雑記目次へ

2004年 8月後半

更新履歴

  8月16日  絵・マンガ系紹介

やっとこ2週間ぶりに巡回をはじめてみたら
私たんニュースさんのログにネタ元表記がっ!ぐわわっ
私たんファンの一人としてすっごい喜んでました。

しかし、2週間は長かった。ログ読むのにあと丸二日はかかりそうだ。

さて、今日は絵・マンガ系です。

・ Yahoo!コミック
なんか50ページ無料で読めるようですよ。

・ JUMP MIX     →ネタ元【自動ニュース作成F】様
ジャンプの巻末コメントまとめサイトです。ファンには嬉しいですね。

・ 黒猫のパクリ問題を考える     →ネタ元【ネタサイド】様
皮肉が利いていていいね。

・ MADな北斗の拳     →ネタ元【酔拳の王 だんげの方】様
実は北斗の拳よく知らないのでなんとも・・・。

・ 格闘職人アウディの世界
面白い設定だとは思うけれど。

・ 秋篠宮眞子・佳子内親王殿下 御真影保管庫
こんなことしていいのか?と思いつつ、うまい人の絵はかわいい。

・ 紙芝居の部屋
毎月更新。お子さんのいらっしゃる方にはいいかと。

・ 擬人化・女性化特集2
100%をつけるとなんでもああなるんだねw



  8月17日  東北高校お疲れ様

優勝候補の一角にも上げられていましたが、負けちゃいましたね東北高校。
しかし、見ていて肩の凝るいい試合でした。
ダルビッシュもよく堪えたし、相手の投手も守備も良かった。
どっちが勝ってもおかしくない戦況だった。

どちらの高校もお疲れ様でした。興奮しました。
高校野球らしい試合でした。

ただね。ひとつ文句を言いたい。
東北高校の監督が何を考えているのかわからない。
ここまで選手たちを率いてきたのだからすごい監督なのだろう。
しかし、なぜダルビッシュに続投させたのか。
ベスト8を決める試合の段階で彼に160球以上を投げさせる意味が分からない。
エース級のピッチャーをあと3人抱えているといわれる東北高校だ。
仮に真壁に代えて打たれたとしても、まだ投手はいる。
ここで無理をさせたらこれからの試合でダルビッシュが使えなくなるだろう。

去年、優勝を逃したときとすっかり同じパターンじゃないか。

代えていい場面はたくさんあった。
仮に代えて打たれたとしてもいいじゃないか。
5順目6順目の目のなれたバッターに、既に150球以上を投げ、
次からの試合の登板だってどんどんするはずのダルビッシュを当てるよりいいじゃないか。

監督、あなたの作戦を知りたい。


それは、さておきですね。やっとこ巡回をはじめたら
「俺ヘッドライン」さん(すでにリンク切れ)と
彩色パンダ」さんが閉鎖とのこと。
出遅れたー。
出遅れたけれど一言。お疲れ様でした。

そして「今日のオススメネタ」さんが復活していらっしゃるw


そのうち巡回先リンクを作ろうかと思いつつ、思いつつ、思いつつ、
できないでいるうちに、ときはどんどん動いていくのね。


  8月18日  FLASH紹介

ギリシャの女子バレーのユニフォームが水着に見えて仕方がない唐黍です。

さておき、個人競技はそうでもないのですが、団体競技を見ていて応援している方が負けたとき、 「見なきゃよかった」という気になります。
負け試合をみて損した、とかそういうことではなく、 普段スポーツをあまり見ない私が珍しく見たりなんかするから、彼らのツキが落ちたのではないか、と。
根暗だなぁ。自分。
気分はレベルEのクラフト隊長。はい。わからないですね。ごめんなさい。

さて、今日はFLASHです。

・ クロイツェン・ヴェーグ
マルチエンディングな作品です。

・      →ネタ元【かーずSP】様
怪談風。

・ Imagination at Work!     →ネタ元【ネタサイド】様
手書きの文字なり絵なりをメールで送れます。

・ CCむつき     →ネタ元【TricksteR】様
CCさくらのOPで仮面ライダーブレイド。笑った。

・ なつみSLASH!!     →ネタ元【かーずSP】様
早撃ちじゃなくって居合。そんなに難しくないです。

・ 魔法使い!まなみ     →ネタ元【かーずSP】様
こしあん堂」さん新作。やはりレベルが高い。

・ blind     →ネタ元【(・∀・)イイ・アクセス】様
真面目テキスト系。こういうのを見るといろいろ考える。

・ ラジオJOJO体操公式フラッシュ     →ネタ元【ネタサイド】様
笑ったよ。

・ スーパーものまねFlash
TOPリンクです。ここをみて藤木君のモノマネに挑戦してみたりw

・ 初体験ものまね
以前取りあげたサイトの移転後です。

・ MANGA ONLINE
いまさらなんですが知らない人のため。カッパの飼い方が好きです。



  8月20日  ゲーム紹介

妹はまだしばらく入院生活が続きそうです。元気なんだけどね〜
そんな妹のために体調が悪いとき以外は毎日お見舞いに行っている私は偉いと思います。
しかしその偉い兄に対する妹の態度が酷いのです。何が酷いって呼称の話。

世の中の兄は妹になんと呼ばれているのでしょう?
シスプリには12人12通りの呼び方があるそうですが(よく知らないので違ってたらごめんなさい)
それに拘りを持ってたり、萌えたりする方もいると思います。
実際に妹がいる人はあんまり気にかけていないでしょうが。

うちでは結構変化しています。

小学生のころ「お兄ちゃん」

中学生のころ「兄ちゃん」「あに〜」「兄者」(兄妹の中で幽々白書大ブレイク)

高校に入った「兄ちゃん」「あに〜」

最近    「ウンコ」

・・・・・・TOP絵、変えようかな。


さて、今日はゲームです。

・ ジップジャン
ドンジャラです。逐一役を覚えなくてもそれなりに出来ます。オモロイ。

・ Rocket Mania
マッチからロケットまで導火線をつないで発射。黙々と出来る。

・ Le bureau d'Anode & Cathode     →ネタ元【ザイーガ】様
謎解き脱出系です。クリアしていないのでコメントが・・・。わからん。

・ PLAY BALL     →ネタ元【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS】様
タイミングよくスペースキーを押すだけだけ。半角にしておいてくださいね。

・ RAIDEN US PartA
シューティングです。重たくて私のPCじゃうまく動かない・・・。

・ ジブリパズルLv100     →ネタ元【TricksteR】様
下絵が薄く見えているのでパズルとしては比較的やりやすいです。

・ ぷよぷよフィーバー
「いいもの」の中にミニゲームがたくさんあります。ぷよ好きです。


  8月22日  小ネタ2ch関係紹介

昨日は大学の同窓会でした。
もともと学年12人の小さい専攻だったのですが仙台に残っているメンバーと久々に顔合わせ。
子ども関係の専攻なので女の子が多いです。つまり女の子が強いです。

2次会での出来事です。
彼女がいながら女子高生と仲良くメールをしている男に対して、批難ゴーゴー。
彼からアプローチをする気は全くなく、普通に接しているだけなのに批難ゴーゴー。
確かに彼の感覚に甘いところはあるものの特に悪いことはしていないのに批難ゴーゴー。
そのときの座席位置。

○○○
○私●  (○は女、●がその男)

一緒に囲まれていまして、まるで私まで責められているような・・・。
同じ男としていたたまれませんでした。だから、私も一緒に彼をつつきました。

唐黍は基本的に女の子の味方です。


さて、今日は2ch関係のブログから。

・ 蛍の城ラピュタ
激しく笑った。

・ [ペット大好き] ペットにしたちょっとしたイタズラ
かわいい。私はよく犬を躍らせています。なされるがまま。

・ [生活全般] 【カルチャー】 他県に行っての衝撃 【ショック6】
仙台に来て、ボタンを押さないと電車のドアが開かないのにすごく驚いた。

・ [レトロゲーム] 親が買ってくれた思い出のゲームソフト
父が買ってきた魔界村が怖くて仕方がなかった。

・ [モナー] 魚小屋
綺麗にまとまったAA物語。まぁ、見てみてください。

・ ('A`) こんな表情になった出来事教えろ
ウブなカップルを見ると微笑ましく思いますが、あまり激しいのは('A`)

・ しずかちゃんの風呂をのぞいた時の言い訳をしろ
しずかちゃんって結構エロ知識ありそうだよね。

・ もしかして惚れられてる?と思う瞬間
そういう勘違いはしないことにしています。どうせ切なくなるだけだし。

・ 本当にあった 【痛い】 話
読んでるだけで痛いので、そういうのが苦手な方は見ないほうが。

・ 数取り団いくぞー【inオカルト板】
うわ、面白い。ぶっこみまで再現しているよ。

・ 【寒い】普通に使われて引いた言葉【痛い】
「超」を連発されると、なんだかなぁ、という気分になります。

・ 【セピア板】中学二年って、大人の階段上るよな。【心に生まれる多くの「理想」や「欲」】
中2のときにいろんな頭のいいバカに出会ったせいでこんな私になった。

・ 【同人コミケ板】もっともっともっと厨時代の自分を晒せ【小学生の頃のあだ名は「プロ」】
そういうんじゃないけど、廊下でキタキタ踊りを踊る生徒会長と友達だった。

・ 自称天皇について語り尽くす(日本史)
こんなにいたんだぁ。みなさんの知識が凄い。

・ 【スレ:ガイドライン】7+8=15って少なくね?のガイドライン
言われてみればそんな気がしてくるから面白いw

・ お前ら、文化祭なにやりますか
目立った者勝ちの世界ですかね?実は高校のときに女子高の文化祭をハシゴしたことが・・・。



  8月23日  雑学紹介、祝2周年

 えー、実は昨日で当サイトは2周年を迎えていました。
 最初は日記&詩のサイトとして立ち上げ、いつのまにか物語が加わり、ろくすっぽ絵を描いたこともないのに なぜか絵掲示板をつけ、いつからかネタ紹介をするようになりました。
 半年くらい前までは一日30HITくらいの身内サイトで、その人たちに自分が面白いと思ったことを 伝えたいと思いネタ紹介をするようになったので、ニュースサイトとしてイメージされるサイトさんとは ちょっと違った形態になっております。
 まぁ、そういうネタの鮮度を無視したカテゴリ別紹介サイトも、たまに会っても良いだろうと、 これからもこのままの形式で続けていく所存です。
 もっと見やすいようにリニューアルしたいとも思うんですが、 タグ手打ちでやってるんで面倒で・・・ははは。

そんな適当なサイトですが、ここまで続けてこられたのも見にきてくださっている 皆さんのお陰です。これからも燃え尽きない程度に頑張っていきますので「やきもろこし」をよろしくお願いします。

さて、今日は雑学です

おかしな法律
アメリカのおかしな法律です。制定の背景には一体何が?

楽しい裏技・裏情報!     →ネタ元【ネタサイド】様
携帯電話の裏ワザとか興味ある人多いんじゃない?  (関連再掲:激裏情報

絶対サポセン黙示録     →ネタ元【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS】様
サポートセンターへの問い合わせには変なものも多い。

ウイニー飾り切り講座     →ネタ元【N.a.E】様
ウィンナーの切り方。こんなお弁当を作ってくれたら惚れるね。安い男だ。・・・ガキか。

お掃除のコツ     →ネタ元【私たんニュース】様
整理整頓は大好きだけれど、お掃除自体は好きじゃない。気が向けば徹底的にするけど。

こんな時いくらかかる?     →ネタ元【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS】様
知っていて損はない、人生において訪れることの経費。

フリータ−生活     →ネタ元【N.a.E】様
チラッと見てみてもいいけれど、あんまりお得な情報はないかな?

葵・花・向・日     →ネタ元【TricksteR】様
偉人のお話とかあります。日本史好きには面白いかと。

新興宗教を考察する     →ネタ元【ネタサイド】様
人間誰しも心のよりどころを求めたいんだよ。

天使についての詳しい説明     →ネタ元【maaと愉快な仲間たち】様
前提知識がない分野だったからビックリすることがたくさんあった。



  8月24日  気になるサイト紹介

 今日はプール監視のバイトで、あふれた水が出て行く側溝の2mmくらいの溝に詰まっている 松の葉っぱを安全ピンで取り除くということをやっていました。黙々と。
 監視なんかしていない。
 そこまでやる必要はないはずだけど、明日で終わりだし、雑菌が繁殖しそうだし、 なにより一度気になってしまったからにはしょうがない。
 腰が痛くなったけれど、私は地道な作業が好きなんだと再認識しました。
 そういえばしばらくビーズアクセを作っていないなぁ。

------------------------------------------------

さて、今日は2ch関係とエロ関係のサイトです。

2chの正体(疑惑)     →ネタ元【TricksteR】様
こうやってできていったものなんですねぇ。

3ちゃんねる 3ch.jp     →ネタ元【TricksteR】様
2chのパクリサイトです。用語も流用されているみたい。

「タコ部屋から逃亡してきました」まとめサイト     →ネタ元【TricksteR】様
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがゴッグだ。関連スレまとめ     →ネタ元【誰が為に鈴は鳴る】様
ガンダムは好きだけど詳しくないので、もとのセリフの場面が浮かばない・・・_| ̄|○

ネットウォッチ@2chネカマ作戦記
詳しくは「ネカマ作戦記とは?」を読んで。面白そうだ。

合宿所報告選     →ネタ元【pya!】様
押しかけ被害のまとめ。電波怖い。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

厨房メール展覧会     →ネタ元【TricksteR】様
変なメールとかを集めています。怖いな。

毒男.com     →ネタ元【TricksteR】様
毒男の相談スレのまとめです。交戦中の爆撃機もいます。

H辞書     →ネタ元【ネタサイド】様
いろんな質問に真面目に答えてくれています。あんまり聞けないものねぇ。

Let's talk about sex! セックストーク     →ネタ元【ネタサイド】様
Hに対するいろんなコンテンツがあります。読み物としても普通に面白そう。

少女の夢見る性行為      →ネタ元【こんがり焼あじ】様
少女マンガの中の体位を調べれば女の子の理想の形がわかる??

------------------------------------------------

結構2ch関係のものも紹介しているくせに、各所で紹介されているもの以外に 自分で2chにいったことは一度しかないといっても誰も信じてくれなさそうだ。


  8月25日  小ネタ紹介

お世話になりまくりの TricksteRさんでニュースサイトの中の人オフ会 (詳細追記)が開かれるそうです。 大手ばかりのそうそうたるメンツ。東京にいたら参加してみたかった。

ああ、やきもろこし主催の仙台オフ開いてみたいなぁ。
うちなんかじゃ人が集まらないだろうからやりませんが。
私に会ってみない人など、まずいないでしょうし。

もしやったとしても来てくださるのは普段雑記に出てくるような ネット友達のみだろうし、その人たちとはオフというか 普通に友達として遊んでいるので特別開く必要もなし。

でも、いつかやってみたいなぁ。
サイト持ちかどうかとか一切気にしないで。(集客目的見栄見え)

------------------------------------------------

さて、間隔は狭いですがたまっているので今日は小ネタです。

写真のような絵     →ネタ元【私たんニュース】様
神光臨。リアル絵はいろいろ見ているけど、これはかなりレベルが高い。

5歳で子供を出産したペルーの少女の話(エルエル)     →ネタ元【ネタサイド】様
世界は広いんだなぁとしか・・・。写真もあるんだけど普通に妊娠しているっぽい。

65年間、水も食料も摂らずに生きる男
霞食ってんだって。仙人っぽいし。

太陽を食べる男 NASAが研究へ
だから霞食っt(略

そうめんつゆの作り方     →ネタ元【N.a.E】様
めんつゆ切れたときに作るんですが、難しいんだよね。

女の子の心をひきつける「ホメ技」     →ネタ元【ネタサイド】様
頭で思ってても行動にはなかなか起こせないのです。アイムシャイボーイ。

女の子のモテ×萌えしぐさ     →ネタ元【ネタサイド】様
確かにかわいく見えなくもないですが、全部やったらウザいと思う。

男の子のモテ×萌えしぐさ     →ネタ元【N.a.E】様
うん・・・頭の片隅に入れておこう。

男は貴女の話を理解していない?
女性の話を聞くときは頭のスイッチを入れ替えるようなつもりでいます。

サンワーズネットショップ
ハンマー投げとか棒高跳びとかの道具の値段って気になりませんか?

泡マグ
なぜこうなるんだろう?写真を見てみてください。欲しくなるから。



  8月26日  小ネタ紹介

外出許可をもらって妹を家に連れてきました。

目的 → ネットするため

いい加減ネットなし生活に耐えられなくなったようです。
表向きの理由は勉強道具とか自分じゃないとわからないものを取りに行く
というもののはずでしたが、それらを探している姿は見ておりません。

代わりに隣りの部屋から聞こえてきたのは
「ウヒヒヒヒヒ」という下卑た笑いと「萌えーっ!」という雄たけび。

・・・・・・
・・・
腐女子とかけてウォーズマン(byキン肉マン)と解く。
そのこころは

フシュ〜(腐臭)

・・・お後がよろしいようで。

------------------------------------------------

今日も小ネタいっとく?

■ 動画
影絵(その2)(動画)     →ネタ元【pya!】様
大道芸とか、こういうのとか凄くすきなのです。

接待(動画)     →ネタ元【pya!】様
笑った。両方とも頑張るなぁw

脚本病棟 24 時(動画)     →ネタ元【pya!】様
発想がいいなぁ。こういうSSを考えたい。

■ マンガ・ゲーム
久米田先生VS赤松先生のまとめ     →ネタ元【誰が為に鈴は鳴る】様
久米田先生にはマッキーもいろいろいじられてました。改蔵好きでしたが。

デスノートコラ:だれだっけ?     →ネタ元【TricksteR】様
アンジャッシュのネタだ!うまく作るなぁ。

デスノートコラ:素敵な殺し方     →ネタ元【TricksteR】様
元ネタがわかると激しく笑える。魔法陣グルグルですよ。

しずパパ     →ネタ元【TricksteR】様
しずかちゃんのパパは貫禄のあるオヤジさんではなかったのか?!

「水属性の敵にはサンダーが効く」という神話     →ネタ元【自動ニュース作成F】様
な、なんだってーー!!(AA略)ってなった。冷静に考えれば確かに。

ドラクエ世界 家系図     →ネタ元【ネタサイド】様
3しかやったことないので詳しくわからないのが悔しいな。

■ 2ch
ヒャッホゥ
なんか・・・よかった。

人には言った事の無い秘密 3
秘密王子(by谷川史子)を目指しています。

ラーメン屋での恥ずかしい失敗
外食ってあんまりしないんです。が、人の失敗は面白いw

[夢・独り言] ■■ 激しくワラタ 「寝 言」 募集なり ■■
寝言はどうか知りませんが、どうやら私歯軋りするらしいんですよね・・・。

史上最低元彼コンテスト
他人事だから笑えるけど・・・ね。

一回の更新であまり大量に紹介するわけじゃないし、日別カテゴリで分けているので
やってませんでしたが、ちょっとはこういう風に■で分類した方が読みやすいですか?

------------------------------------------------

ウサキチさんの8/21に谷川史子のマンガが出てきて反応。
私も全巻集めていました。名前の出てる「星の瞳のシルエット」も持ってる。

このあいだ小学6年の女の子たちのリボンの話に首を突っ込んだら、
「何で知ってるの?キモチワルイ」と言われました。_| ̄|○
妹が二人いるので、昔のものはわかるんだと説明したところ納得してくれましたが、
それも嘘じゃないけれど、実際少女マンガも好きです。
最近は「ラブ☆コン」がオススメ。

こう見えても唐黍はロマンチストなんだよっ!!


  8月29日  気になるサイト紹介

睡眠時間を優先して2日間サボりました。申し訳ないです。
日別カテゴリ紹介でネタの鮮度を無視しているうちのサイトは
その日のうちに巡回しなくてもネタのストックはあるわけで
更新をしてから巡回をすれば、回りきれなかった分は後日にまわせるはずなのですが
巡回→更新のリズムが自分の中で確立されてしまっています。合理的じゃない。

だけど私の財布の小銭は合理的です。並べ方が決まっています。
左から
500円 → 100円 → 10円 → 50円 → 5円 → 1円
の順に綺麗に並べてあります。
こうしておくと一目でいまどのくらい小銭があるのかがわかり、
なおかつお釣りの少ないお金の出し方素早くができます。
レジで小銭があるかどうか探すという行為が嫌いです。
10円のあとに50円と5円を持ってくることにより
同系統の色による混同を避けているところがミソ。

こんなに便利なのに友達に言うともれなく変だと言われます。
なぜだろう?みんなもやってみるといいです。便利だよ。ホントだよ。

------------------------------------------------

さて、今日は気になるサイトです。

おんなのこのキモチ
ケースバイケースなわけだからこういうのに頼っていちゃいけないと思いつつも・・・ね。

01-Communications コミュニケーション&お笑い理論
お笑い系を目指してはいませんが笑いは会話の重要なポイント。

『こんにちわ』撲滅委員会     →ネタ元【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS】様
語源や漢字を思い浮かべれば、こういった間違いは激変すると思うのですが。

パンツ探検隊     →ネタ元【maaと愉快な仲間たち】様
バカ体験談で久し振りに爆笑しました。子どものころのことだし・・・ウププ

ウザイblogランキング     →ネタ元【ネタサイド】様
ウザかったら見なければいいと思うのですが、槍玉に挙げる必要ってあるんでしょうか?

OPEN SKY     →ネタ元【TricksteR】様
ナウシカの乗り物を作ってしまおうという素敵な人たち。

いい言葉ねっと     →ネタ元【N.a.E】様
心に刻んである言葉はありますか?

ここが変だよ。関西人。ちょっと変ちゃう。東京人。     →ネタ元【酔拳の王 だんげの方】様
地域差異って凄く好きです。方言とか文化とか。

こひぶみ     →ネタ元【私たんニュース】様
名前を入れるとラブレターを作ってくれます。面白いw

ささいな恐怖     →ネタ元【ゴタクナラベ】様
恐怖系SSなど。短いし、この程度の怖さだといい感じ。

携帯電話で読む本当に怖い話
携帯でメール以外ネットにつないだことがないです。

真・都市伝説101夜
都市伝説って時代とともに同じ話が近代化してて面白い。

ぷるぷるさんが来た まとめサイト     →ネタ元【こんがり焼あじ】様
ちょっとガクブルしましたがよく読むとネタバレがあって安心した。

厨房サイトがザクザク出てくる検索用語     →ネタ元【N.a.E】様
聞いたことない用語だらけなのは、安心していいことなのかな?



  8月30日  占い・チェック・診断系紹介

今日も今日とて妹のお見舞いに行ってきました。今日は月曜日。ジャンプの発売日です。
普段「雑誌は買わない!立ち読みオンリー!例え少女誌であっても!!」を モットーにしている私ですが、退屈であろう妹のために(・・・昔は190円だったのに)と つぶやきながら、ここのところ毎週ジャンプを買っています。

病院の駐車場についたところでいたずらを思いつきました。
「私のためにジャンプを持ってきてくれる優しいお兄ちゃんはまだかしら・・・」
と私の訪れをいまかいまかと待っている妹に
「あ?ジャンプ?忘れてた」
と言ってやるのです。ククク・・・落胆する顔が目に浮かぶわ。
そして、私はおもむろに服をめくりジャンプを背中に隠しました。

ワクワクして病室に行ってみると、と、友達が来てるーー!!ガドーン(クラピカ風)
なんと見たことのない娘までいるじゃないですか。
しくじった!唐黍さんしくじった!!
ここで背中からジャンプを取り出したら絶対変な人だ。
しかも
「あ、コレがさっき話してた(変人の)唐黍」
って紹介されてるし。すでにやきもろこしと唐黍の話は済んでいるのですか?
なんか()内が聞こえる気がするのですが。友人たち含み笑いしてるし。

完全にタイミングを逃しつつ、とりあえず知らない娘の紹介をしてもらいました。

妹「ヒッポロ系ニャポーンが通じる人」

なんだ、その紹介は。・・・・・・一気に親近感が沸きました。
(ヒッポロ系ニャポーンがわかる人は挙手を!!)

まぁ、いつまでもこんなネタを引きずっていてもしょうがないので
頃合を見計って背中を向け服をめくります。
「ジャンプだー」という妹の声とともに聞こえる笑い声・・・っていうか失笑?
背中を向けていて良かった。
もしお腹に隠していたら精神的ダメージにより今日の更新はなかったはずです。

「こんなやつでごめんねー」という妹のフォローが突き刺さりました。

・・・・・今度はもっとうまくやろうと思う(ぇ?

------------------------------------------------

さて、今日は占い・チェック・診断系です。
雑記が長くなったし、質問が多いのばかりなので少なめに。

こんな女を見つけなさい     →ネタ元【ネタサイド】様
44点でした。「安全第一主義タイプ」「穏和で、人の気持ちを良く考えて行動する慎重派」

こんな男を見つけなさい     →ネタ元【ネタサイド】様
上の診断の女の子用です。

タイプ別性格判断     →ネタ元【ネタサイド】様
かなり細かく分析されます。イイ。ISFJ型でした。
「裏方に回りたがる」「「男らしい」行動とは正反対」・・・当たってるかも。

あさりの性格分析     →ネタ元【ザイーガ】様
上と違いこちらは数字入力形式。「山」タイプでした。

千年堂エニアグラム性格鑑定室     →ネタ元【ネタサイド】様
90問ですが答えやすいです。タイプ5の「考える人」でした。

あなたの浮気度、実はこのくらい判定     →ネタ元【maaと愉快な仲間たち】様
0人でしたが、駆け引き上手で、意識していないところでかなりエッチで、バランスよく真面目ではあるが、 浮気をしたくて仕方がなく、無鉄砲で、とにかく危険だそうだ。_| ̄|○

あなたの脳内チェック     →ネタ元【TricksteR】様
「並列型構成タイプ」で社長になれる度数80%でしたー。



雑記目次へ

TOPへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送