過去ログ目次へ戻る


2004年 12月前半

更新履歴
 12月15日 雑学
 12月14日 小ネタ
 12月13日 FLASH + 久々に替え歌更新
  『27.愛の料理(「セロリ」 山崎まさよし)』
  『28.終電(「サヨナラバス」 ゆず)』
 12月12日 エロ
 12月11日 小ネタ
 12月10日 2chまとめのまとめ
 12月 8日 2ch系
 12月 7日 小ネタ
 12月 5日 占い
 12月 4日 雑学
 12月 3日 小ネタ
 12月 2日 2ch系


  12月 2日  2ch系
Q 「ググルよググルよググルさん。世界で一番美しいのは、だあれ?」

(元ページは消えているようだけど、一番目の画像がすごい)
今日は2ch系です。

<一発ネタ>  (by閑。様)

□ メール誤爆
  先生のメアドって知ってるもんなのか?

□ スーパーでラップ★★★
  誰か作曲してUPしてくれ!w

□ だんだん近づいてくる…!★★
  元ネタ知らないと分からんかもしれないけど。お母さん素敵w

□ ワカソマセソ★★★
  写真とってpya!に投稿したら採用されそうだ。

□ 花束にメッセージカード★★★★★
  いい話だと思ったら、すごいオチ。かなり笑った。

□ 姉ちゃんとデート
  私は長男です。お姉ちゃん欲しくなった。ネット上でいいので誰かなってください。

□ 勝手にシークレットサービス★★★★
  私も動物と遊んでいる姿を人に見せられない人種です。羨ましくなってわんこを連れてきて膝にのっけて更新作業。 アゴを腕に乗っけるな。キーボードが打ちにくいじゃないか。

□ 心が足りない★★★★★
  奥さんが攻め・・・と。

□ 全裸★★★
  奥さんも旦那も子どももみんなかわいい。いい家族なんだろうな。

□ 神の正体★★★
  ネットの世界は以外に狭い。知り合ってみたら中学の同級生だったことがある。

□ 日本昔ばなし★★★
  やられたw


<いい話>  (byWalkin' Around増刊号様)


□ すごろくのあがりの先には。★★★
  じいちゃんばあちゃんとの思い出ってほとんどないや・・・。

□ 一致団結。★★★★
  (゚∇^d) グッ!!!

□ 帰宅電車と天使たち。★★★★★
  素直に感動した。日本っていい国ですね。

□ 兄弟の記憶は今も、まだ。★★
  私はいいお兄ちゃんできてるかなぁ?

□ 子供心と大人心。
  大人になることは大事だけど童心って忘れたくないね。絵本は大人にこそ読んで欲しい。

□ 替わりに我の光となれ。
  「ブラックジャックによろしく」を思い出した。

□ 僕を救ったあのビデオ。★★★★★
  何も言葉が浮かんでこないよぅ・゚・(ノД`)・゚・

□ 涙で滲んだ三色弁当。★★★★
  母ちゃんが具合悪いの無理してお弁当作ってくれてるの見て、こっそり泣いたことある。


<男女>  ココから下、2ちゃんブログさんより

□ [2ch] 告白した・されたセリフを書くスレ 2回目@恋愛サロン★★★
  みんなどうやって彼氏彼女になるんだろう?と、いまだにその辺がよく分からないです。ヘタレやから積極的に動いたことないねん。

□ マジで食事に誘ってみますin独身男性板
  甘酸っぱい!甘酸っぱいよ!!


<下ネタ>

□ [2ch] おいろけ都々逸・・七七七五 (3回目)@五七五・俳句★★★★
  下品なものだと方をくくっていたら、綺麗なものあり。名作がたくさんあります。

□ [2ch] 精液検査って、どうやって出すの?@健康相談(大人)
  強制的に出させることも出来るんだね。知らなかった。どんな気分なんだろ。

□ 【えっちねた板】家族にオナニーの現場見られた奴【奴らは気配を消すことができる】
  っていうかもっとすごいところを見られたことがある。彼女の母親に_| ̄|○

□ 彼氏がこんなAV持っててショック
  昔の話だけど彼女とAVの思い出を書こうかと思った。けど思いでフォルダに入れておくことにした。


<その他>

□ 一人の時、ついやってしまう奇行 パート11@生活全般 focused on 437★★★★★
  437すげぇ!爆笑!遠くから眺めてみたいw

□ 【辛くなったら】バー・生活【いつでも来い】★★★★★
  かなり良スレ。こんなバーがあったら行ってみたい。ぜひ覗いてみてください。

□ [カラオケ] 【カラオケ】笑いネタになる歌【カラオケ】
  新曲以外は結構いろんなジャンルいけます。ここに載せてるけど替え歌作ってカラオケで歌ったりした。

□ [大学受験サロン] BUMP OF CHICKEN 風に受験を語るスレ
  詳しい人じゃないと分からないかもしれないが、私は全部メロディが浮かんでくるので面白かった。

□ ■棒人間ショートコント■ ★★
  このシリーズ好きなのw

□ ○○と××をあわせると□□の味がする!@レシピ板
  31は認めん!みかんとは違うけど、私は牛乳とオレンジジュースを混ぜるのが大好きだ! 柑橘だからもちろん固まってどろどろになり気持ち悪いが、ジョアっぽいから好きなんだ!
<私事>
前の記事で、ちょろっと「更新が投げやりになってるかも」って書いたら
古い常連さんがわざわざメールを下さった。

正直モチベーションが落ちてるところだったので、すごく嬉しかった。
こんなページでも楽しみに来てくださっている人がいる。
がんばるよー!おー!!



  12月 3日  小ネタ
Q 「ググルよググルよググルさん。唐黍、ってどんな人?」

(トウモロコシだとばっかり思っていました。)
今日は小ネタです。

<動物画像>(bypya!様)

□ ( ̄ー ̄)ニヤリ(その2)  ……私と同じで耳が弱いのね
□ エサ出せモルァ!  ……たくましいw
□ エヘェ〜  ……3歳の表情に似てると思わん?
□ ねぇねぇ、撮ってよ!  ……蝦夷リスかな?
□ 嬉しいんだwan  ……「くしゃみが出そうで出なかったんだけどやっぱ出そうな瞬間」に同意。
□ 僕が一番!  ……萌えぇぇぇぇ!!
□ 翼を広げて(その4)  ……ポストカードみたい。素敵。
□ 連鎖nya  ……子どもの寝相みたいだねw

<面白画像>(bypya!様)

□ (・∀・)ニヤニヤ(その5)  ……注文の多い料理店っぽい
□ おぃ!きたゴフッ  ……あ〜あ
□ サク  ……通じる人には面白い
□ スター  ……人手やん
□ テロップ  ……よくキャプったな。
□ ハート(その8)  ……柔らかそうですねw
□ パズル(その2)  ……一コマ抜いてカシャカシャしたい
□ ブルー・ヘヴン  ……行ってみたいが行ったら淋しいと思う
□ ポンデライオン・・・(=゚ω゚)ノぃょぅ  ……嫌な進化を遂げたな
□ 象形文字  ……IMEすげぇ!!
□ 人面花  ……これがしゃべる童話がありそうw
□ 男の背中  ……♪背中で〜な〜いて〜る〜男の〜美学〜

<画像ネタ>(pya!さん以外)

□ すごい赤ちゃん   (by今日のオススメネタ様)
  結構これやる赤ちゃんっていそう

□ モクモクモク・・・   (by私立ギコ猫学園様)
  カメラの位置取りが素晴らしい。

□ カラフル粘土でちっちゃいミカンの作り方   (by小太郎ぶろぐ様)
  職人技だぁ。こういうのみると対抗したくなるね。材料があったらやってるかも。

□ あの国の数学の問題   (byぶっちゃけ、どうでもいい。様)
  肝心の問題の部分より前置きが長いよ。面倒くさい国だ。

□ 酔っていて無防備な人を玩んでみよう   (by今日のオススメネタ様)
  なぁ!ホントは起きてるんだろ?!・・・気付かないものなのか?ここまでされて。

□ 'Obrazky'   (byひろぶろ様)
  すごいボディペインティング。芸術だけど裸だったりするので、その辺は気をつけて。

□ SUNRISE SUNSET   (byひろぶろ様)
  綺麗な朝焼け夕焼け写真集。壁紙にいいかもね。


<動画>

□ Carver 体重移動で余裕のコーナリングの三輪車!   (by小太郎ぶろぐ様)
  カッコイイ!激しくカッコイイ!!いいなぁ。乗ってみたいなぁ。

□ おバカ動画盛りだくさんだよ!   (by小太郎ぶろぐ様)
  さすが小太郎さん。楽しませてくれます。今回は滑る系メインだよ。

□ The wonder of camera phones   (byひろぶろ様)
  セクハラで訴えられても知らないよw

□ 農耕士コンバイン   (byひろぶろ様)
  やべぇ!超おもしれーーー!!どんな意図で作られたものなんだろう。素敵センスだ。


<ニュース>

□ “ヌメリ”で目にとどまる目薬   (byOrbium -そらのたま-様)
  目薬ないとやってられん。痙攣してくる。

□ はてなへの住所登録の義務化撤回について   (byぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
  はてなアンテナユーザーさんが増えてきたのでちょっと気にしてみた。

□ 月300円で別の携帯番号を持とう   (by自動ニュース作成F様)
  普通の人はあまり必要ないだろうけど、これが便利な人もいるだろうね。

□ 最近の迷惑メールの手口   (by俺的ニュースの盛りw様)
  「貴方のアドレスから空メールが届いたんですけど・・・。」ってメール着たばっかりなので。

□ 新紙幣、アイロンがけ要注意 ホログラム、熱で変質   (by自動ニュース作成F様)
  新紙幣、アイロン、駄目、ね?、分かった?

□ リップスライム「カップル限定」クリスマスライブ 入り口でキスチェック   (byeverything is gone様)
  ・・・・・・ボク泣かない。


<マメ知識>

□ オレンジジュース番付   (byeverything is gone様)
  私の中ではポンジュース最強です。すっぱければすっぱいほどイイです。

□ スピッツのチェリーは静岡県にあるラブホテル名から命名@ラブホテル板   (by2ちゃんブログ様)
  「チェリー」は簡単なので暗譜してます。スピッツって歌の名前と内容がつながってないの多いよね。

□ みかんを甘くする方法   (by知識の泉 Haru’s トリビア様)
  すっぱくてもいいのです。いま食べたいのです。

□ ジーンズの洗濯の仕方   (byeverything is gone様)
  でも・・・面倒くさいよね。覚えておくけど。

□ 県民性ランキング
□ 県民性ランキング2   (by知識の泉 Haru’s トリビア様)
  宮城県は目立った位置に来ていなかった・・・。つまらん。


<ネタ>

□ アイフルのお姉さんとロリポおじさん徹底比較
  ロリポおじさんがおかしいw やばくないか?ロリポップ。見る分には面白いからいいけども。

□ NINJA Wedding   (byeverything is gone様)
  日本人なら忍者だね♪ っておい!自分は嫌だが友達にやって欲しい。

□ 脱がせられないパンティー   (byなおみん様)
  はずさなくても、脱がせることは可能だと思われ。ボクヨクワカンナイケド。タブン。

画像ネタの表示方法をいじったり悪いあがいてみたけど、やっぱり多いので
ネタを出し切ってないけど、今日はこれくらいで。
画像だけの記事とネタの記事と、とか小分けにして一日に数回更新したりした方がいいかなぁ?



  12月 4日  雑学
Q 「来年の花粉は30倍なんだって?」
A 「そうらしいね」
Q 「受粉できないオス側の種を大量に撒き散らしているんだね?」
A 「そうだね」
Q 「迷惑かけないだけ、俺らのほうがマシだよね?」
A 「悲しいこというなよ」
今日は雑学です。

<動物>

□ どうぶつのねんれいのひみつ   (byBWS@HyperEdition様)
  一般的な猫、犬以外にいろんな動物で計算できます。おもろい。

□ ネコ専門HP検索サイト! ++NyandemoSearch++   (byTempじゃ〜なる様)
  猫を飼っている方、飼おうと思っている方には良さそう。


<男女>

□ 異性の心理マーケティング
  心理テストとかもあって、遊びがてらでも面白いかも。

□ 恋愛上手になるために
  この手のコラムは恋愛の参考って言うよりSSの参考にさせてもらいたい。


<趣味>

□ おかしなおかしな野球用語   (byなおみん様)
  カタカナだけど日本固有の言葉が多いやね。

□ スーパーマリオブラザーズ   (byぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
  まず体裁が素敵。そういえばマリオ1ってクリアしたことないかも。いまならたぶん出来るよな。

□ An Introduction to Game Theory   (byBWS@HyperEdition様)
  ゲーム理論とかについて詳しく書いてあります。これを知ってゲームすると違う楽しみ方が?w

□ 花の名前で検索   (by誰が為に鈴は鳴る様)
  誕生花、シラーだったと思ったけど所縁に載ってない。あれ?

□ 戦国武将の辞世の句   (byタクミノセカイ。様)
  辞世の句ってなんか格好いいよね。

□ 定石を覚えよう オセロ   (byできそこないβ版様)
  こういうの全く知らないから弱いんだな。しばらくやってないよ。

□ 日本の庭   (byなおみん様)
  よく手入れされた和風の庭を見てると落ち着くのは日本人の証拠ですね。


<民俗>

□ Forest of Tales〜伝説の森〜   (byBWS@HyperEdition様)
  魑魅魍魎とかのお話。こわいのイヤー。

□ 世界民族衣装一覧   (byBWS@HyperEdition様)
  絵描きさんの参考にもなりそうですね。コスプレになるのかな?こういうの。

□ 世界名作劇場地理的大解剖   (byN.a.E様)
  いまはなき世界名作劇場を訪ねて。ピーターパンが一番好きだった。

□ 天文民俗学のページ   (byBWS@HyperEdition様)
  星のお話ってロマンチックだよねぇ。エヘヘ。


<法律>

□ 意外な法律に関する雑学の部屋   (byなおみん様)
  生活に根ざしたラインナップで、とても面白く読めます。オススメ。

□ 変な法律   (byBWS@HyperEdition様)
  知らないだけで日本にも変な法律っていっぱいあるんだねー。


<裏話>

□ ★元市民課職員の危ない話★   (by自動ニュース作成F様)
  いろんな手続きの話が載っているので、身近なところで参考になるかも。

□ 原価と売値?お金の裏情報   (by私たんニュース様)
  原価を知ると買い物や注文するのが馬鹿らしくなったりして。

□ 非科学戦隊ケアマネージャーZ   (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  マジメな話じゃないので、それを期待しないでくださいね。

巡回しきれない・・・_| ̄|○

リンクしているところ以外にも、そのうちリンクさせていただこうと思っているサイトさんも 巡回しているのですが、それらの巡回リストの全更新分に目を通すのに無理が生じてきました。 不本意ながら流し読みでも間に合わない。

ニュースサイトの中の人は私なんかよりもたくさんのリストを持っていらっしゃる方が 多いと思うのですが、どうやって回ってるんだろう。すごすぎ。



  12月 5日  占い
A 「旧式石油ストーブとかけまして、隣で寝ている彼氏と解きます」

B 「その心は?」

A 「あったかいけど、臭い」
今日は占いです。

<男女・恋愛>

□ あなたの片思い成功度チェック   (byBWS@HyperEdition様)
  まずは好きな人を見つけないとな_| ̄|○


<健康>

□ カルシウム健康度チェック   (byネタサイド様)
  ギリギリセーフでした。牛乳好きだからまだマシなんだと思う。

□ ストレス診断カルテ   (by私たんニュース様)
  Bの項目にチェックが多かったからか中程度のストレスらしい。

□ ハゲ度チェック   (by小ネタBlog〜純情派様)
  56%の谷村新司並だって!!いまはむしろ多い方だけど将来は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

□ ビタミンチェック   (byネタサイド様)
  ビタミンCがダントツで足りてない。でも果物食べてるし、サプリも摂ってるし。

□ あなたの「うつ度」を判定   (byできそこないβ版様)
  過敏になっていて病気の範疇に入りつつあるってさ。(;´Д`)y─┛~~


<性格>

□ 6つの価値観   (byBWS@HyperEdition様)
  高い項目がなかったよ。普通か少し低いか。

□ 倫理観占い   総合66点で気が付いたら変態らしいが「唐黍さんの事が好きな異性の数、31人。 唐黍さんは、かなりかっこいいです。」よし、信じた。

□ 血液型推測Web版   (byなおみん様)
  やっぱりA型って言われたけど、私はO型です。


<頭>

□ IQテスト   (byのんびりと。まったりと。様)
  これ、たぶん前にやったことあるからやらないでおきます。

□ 現代教育新聞社 オンライン知能指数判定テスト   (byFINALE様)
  どのバージョンか忘れたけどこれもやった気がする。時間ないのでそのうち。

□ 記憶力判断テスト   (byなおみん様)
  かなり難しい。ご丁寧に一問ずつつまずきました。

□ 語彙数推定テスト ボキャ王(ボキャキング)   (byオレ日記様)
  この間テレビでこの中の語彙を使って問題出してたw


<仕事>

□ あなたのお仕事の実力は?   (byBWS@HyperEdition様)
  二つ星級でした。よく分からない結果だ。

□ バイトキャラ占い   (byネタサイド様)
  やるたびに結果が違うんですけど・・・。質問もかわるっぽい。


<その他>

□ ダメ人間判定エンジン ダメグラム   (byザイーガ様)
  もちろんダメ人間でした。回答のあとにさらに詳しく判定するための質問があるよ。

□ オタク度、ITレベル測定サイト   (byのんびりと。まったりと。様)
  オタク度が低い中級者でした。知識関係とか弱いからね。


<まとめ>

□ 何でも診断テスト   (by私たんニュース様)
  ビューティ編、デジタル編、生活編といろいろあります。

□ 2004年、エッチ系占いトップ10   (byザイーガ様)
  パルモ姐さんの占い特集。ほとんどネタログにあるので、私はやり直さないでおくね。

□ ネガティブな占いでもやってみようか、ダークな占いトップ10   (byコロコロザイーガ様)
  パルモ姐さんの子ども向けといいつつ子どもには見せられないコロコロザイーガでの特集。 やったことないのもあるので、あとでやってみよう。

いつのまにか28日の確認ダイアログ画像特集の画像ファイルが削除されていました。
直リンクがいけなかったのかなぁ。そこまでアクセス多くないと思うのですが。

何回アップロードしなおしても、なんだかうまく送れないので、特集を終了させていただきます。
ついでにしっかりせな特集の方も終了しました。

さて、次は何をしましょうか。



  12月 7日  小ネタ
A 「片思いとかけまして、風のない日の旗と解きます」

B 「その心は?」

A 「なかなか、なびいてくれません」
今日は小ネタです。昨日サボったから多めですよん。

<画像>

□ その名の通り
  船で行くんですか?

