみました。たくさん追加したので説明を。

『詩 / 午後四時の大時計 / 「41.月飼い」「42.ニキビ」「43.小さな幸せ」』
41.42.は詩のボクシングを意識して作りました。

『歌詞 / 替え歌 / 「24.なりたい自分」「25.長電話」』
今度は真面目な歌です。この間のネタ替え歌のページも作りました。

あと、隠しページである小部屋のTOPと詩の追加。詳しくは行ってみてください。

物語の更新はないので、代わりに
兄と妹の小説
クイズの時間
をご紹介しておきます。2chスレでの小説。飛び飛びなので頑張って読んでください。
「兄と・・・」の方は数人での連作だそうです。すごいなぁ。


  2月26日  ゲーム紹介

昨日テキストサイトだと言って、舌の根も乾かぬうちに、ゲームの紹介です。

Droom
謎解きゲームです。難易とはミストチックハウス以上、LOGAN以下くらいでしょうか?
クリックした回数とアイテムによって4つのエンディングが用意されています。
分からない方はこちらを参考に。

12doors
脱出ゲーム。なにやら流行っているので。私は怖くてすぐ止めました。へたれ。映画はこういうの平気なのに。

九怨双六
平安時代の双六を元にしたゲーム。まだなんとなくしか分かっていませんが、面白いです。

MINI-PUTT
簡単なパターゴルフ。いい。

BOMBERMAN
ボンバーマンのFLASHゲーム。そのまんま。少し重いのか、パワーのない私のPCじゃ操作性が悪いです。

Ultimate Sonic
ソニックのFLASHゲーム。ファンにはいいかも。

Spaced Penguin
ペンギンをパチンコの要領で宇宙船へ飛ばします。私的には面白い。

CURVEBALL
3Dのピンボールって感じ。ムキになります。


どうしても眠くって、21時ごろに仮眠したらものすごく夢見が悪くて、すげぃ鬱です。
今日買ってきたハトマメでも聴いて気分を変えよう。


  2月27日  DQN = ニュータイプ

●ガンダムの中に第6カンみたいなもので相手の動向を察知できる、 ニュータイプと言われる人が登場するのですが(アムロやカミーユに代表)、 大体において、その人たちは「すぐキレる(逆キレ)」「会話が成り立たない(自分の世界で話す)」 「わがまま(自己中)」などの要素をもっていて、ふと「それって、DQNじゃん」と思った次第であります。 DQNの人たちは宇宙戦争時代に生まれてきたら重宝されていたかもしれません。


●母が通販で買っている化粧品の会社から「お肌の状態はどうですか?」と電話があったんですが、 私には関係ないので後ろで犬と戯れていたら、その声が聞こえたらしく「小さなお子さんがいらっしゃるんですか?」と 訊かれたそうです。母は肯定したそうです。・・・きっと、私の声が可愛すぎるからいけないのだと思います。きっと。


●母が勢いよくドアから飛び出してきて、「大変だ!おしっこだ!!」と叫んで1階のトイレに行きました。 そのとき私も妹も2階の自室にいたので、1階には誰もいなかったんですが。 たぶん、ドラマの途中で「CMの間に行ってこなくては!」ってことだと思うのですが。・・・ママン・・・_| ̄|○


※拾いものばっかりじゃなんですので、自分の写真を久々にUPしました。風景に04〜16を追加。


  2月28日  面白サイト紹介

最近気になったサイトさんの紹介です。

以前ご紹介したスキージャンプ・ラージヒル・ペア新作が出ていました。流れてる中からRIICHIRO MASHIMAを探して下さい。

1円切手50枚でハガキを出す
こういうバカなことは結構好きです。

怨念戦隊ルサンチマン
京都大学アニメーション同好会自主制作部の特撮映画。ぜひ!見たい!! 大百科まで・・・。

ベルサイユの時事録
ベルバラのマンガに最近の事件を語らせる。すごく面白いです。笑った。

「紅の豚」のポルコの隠れ家の写真
本当ににまんまだ!行ってみたいものです。赤い飛行機で。

よくとぶ飛行おりがみ
お子さんのいる方、子ども関係の仕事をしている方は参考になるかも。

食用花のショッピング
パンジーとかビオラって食べられるんだ?!

色のみじん切り
サイトの配色の参考にもなりますし。色のお勉強にも。絵を描かれる人は特に。

あとふたつは下ネタです。面白かったので、とうとうシモいのを載せてしまった・・・。

ボディコンクエスト2 勃起編(下ネタ注意)
こんなソフトが発売しているとは・・・。やりたくないけど見てみたい。

世界射精オリンピック(下ネタ注意)
最近いろんなニュースサイトで話題に。これって作り話じゃなくって、本当なの?!
スピード放出部門。ありえない。ノータッチでも・・・。

今日は外で遊んでいたのですが、家に帰ったら部屋のドアに紙テープで「悪魔め!」の文字が。妹の仕業。 「腐女子の行く道、萌える道」さんの 1/30日の朝の更新分の真似だと思うのですが。あんちゃんが何をした。 怒っているのにネタを使うのか・・・。理由を聞いたが私のせいじゃないじゃん。


  2月29日  すごい歌詞の歌

♪ 無闇に隠れて生きる 俺たち妖怪にんg・・・・・・

・・・卑屈な書き出しで始まりましたが、意味はないです。ええ、全く。
今日は すごうたから個人的に面白かったのをリンクします。
まだまだあるので、気になった人は直接見てみてください。

北緯四十度四十分  ・・・・・・青森県百石町のイメージソング?!
東京▼▼大学中学高等学校校歌「風よ光よ」  ・・・・・・なんて電波な学校だ。
スネ夫の歌  ・・・・・・ジャイアンの歌は有名ですが。
ウルトラの母のバラード  ・・・・・・セブンよマンよ、って呼びかけがw

ちょっと怖い歌。
君はGANなのだ  ・・・・・・やってくれるぜ、糸井重里。
  ・・・・・・所詮は顔が大事か。
ひげのおまわりさん  ・・・・・・怖い。怖いって。
みつめて☆新撰組  ・・・・・・そんなに明るい口調で・・・ねぇ?
キング・オブ・魔女っ子 妖子  ・・・・・・「魔女っ子メグちゃん」のメロディで歌えるそうです。
呪い  ・・・・・・怖い!山崎ハコ怖い。
死ね死ね団の歌  ・・・・・・有名ですね。

下ネタソング。
シンボルロック  ・・・・・・梅宮の辰っつぁんのシンボルはすげぇな。
オーチンチン  ・・・・・・どこいった?って、どこいっちゃったのよ。
嘆きのボイン  ・・・・・・ちびまる子の中に出てきた記憶があります。
おしり  ・・・・・・うほっいい男。やらないか、の歌。
金太の大冒険  ・・・・・・下ネタソングの定番ですね。
「吉田松陰物語」  ・・・・・・同じくつぼイノリオさんの歌。
「極付け!お万の方」  ・・・・・・さすがつぼイノリオさんだ。

昨日下ネタをリンクしてしまったから、ついでに載せちゃったけど、
そんなのばっかり探してるわけじゃないですからね!ほんとですってば!!


雑記目次へ

TOPへ戻る


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー