雑記目次へ

2004年 6月後半

更新履歴

  6月16日  FLASHリンク直し

やっちまったーーーー!!!車ぶつけました_| ̄|○
それはもう気持ちよく。あまりに気持ちよくぶつけてしまったため
ぶつけた瞬間、笑いがこみ上げてきた。「あっはっは、こりゃーまいったねw」って。
まぁ、自宅の駐車場でのことで、人様に迷惑をかけていないことは救いですかね。

さて、拾いものの中のリンク切れを削除しました。
FLASHだけは、移転やディレクトリ変更、また、私のリンクミスなどで見られなくなっていたものが あったので、再掲になりますが、今日はそれの紹介をしたいと思います。


G-STYLEさんが過去作品も現サーバーに移動しているので、そちらにリンク変更。 ついでにリンクを逃していたものと新作をあげておきます。拾いものには全部まとめてますが、作者さんのページからのほうが見やすいです。 最近、欲望家族シリーズの新作が頻繁なのでお気に入りの方は作者リンクをすすめます。
・欲望家族シリーズ →  偏食3歳 /  純愛3歳 /  爆撃3歳 /  悶絶親父 /  清潔3歳
・ 33歳物語 →  おまけ3 /  おまけ4 / 
・ 3歳シリーズ →  一人身(コブ付き) /  病院にて(コブ付き)


リンク切れではないけれど、完結したので、再掲。
・ 終わらない鎮魂歌を歌おう
以前紹介した英雄にはなれない僕らだからの作者さんの新作。目次リンクです。
とうとう完結。最終話の持っていき方がうまいなぁ。


ここから下のは、私のリンクミスでした。申し訳ありません。改めて紹介します。
・ Sa・Ga2の思い出     →ネタ元【かーずSP】様
小さい子どもの病院ものはキます。・゚・(ノД`)・゚・

・ ゼプ・テピ小劇場 「花見」     →ネタ元【かーずSP】様
劇団のショートコント。自分たちでアテレコしてるんですね。

・ ゼプ・テピ小劇場 「空を飛びたい男の物語」     →ネタ元【かーずSP】様
劇団のショートコント。落ちにちょっと驚いた。

・ ゼプ・テピ小劇場 「卵」     →ネタ元【かーずSP】様
ゼプ・テピさんの作品すごく好きなんです。演劇チックなのがいい。


リンク切れをサルベージ。
・ 合成「さくらんぼ」
大塚愛の「さくらんぼ」と野球応援歌を合成。上手い。


削除以来のためリメイク版にリンクを変更しました。これで続けて見られるはずです。
・ 勇者の秘密R / R 2 / R 3 / R 4 / R 5 / / R 7 / / / 10 / R ending
ひとつひとつは軽いけれど、全部見ると時間かかるかも。
ストーリーが続いています。いろんな意味で18禁。


リンク先変更。
・ 北の酒場通り
NHKニュースのFLASH化。アナウンサーの声を面白くつなげてます。



  6月17日  クイズ・雑学

自生しているイチゴが絶好調です。売ってるのよりも酸味が強いのが、私好み。
他にもパセリやシソなどが勝手に年々増えていきます。
あるはずの無いところにチューリップが咲いたり、混沌としたうちの庭。

さて、今日はクイズとか雑学の紹介です。

・ 数学の部屋
いろんな数学的な問題が置いてあります。友達に出したいよね。こういうの。

・ 大人のクイズ     →ネタ元【私たんニュース】様
答えに納得できないものもたくさんあるなぁ。

・ 髪についてのQ&A
そろそろ、大事にしてあげようかと思うんだ。

・ 体の不思議     →ネタ元【俺ヘッドライン】様
ホントにちょっとしたことなんだけど、面白い。

・ 日本の障害者の歴史     →ネタ元【俺ヘッドライン】様
長いので時間があるときに読みます。


マウスが使えないのは困るので、分解して半田鏝でいじったら使えるようになりました。
ハンダなんか使ったの中学以来ですよ。
でももともとボタンの部品が消耗していたので、やけに重たい左クリックになった。
ま、とりあえずはいいか。


  6月18日  ゲーム紹介

週末だー!ゲームだー!!
酔っ払いです。無駄にテンション高くてごめんなさい。
ボロがでないうちにさっくりといきます。

・ fourPong     →ネタ元【みずほN◇MIZUHO(N)】様
ボール二つの四面打ち合い。結構むずい。

・ njam.     →ネタ元【everything is gone】様
回転して同じ色のボールを食え!

・ IRON STOMACH     →ネタ元【みずほN◇MIZUHO(N)】様
寿司とかでぷよぷよ。お腹いっぱいになったら、相手を邪魔しよう。

・ crazy golf     →ネタ元【みずほN◇MIZUHO(N)】様
パターゴルフです。とりあえず強めに打っとけば何とかなる。

・ 将棋シューティング 裸王     →ネタ元【彩色パンダ】様
将棋の駒を使った変わったシューティング。駒にあわせて敵が動きます。


酔っ払うと甘えたくなる癖がついている。いかんなぁ。


  6月20日  長文とか

やらかしました。昨日時間かけて更新作業をやっておいて、UPするのを忘れていました。 しかもいま(23時半)気づきました。バカです。罵ってください。 長いものが多いので、今日の分は追加せずに、昨日更新予定だったものをそのまま載せます。
以下、昨日書いたものです。
-------------------------------------------------------

「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出る夢を見ました。
若手芸人として。しかもピン。
普段はおとなしい笑顔で聞き役の私ですので、お笑いとかキャラ的に縁遠いのに。
とりあえず、相方でも募集しようか。

さて、休日なので、時間がかかる長文系の紹介です。
あと、「拾いもの」には回さないけど気になってる奴とか。


まず、先日紹介した萌えた体験談コピペ保管庫から気に入ったものを2話。

・ 真っ白な天使の庭1(18禁) /  真っ白な天使の庭2(18禁)
エロの描写もあるんだけど、愛とは何かを考えさせられ、愛を感じることができる作品。
文章力も高い。時間があって、エロも平気な人はぜひ読んで欲しい。

・ エロガチャピン(18禁)
とにかく文章が面白かった。コミカルだけど、初体験の気持ちとかがうまく描かれています。

引き続き長文です。

・ AV勉強法 潮吹かせ講座(18禁)
18禁が続いたのでついでに。彼女に内緒で読めよ。ケッ。・・・こんなんばっかでごめんなさい。

・ Hermes
感動実話電車男をエルメスの視点から描いたパロディ小説。
話もよく捉えてるけど、前提の文章力が高い。すごい好み。電車男ファンに激しくオススメ。

・ 小中学生のネットコミュニケーションの実例〜ぱど厨    →ネタ元【自動ニュース作成F】様
正直驚愕した。自分の知らない世界。
佐世保小6事件から小中学生のネットの世界について興味のある人は読んでみるといいと思います。 ぱどタウンというある意味特殊な環境での出来事ですが、通じるものはあるんじゃないでしょうか。 大人が年齢を偽ってそのコミュニティに入ったときの様子と感想。
もうひとり、こちらではもっと細かく出来事が書いてあります。

あとは、ちょっと気になる話題です。

・ DRAGON FANTASY     →ネタ元【俺ヘッドライン】様
ドラクエとFFを融合したPCゲームの紹介です。詳しくは飛んでみてください。

・ 念力マウス     →ネタ元【TricksteR】様
念力というか、脳波で動かすマウスです。時代はここまできたか。



  6月21日  FLASH紹介

宮城県も暴風域に入り、ものすごいことになっているのですが、 昼間は暑かったのです。汗をかいたのでシャワーを浴びました。
いつもそうなのですが、私はお風呂上りはパンツ一枚で上がってきます。 アトピーなので薬を塗らなければならない。体を冷まさなければならない。 という理由と、単に暑いからという理由で。
上がって、そのまま居間に行き、扇風機で風を感じていると
「乙女の前でなんて格好してんの?!」(妹:高1)
と怒られました。腐った乙女が何を言う。

さて、「拾いもの」のFLASHなのですが、リンク切れを整理したらFLASH1の数が減ったので、 FLASH2の方からリンクを移しました。そうしたら2の方のもほとんど全部入っちゃった。 あれ?メモ帳の容量オーバーでページ分けたつもりなんだけど・・・?
メモ帳のメモリが足りないという注意の意味がわからなくなった。教えて偉い人。
とりあえず、続編が頻繁な3歳シリーズだけ2に残してあとは移動しました。 新しく紹介したものは引き続きFLASH2の方に入れていきます。 50とか100紹介ごとにページを分けようとも考えたこともあったのですが、 むやみにページを増やすと管理が大変なので、メモ帳に文句を言われない限り、限界まで入れます。 見難くってごめんなさい。ひたすらスクロールしてください。

ってことで、今日はFLASH紹介です。最初のほうはアニメを強化。

・ 2人はパリキュア     →ネタ元【(・∀・)イイ・アクセス】様
プリキュアのOP。いつもながらかわいい絵でうまくパロってます。

・ ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!     →ネタ元【(・∀・)イイ・アクセス】様
プリキュアのED。こんなにAAがあるんですね。センスよくつなげてます。

・ サイトーの苦難     →ネタ元【(・∀・)イイ・アクセス】様
攻殻機動隊ネタ。わかる人は笑えます。

・ スタンドで殴ろう
タイトル勝手につけました。ごめんなさい。ジョジョネタ。下のNEXTから。

・ 寂しいマザコン     →ネタ元【かーずSP】様
メッセを使ったネタ。笑った。面白いw

・ オモリ!!(・∀・)     →ネタ元【かーずSP】様
オモリ!楽しくなってくるねw

・ 爆笑新聞     →ネタ元【かーずSP】様
政治の時事ネタ風刺の動画やFLASHがたくさん。皮肉が利いてる。

・ kesae_smp 2     →ネタ元【かーずSP】様
マウスで習字ができます。毛筆の感じが出てる。楽しいw



  6月22日  気になるサイト紹介

ものまねとか大好きなんですよ。番組も結構見てます。
自分もなにかできないかな〜?ってやるわけんですけどね。全然ダメ。
もとの声を聞いた瞬間とか、何気なくやった瞬間に「あ、ちょっと似てた」と
妹に言われることもあるんですが、調子に乗って何回もやろうとするとどんどん下手になる。
「お兄のモノマネは一度だけにしておけ」と。
田中邦衛とかキスケ(おじゃる丸)とか、にゃんちゅうとかやりたい。
なんだそのラインナップ。

さて、今日は気になるサイトの紹介です。

・ M&Y Cat's Paradise     →ネタ元【TricksteR】様
猫情報サイト。里親募集も県ごとに。にゃんこに幸せを。

・ 猫浪漫
雑学とか獣医に相談とかがあります。にゃんこを大切に

・ チンペの飼い方
男性性器をペットとして捉えたのがチンペ。確かにかわいいって言う女性もいますよね。

・ FCDQIII 裏技使用タイムアタック     →ネタ元【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS】様
40分でドラクエ3クリア。ありえねーw

・ 事実は消毒よりキアリー     →ネタ元【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS】様
ドラクエ一人クリアーに挑戦。苦労が泣ける。

・ あのねマイザー     →ネタ元【ネタサイド】様
サイトをいろんな言葉遣いに変換してくれるジェネレーターがいっぱいです。

・ ANALOGIA Star Estimator ・Submit a photo     →ネタ元【私たんニュース】様
写真を送ると似た有名人を3人あげてくれます。自分の写真のデータなんてあんまりないよね。



  6月23日  25000HIT+ブログ紹介

祝25000HIT!イエア!!早い、早いよ。
20000HIT達成したのが5/7だからまだ2ヶ月もたっていない。
一年前は一日30HITそこそこだったのに・・・。ありがとうございます。ありがとうございます。
20000HITに引き続き、またもや自爆だったけれどもそんなこと気にしない。
「自爆だっていいじゃない。弱小個人サイトだもの」
・ womitsu AIDA
・ にんじんだもの
・ いんげんだもの
はい。みつを風のついでに、相田みつを的なるものから抜粋してみました。
普段リンクしないブログのリンクを張ってみたので、もう少しブログを続けてみようと思います。
実は2ちゃんブログをよく見てたりします。気に入った方はスレもどうぞ。

・ 【空想】こんな事考えてるの俺だけ?
宇宙の果てとか選択による時間軸の分岐とかね。よく考えちゃってましたね。

・ 「一人の時、ついやってしまう奇行」スレありがとう(040522)
・・・私が一人のときの行動は見せられません。動物に話し掛けるテンションとかも。

・ [オークション] ξ オークション ちょっと良い話 ξ
たった一度の関係だからとか関係なく、朗らかでいられる自分でいたい。

・ 過去の自分に1通だけメールを送れるとしたら
あのときの選択を変えていたら自分の人生が変わっていた、ということありますよね。

ついでに、ちょっと気になったもの。

・ 教習所より愛を込めて     →ネタ元【pya!】様
笑った。こういうことを思いつくセンスが素敵。

・ 炎のエビフライ-キング オブ バイキング-     →ネタ元【彩色パンダ】様
「日本ブレイク工業社歌」の萬Z(量産型)さんの新曲PVフル視聴とのことですが、
ブレイクの方もフルで見られます。実は見たことなかった。


25000HIT記念にまた画像祭りでもやろうかと思ったのですが、思いのほか早くって お祭りを開けるほど画像が溜まっていないので、次回にでも。
適度に気を抜きつつ頑張っていく所存ですので、 これからもやきもろこしをよろしくお願いいたします。


  6月24日  絵・マンガ系紹介

何分で更新できるかに挑戦。
いつもは集めたネタの中から取捨選択しながらやっていますが、今日はスパスパいきます。
あ、今日は絵・マンガ系です。

・ Other Artists Draw "DragonBalI"     →ネタ元【ネタサイド】様
いろんな作家さんが他の人のマンガを描いてます。ほとんどの作家がわかってしまった。

・ こち亀いろいろ作家
ジャンプ作家によるこち亀両さん。冨樫笑ったw

・ サップ     →ネタ元【everything is gone】様
ボブサップをいろんな漫画化風に描いてます。うまく雰囲気を出すもんですね。

・ 巨人の星、まんが日記     →ネタ元【私たんニュース】様
巨人の星への愛が感じられます。本編は見たことないけれど、面白かった。

・ 吉田戦車エハイクの世界
一部にウケる吉田戦車の世界。中古で本を買ってみたけど、独特ですね〜。


ここまで15分です。あと拾いものと過去ログにコピペしてFTPつなげて3分かからないかな。
人間やれば何とかなるもんです。私はすべてタグ手打ちで作ってるんですが、
ソフト使う人や、CGIの人と比べてどれくらい違うものなんでしょうね。
やったことがないからわからない。

あ、いつもはもっと時間かけてますよ〜。今日は短いしね。


  6月25日  占い紹介

週末は暇つぶしに占いとかゲームを紹介しようということにしてます。
まぁ、思いつきサイトなので、書きたいことがあったら、そっちを優先しますが。
ってことで今日は占いを。たくさんいきますよー。
簡単にできるものを中心にチョイス。後半に少し選択肢があります。
明日はゲームの予定です。

・ uranai     →ネタ元【かーずSP】様
FLASHを使った今日の運勢です。31点かよ。

・ URL占い     →ネタ元【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS】様
うちはマニアックでした。引かれるから友人に教えてはいけないそうです。
言いふらしてるっつーの。みなさんもどんどん広めるといいとおm(殴

・ ハンドル名占い     →ネタ元【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS】様
「唐黍」=「見栄っぱりなわりに意志が弱く、中途であきらめてしがいがちです。 よい友人にも恵まれません。」・・・・・・_| ̄|○

・ 体位占い     →ネタ元【TricksteR】様
「二つ巴」でした。なにそれ?・・・・・・69のことだそうです。

・ うんこ占い     →ネタ元【俺ヘッドライン】様
「尿」でした。うんこじゃないじゃん。

・ 相方占い     →ネタ元【俺ヘッドライン】様
「唐黍さんの相方は なかやまきんに君 です!」・・・背筋は強いと思います。

・ ≠〃ャ儿度占ぃ     →ネタ元【私たんニュース】様
「ただの≠〃ャ儿」でした。おっちゃんには無理だよ。

・ ダメ男を引き当てる確率は?     →ネタ元【私たんニュース】様
女性向けですね。やってみたらば70%でした。

・ 犯罪者占い     →ネタ元【私たんニュース】様
「人殺し」でした。わるいごはいねがぁ(違

・ ワルモノウラナイ     →ネタ元【私たんニュース】様
「脱税犯」でした。真面目にコツコツなタイプだそうです。

・ 未来犯罪鑑定     →ネタ元【私たんニュース】様
「公正証書原本不実記載罪や偽証罪」でした。そんなにウソツキか?

・ あなたの血液型当てちゃいま〜す♪     →ネタ元【俺ヘッドライン】様
なんどかやったけど、一度も当たらない。友人には一発で当てられるんですが(O型)。


ハリポタやってましたね。妹が「ロン!萌え!」と騒ぎ、「スネイプ様!疑ってごめんなさい」とスネイプ先生登場シーンでは 正座していました。
テレビだから吹き替えですが、役者たちも大きくなったいま、最新作の吹き替えはどうするんでしょう? 声優を替えるのかな?さすがにもう声変わり前の高い声じゃ、違和感ありまくりだよね。


  6月26日  ゲーム紹介

やるべきことが多いほどリニューアルとかしなくなる。
2月にしたばっかりで、こんな面倒くさいことしばらくするもんかと言ったばかりなのに。
やたらファイル数多いサイトで、全部タグ手打ちなので酷い。
実はもっているビルダーでも使うか。・・・慣れるまでかえって大変そうだ。
とりあえず、もっと見やすくはしたいものです。
だからといって全面リニュはあれですが、こうして欲しいという要望があったら
善処しますよ。あとリンクミスとか。気がついたところがあればおっしゃってください。

さて、今日は宣言どおりゲーム紹介と行きます。


・ ジャア専用をたたけver4.0     →ネタ元【ホタテプロダクツ】様
シューティングは苦手だー!!面白いだけに悔しい。

・ PandAventure     →ネタ元【ホタテプロダクツ】様
Pandaf Golfと同じ系列?10分でできる謎解きアドベンチャー。

・ Dodgeball The Show     →ネタ元【みずほN◇MIZUHO(N)】様
ボールがたくさんあるドッヂボール。味方を端に寄せて、一人で攻撃すると楽ちんw

・ コルパイル LITE     →ネタ元【ホタテプロダクツ】様
オンラインはLIFE版です。左をクリック。うまくやれば示された手数の半分くらいでできますよ。

・ 99ROOMS     →ネタ元【彩色パンダ】様
謎解き系です。長そうなので私はやってませんが。

・ Hasensafari     →ネタ元【みずほN◇MIZUHO(N)】様
ウサギさんを示された道順通りに誘導させる記憶力ゲーム。だんだん難しくなる。

・ Lightning Break     →ネタ元【みずほN◇MIZUHO(N)】様
レベルごとに課題があるビリアード。面白いけどレベル5が出来ない。

・ Daffy's Studio Adventure     →ネタ元【みずほN◇MIZUHO(N)】様
障害物に当たらないようにしながら、ブロックの上を誘導するゲームです。

・ Laby v0.8     →ネタ元【みずほN◇MIZUHO(N)】様
ボールを転がして一筆で全てのタイルを通ります。戻れません。う〜ん、難しい。

・ rogic44     →ネタ元【ホタテプロダクツ】様
縦横斜め、合計が同じになるようにパネルを移動。魔法陣ですね。



  6月28日  ショートカットキー

昨日更新しなかったのはですね。死にかけたからなんです。
いや、気管にジュースが入っただけなんですが、すっげぇ苦しいの。これが。
実は23年生きてて初めての経験。ああ、初体験。・・・出来ればしたくなかった。
本気で息できないのね、あれ。しかも昔の映画の結核患者役並に咳がでまくるし。
呼吸がまともに出来ない状態が20分以上続いたよ。更新どころじゃなかった。
げっぷが出て落ち着いたんですが、なんか盲腸の手術のあとのオナラみたいだと思った。
これがでたら全快だー!みないなね。

えーと、しばらく雑記書いていなかったんで、そろそろ書いてみようと思ったわけなんですが
更新サボった次の日に、私の日常なんか書いても面白くないので、少しはためになるかと
ショートカットキーのお話。ある程度パソコン触っている人は知っていると思いますが、
知らない人がちょっと便利に思ってくだされば幸い。Windows使用です。
オススメのものに★付けてみました。
初心者編

「Ctrl + X(切り取り)」「Ctrl + C(コピー)」「Ctrl + V(貼り付け=ペースト)」
これは説明要りませんよね。ネットみてるだけじゃ使わないかもしれませんが、
メールなどでも使えます。選択して右クリックでもいいけどさ。

「Ctrl + Z(元に戻す)」
上の三つは使っても以外に知らない人がいます。ひとつ前の動作に。便利ですよ。

「Ctrl + Alt + Delete(プログラムの強制終了)」
フリーズしたら電源ボタンで強制終了する前にやってみてください。
あと重すぎるページ開いちゃって動作が鈍いときにつかってます。

あとInternet Explorerを使って、ネットをみるときに便利なもの。

★「Shift + 左クリック(リンクを新しいウィンドウで開く)」
かなり重宝。タブブラウザつかっている人は常識?右クリックなんて面倒。

「Backspace(前のページに戻る)」
Internet Explorerで使うと、こんなこんなことできるんですね。

「Alt + ←(前のページに戻る)」「Alt + →(次のページに進む)」
行ったり来たりするときはこっちのほうが便利ですね。

★「Shift + マウスホイール(「前のページに戻る」と「次のページに進む」)」
これでも見たページを行ったり着たり出来ます。コロコロすると「進む」と「戻る」。

「スペースキー(PageDown=大幅スクロール)」
「Shift + スペースキー(PageUp=大幅スクロール)」
キーボードによってはファンクションキー押さないとPageDownとか使えない人がいますよね。
こっちのほうが押しやすいかと。

★「Ctrl + F(ページ内検索)」
長いページの中で目的のものを探すときにキーワードを入れると便利ですよ。重宝してます。

★「Ctrl + マウスホイール(文字の大きさ変更)」
ページ製作者が固定指定いない限りホイールをコロコロすると変わります。
文字がやたら小さいページとかで使うと便利。

「F5(ページの更新=再読み込み)」「Ctrl + R(ページの更新=再読み込み)」
あんまりつかわないでしょうが、マウス動かすのが面倒なので。

「Windows + D(デスクトップの表示=すべてのウィンドウの最小化)」
もう一回押すと戻ります。タスクバーの左端のアイコンをクリックしてもいいです。

「Alt + Esc(タスクボタンの切り替え)」
いろいろ開いてみる人に。でもエスケープが押しにくい。

あとはショートカットではないけれど、個人的に便利なもの。

★「マウスホイールクリック +マウス移動(スクロール)」
意外に使ってない人が多いっぽい。画面が流れてくれます。
ホイールクリックで出てきた三角が入った丸からマウスをカーソル移動した距離で
スクロールする速さを調節できます。長文読むときに便利。

「Alt + F4(ウィンドウの強制終了)」
ブラクラ踏んだときとかに押しつづけてください。

★「Ctrl + タスクボタン」
XPでグループ表示している人には関係ないかも。どうだろ?98なのでわかんない。
Ctrlキーを押しながらタスクボタンをクリックしていくと、同時選択できます。
もう一度クリックした場所は解除。一通り選んだら、そのまま右クリックで
「閉じる」選択で同時にいくつものアプリケーションを終了できます。

★「タブブラウザ」
ネットサーフィンするけど使っていない方は是非!!
うちのサイトもこれ推奨で、リンクは別窓表示にしています。
分からない方は検索すれば詳しい説明がたくさん出てくると思います。
どのブラウザがいいかは使い方やスペックにあわせて選んでください。


意外に長くなってしまった。少しでもへぇ〜って思ってものがあれば。
また、「こんな便利なのもあるよ」ってかたは教えてください。
もっと詳しくしりたい人は
・ Windows ショートカットキー一覧
・ Keyboard Shortcut
こういうところを見てみるといいと思います。


  6月29日  FLASH紹介

「近道小道w」ってしてたら関東タンポポの群生地発見!
「おお!もしや噂に聞く関東タンポポか!?」と一人でうかれる。
実は見たことがなかったり。ガクとかと確かめたり、いろいろしていたら、
抜かすのをためらわれたのか、後ろからきた女の子ものんびり歩行。
細い道って距離を縮めたり抜かしたりするタイミングをはかったりしません?
悪い気がして、一本タンポポをいただいて、早足で駆け抜けました。
・・・怪しい人に見えて近づきたくなかったんじゃないよね?

さて、今日はFLASHです。


・ 赤字家族 /  激走3歳 /  幸せ家族
欲望家族シリーズ終了だそうです。お疲れ様でした。

・ 爆撃中年     →ネタ元【(・∀・)イイ・アクセス】様
爆撃3歳のパロです。うまいw

・ 3倍物語     →ネタ元【かーずSP】様
3歳シリーズのパロ。赤いのが好きなあのお方がw

・ Drake equation     →ネタ元【かーずSP】様
二つの立場から物語を描いています。面白い試み。内容もいい!

・ QuitBotheringMe     →ネタ元【かーずSP】様
人型にマウスを当ててみてください。癖になる面白さw

・ 例のトリビアってこのネタの・・・     →ネタ元【pya!】様
再掲だけど、元フラがリンク切れて削除してしまったので改めて取りあげてみる。

・ 中の人違う2     →ネタ元【(・∀・)イイ・アクセス】様
巫女巫女ナースとオンドゥルで格ゲー。笑ったw

・ UPING
楽しい再翻訳シリーズ。いっぱいあるのでTOPリンクです。



雑記目次へ

TOPへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送