□ 威圧
  まだちびっこいのにw かわいらしいな。

□ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め
  無理。私には絶対無理((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

□ シンクロnya
  いいところ撮ったね〜。ナイスショット。

□ ズサー・・・スヤスヤ
  チョビがいっぱい!!w 犬もいい。

□ 首が長いことがネックなんです   (以上6点bypya!様)
  タイトルにしたコメントのせいで取り上げてしまった。

□ ご自由にお揉み下さい。   (by私立ギコ猫学園様)
  私、負けない。こんなの何の障害でもないわぁ!!

□ 足、冷たいねん   (byタクミノセカイ。様)
  かわええw

□ 2004年のクリスマス開催 参議院でも否決   (byねたミシュラン様)
  残念でしたねカップルの皆さん。へへーんだ。・・・虚しい。

□ ペンギンペンギンペンギン   (byTricksteR様)
  並べてみると、また面白い。

□ 特撮バイク(SFX Motor Cycle)のPAGE   (by俺暇様)
  バトルポッパー、アクロバッターの世代です。電人ザボーガー笑ったw

□ アイドルのイタタ画像集   (byザイーガ様)
  アイドルとかほとんど興味ないからなぁ。


<動画>

□ ROCKET BROTHERS   (by無い袖は振れない様)
  曲とアニメ。こういうの好きです。ストーリ性のある曲。曲とアニメだと「HEADWIG AND THE ANGRYINCH」という映画の 「ORIGINOF LOVE」が好きです。バンプの「Ever Lasting Lie」とかもやってくれないかなぁ。

□ 今フィットネスの主流はプードル体系らしい   (byザイーガ様)
  微妙に気持ち悪いが、なんか取り上げたくなった。

□ ニンテンドーDSで大合奏   (by私たんニュース様)
  下のほうの画像クリックで見られます。友達がたくさんいないとできませんね。

□ 微小重力で炎はどうなるか   (byなおみん様)
  素敵だ。生で見てみたい。ぜひ見てみたい。

□ 最近のマジックが面白い   (by誰が為に鈴は鳴る様)
  ふじいさん大好きです。何回か見てると仕込みが分かったりするよねw


<ニュース>

□ “うさんぽ”ライフ   (byタクミノセカイ。様)
  ウサギと散歩で「うさんぽ」初めて聞いた。ゴスロリうさぎがめちゃかわいい。

□ 世界で最もコスプレ好きなのは、ブルガリア人である。   (by自動ニュース作成F様)
  コスプレ見てみたいとは思います。誰か裸エプロンしてください。

□ 乙一『暗いところで待ち合わせ』映画化か?   (byゴタクナラベ様)
  一週間くらい前に読んだばっかりだ!乙一面白い!さっそくもう2冊購入しました。

□ スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2  12/22に発売   (byIn & out of my life様)
  キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!知らない人はリンク先の「こういう内容」をクリックだ。友人よ買え。そして見せろ。

□ 住みたい都市、トップは京都=静岡、仙台も人気   (by私たんニュース様)
  いいですよ、仙台。ほどよく田舎で。みんな来てけさいん(方言)。っていうかうちを見てる仙台の人いないのん? 仲良くしようよ。

□ 女性の3人に1人が痔   (by自動ニュース作成F様)
  恥ずかしがらないで治そうね。うちのおかんもやねん。


<マメ知識>

□ 「かぜ薬」の比較   (by小ネタBlog〜純情派様)
  うちは専らバファリンとパブロンです。

□ 飲む前に読む・二日酔い防止術   (byN.a.E様)
  この前久々に二日酔いにならなかった。最中にタバコ吸うとビックリするくらい酔いが回る。

□ 解雇の場合の退職届の書き方は?   (byゴタクナラベ様)
  似たようなの取り上げたことがある気がするけど、探すのが面倒くさいかった。ごめん。

□ 新撰組隊士の子孫を探しています。   (byゴタクナラベ様)
  妹がハマっているので(大河ドラマではなく銀魂経由)、見せたら喜んだ。


<男女>

□ ホームページはタブーか?   (byネタサイド様)
  友達は大抵知っています。なのにエロネタもやる。新しく知り合う人には気をつけようと思う。でも、たぶん言う。

□ 男ゴコロ、女ゴコロのホンネ   (byなおみん様)
  あんまりしっくりこなかったなぁ。そもそも自分の本音に気付かなかったりする。

□ 女だらけの職場のリーマンが語る   (byなおみん様)
  女だらけの専攻でしたが、仲良くやっていましたよ。みんないい娘たちでよかった。…マジで。

□ ぢょしようご   (byIn & out of my life様)
  ギャル文字はすでに文化だと思う。もちろん読めるはずもないです。


<その他>

□ 夜空を見上げて   (byIn & out of my life様)
  冬は夜空が綺麗だよね。仙台はちょっと車で走ると綺麗に見えるよ。田舎だから。

□ ついカッとなって、ボランティアに行ってみた   (byeverything is gone様)
  新潟、霰が降ったんですってね。防寒対策ってどのくらいできてるんだろう?

□ 奈良県警察ホームページ   (by電脳遊星D様)
  画像がものすごくファミコンちっくだ。笑ったw

□ [DQ8]ドラクエ8極限攻略データベース[ドラクエ8攻略]   (by俺暇様)
  もうクリアした人が出てきましたね。私はそもそもRPGをDQ3しかやったことない。

□ 目が回らない時計   (bySukimaWindows -The 5th Blog Edition- 様)
  これ壁にかかってたら格好よくない?ちょっと欲しいよ。

□ ZIPPO型カメラ   (byGoonie!様)
  気分はルパンか、007か。いいなぁ、いいなぁ。

□ 集めていたものを集める   (byオレ日記様)
  微妙にこれより下の世代かな。キン消しなかったもん。ガンケシガンケシ。

□ オレ日記別館〜昭和の思ひ出〜
オレ日記のユウキさんが別館を作ったよ。飛び出す筆箱とか持ってたよ。

数日前から、ネタの上のスペースにちょっとしたネタ書いてますが、
もしかして、邪魔だったりする?

面白い面白くないは別として、こういうの考えるのすごく好きなのです。
そのうち面白いのも出てくるかもしれないと、多めに見てくれ。



  12月 8日  2ch系
A 「君の料理とかけまして、パルプンテと解きます」

B 「その心は?」

A 「何が起こるかわかりません」
今日は2ch系です。ネタ元書いてないのは2ちゃんブログさんから。

<一発ネタ>

□ ドラえもん短歌   (by閑。様)
  ・・・二人乗りできない。だってダメって言われたからしたことないんだもん。私いい子。

□ これで彼女ゲット!   (by閑。様)
  メモ(ぇ?

□ さりげなくさよなら
□ 女ってそんなもんさ   (by閑。様)
  私に女の子を信じさせてください。「やさしい女の子なら、黙ってやさしくキスするんじゃないか?」 ・・・元ネタ分かった人挙手。

□ クラシック板の神   (by電脳遊星D様)
  MIDIと合わせてみると、頭の中に残りそうだ。


<いい話・泣ける話>

□ あの世からのメール   (by閑。様)
  愛・゚・(ノД`)・゚・

□ おにいちゃん、ありがとう   (byWalkin' Around増刊号様)
  いいおにいちゃんだったんだろうね( ̄ーÅ)

□ ぼくが愛したマーチへ。   (byWalkin' Around増刊号様)
  世の中にはたくさんやさしい気持ちがある。

□ 天国にしてあなたを歌う。   (byWalkin' Around増刊号様)
  子守唄って、とてもいいものだと思う。いまの子達も歌ってもらってるのかな。

□ 崩れた文字の「ありがとう」。   (byWalkin' Around増刊号様)
  あぅあぅあぅ・゚・(ノД`)・゚・

□ 愛する事に理由は要らない。   (byWalkin' Around増刊号様)
  ちっと長め。ここまで愛する人に出会いたい。

□ 母からの手紙。   (byWalkin' Around増刊号様)
  ママンネタにはすごく弱いのです( ̄ーÅ)

□ 食べられなかったメロンパン。   (byWalkin' Around増刊号様)
  いいお父さん。お父さんもうれしかったんだよ。きっと。

□ 兄弟にささげる車を。   (byWalkin' Around増刊号様)
  男兄弟もいいねぇ。

□ [2ch] 涙が出るほどいい話 2粒目@癒し   見たことあるのが多かったけど、何度読んでもいい。


<男女・恋愛>

□ [2ch] 好きな人に話し掛けるのって…。@恋愛サロン
  青春、それは君の見た光〜。

□ [2ch] 恋人にしちゃったかわいい悪戯を書き込むスレV@カップル
  相手がトイレに行っている間にかくれんぼとかやった。

□ [2ch] 恋人にやって貰いたい事をひたすら挙げるスレ@カップル
  一緒に買い物とか行きたい。近所のスーパーに。そういうのが幸せ。でも先に相手をつくらな。

□ [2ch] 絶対に恋人にいえない隠し事Part2@カップル
  腐女子は免疫が出来てる、っていうかいろんなネタを楽しんでくれるからむしろカモン。

□ もしかしてほれられてる?と思う瞬間part4@喪板
  そんなことを思うことすらしなくなった_| ̄|○

□ ドラクエに負けてる人の数inカップル板
  友人カップルがリアルにそうなっていました。ガンガレ


<生活・日常>

□ [お菓子] +お菓子を食べるときのちょっとした楽しみ+
  バウムクーヘンをクルクル剥きながら食べる。同志求む。

□ エロ本基地の思い出
  まだそういうところあるのかな?しばらく見かけない。落ちてるエロ本。

□ 母親との思い出inセピア板
  いろんなもの手作りしてくれました。またドーナツ食べたくなってきた。一緒に作るか。

□ 気づいたら口癖になってた言葉
  いつからか「マジで?!」って使うようになってしまった。他にもたくさんありそうだ…。


<その他>

□ [2ch] お前マジで頭いいな! in 大学受験サロン@大学受験サロン
  笑ったw みんなマジ頭いいな!

□ [オカルト] 死んでしまった人との最後の何気ないコミュニケーション
  知ってる人の霊を感じたことはないなぁ。ってかめっきり霊感低くなった。いまはほとんどないや。

□ 【冠婚葬祭板】私は見た!!不幸な結婚式【ちんこバァバ】
  結婚式って行ったことないです。公務員、警察の結婚式は気をつけよう。こういうのって子どももきたりするんじゃないの?
こんなに脱いで大丈夫なものなの?

□ なんで勇者がメラ覚えるんだよ!!   (byeverything is gone様)
  初めてこのコピペ見たときは笑ったなぁ。見たことない人はチェック。

□ 暇なんで、作ってみた。
  暇人(゚∇^d) グッ!!
30万ヒットです。ありがとうございます。
祝い企画は準備中。ボリューム少なかったので画像漁りにいってました。
編集がんばります。

<祝辞>
オレ日記さん50万ヒットおめでとうございます。
さすが大物釣り氏。一瞬抜いたと思ったのにどんどん手の届かないところに。
これからのさらなる発展を期待しております。
あとお祝いコメもサンクスです。



  12月10日  2chまとめのまとめ
30万ヒット記念企画(メガネっ娘画像祭り116枚でした)かなり気合入れて準備したんですが、 規制されてしまったのか、画像のアップロードが自由に出来ない状況になってしまい、 断念しました。
倉庫として使える転送量に寛大な無料サーバーか、メガネっ娘だけでも間借りさせて下さる方が 見つからない限り画像祭りは、今後も絶望的です。
情報をお持ちの方は教えてください。当方切実。なかなかいいところがない。

そんなこんなで気合入れただけに意気消沈な唐黍に、「おっぱい写メ」を送ってみませんか?
オレ日記さんがやってたのでマネっこ(笑)
本当に来たら、 「おっぱいがいっぱい」を窓全開で弾き語りすることをお約束します。
宛先はこちら → tou_kibi@hotmail.com (@を半角にしてね)
服着てても構いません。(男の子はご遠慮願います)(ぢぢさんのでおなかいっぱい)

画像を使えないとなると、なにをやるか困ったもので、とりあえずいつかまとめようと溜めていた、 「気になる2chまとめサイト」のまとめを記念企画に替えさせていただきます。
ネタ元は基本的に2ちゃんねるの方舟さんです。
コメントつけると見にくいのでタイトルで内容が分からないものだけにつけます。

<食べ物系>

□ 1日300〜500円で今日も乗切る
□ すぴーどめぬーまとめサイト
□ (´д`)くっくぃ ……クッキーのレシピ
□ 乳食TIPS
□ ぬか床 - 2chログ


<生活知識>

□ 暖房器具一切使わずにこの冬をやり過ごす・アイテム集
□ 母乳育児スレッド まとめサイト
□ どうせモテないし減量しようぜ!〜漢のダイエット〜
□ 自作ぼるFAQ ……自作PCの質問スレまとめ
□ AVアンプまとめサイト


<その他情報>

□ 大学受験板 特製 天プレ丼
□ 2ch就職板偏差値ランキングまとめサイト
□ 就活(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルスレまとめページ
□ Fortune's Wiki  ……「この占い当たってる!!!」スレまとめ
□ カラオケが上手くなる方法を教え合え! まとめサイト
□ 童話質問スレまとめ
□ ※僕らの知らない生活をする人たち※
□ 合宿所報告選 ……押しかけ被害の相談・報告ログをまとめていました
□ 少年院(年少)のみの裏事情ダイジェスト
□ 「タコ部屋から逃亡してきました」まとめサイト


<面白い>

□ 女神たちの伝説(仮) ……陣痛の最中言ってしまった言葉。
□ オカンアート top
□ 笑いを堪えられない゙;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
□ 2つの漫画のタイトルを合体スレ 個人的傑作選
□ 二つ合わされば テンプレ
□ 勝手に今日輝いていたレス大賞ウォッチ
□ バカは罪アワー ……「勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言」ダイジェスト
□ 暇なのでキモメールを送ろうのまとめ
□ 世界史系ジョーク集まとめサイト


<ホラー・オカルト>

□ 死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?
□ 【本危】まとめサイト・本当に危ないところを見つけてしまった・・・
□ 信じられないが、本当だ ……軍事板の古今東西軍事関係で一瞬疑うような真実の話題
□ @2ch 迷信保管庫(仮)
□ 「本当に怖い現実の話」の問題まとめサイト
□ ほんのりと怖い話のページ
□ 信じようと、信じまいと
□ 都市伝説を作って広めるスレ


<感動・泣ける>

□ 泣ける2ちゃんねる
□ 感動した、泣いた「レス」のガイドライン 保管庫


<恋愛・男女>

□ 男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ
□ 毒男.com
□ ωωω 毒男板用語集 ωωω
□ 【まとめ】告白してみますた!【サイト】
□ 本告スレ関連過去ログ倉庫
□ 戦場のまとめサイト
□ カップル板の名スレ
□ 恋愛スレまとめサイト


<エロ>

□ 萌えた体験談コピペ保管庫
□ 萌えた体験談のコピペ祭り@ぬける2ちゃんねる
□ えっち投稿集
□ 小中学生時代のエッチな思い出
□ 高校時代のえっちな思い出
□ 「泥酔女・男をお持ち帰り」まとめサイト
□ ソープで童貞を卒業した人の体験談のまとめページ(仮)
□ 【この子誰?】名前が分からない娘はここで聞け まとめサイト
□ 「みさくらなんこつのガイドライン」まとめっぽいページ。


<AA物語>

□ (新)モナー童話集
□ (新)モララーのビデオ棚
□ 【AA】世にも奇妙なオカルト話【長編】
□ AAで読むふるさとの民話
□ 東京!一人暮しだモナ
□ 東京!一人暮らしだモナ〜女子寮保存ページ


<AA集>

□ AA大辞典(仮)
□ ヌケルAA大辞典(仮運用中)
□ 「あのAAどこスレ」テンプレ補助サイト
□ クマ──!!@まとめ
□ 動物・植物アスキーアート図鑑
□ スタジオジブリAA集
□ ムスカ大佐AA保管庫
□ エヴァのAA総括倉庫
□ ◆プロ野球板@AA保管庫◆
□ 戦争映画アスキーアート


<その他>

□ にくちゃんねる 過去ログ墓場
□ コピペ大辞典(仮)
□ 2ちゃんねるジャンプ系ログ倉庫
□ 厨房メール展覧会
□ うpされた絵が次から次へと3D化するスレ
□ ('A`)喪板でまわそう手帳リレー総本山(仮)('A`)
□ 〜 アソパソマソの日記のガイドラインまとめ 〜
□ おまえらメイドさん欲しくねぇか!?
□ さゆみスレ まとめサイト
□ ニート@2ちゃんねるまとめサイト
□ さすがゴッグだ。まとめても何ともないぜ!

<謝辞>
お茶目なnewsさん、 なおみんさん、 Goonie!さん、 おもトピさん、 俺的ニュースの盛りwさん、 FINALEさん、 お祝いありがとうございます〜w

<祝辞>
お茶目なnewsさん一万ヒットおめでとうございます。
これからの発展期待してます。

FLABOさん10万ヒットおめでとうございます。
とっくに過ぎてると思ってました。お互い適当にサボりながらがんばりましょうw

のんびりと。まったりと。さん20万ヒットおめでとうございます。
デスノート関連の影響はすごいですねぇ。

気が付いたら裏Goonie!さんが30万ヒット!
はえぇ!!あっという間に抜かされた。エロパワー強し。

TricksteRさん、ミリオンっていうか999999ヒットおめ!
記念チャットは挨拶とエロい話を抜いたら何も残らないと記憶しています。

FINALEさん、150万ヒットおめでとうございました。
捕捉が遅れて申し訳ないです。

<私事>
KHB(東日本放送)で11日(土曜)朝6時から「劇場版 NINKU-忍空-」だってぇぇ!!
グッジョブ!!KHBグッジョブ!!ビデオとらねば!!

あと、独り者の方は恋愛関連スレまとめを読むといい感じに鬱になれますよ_| ̄|○



  12月11日  小ネタ
A 「君への愛とかけまして、お相撲さんの風呂と解きます」
B 「その心は?」
A 「あふれています」
B 「…例えがイヤ」

A 「君との時間とかけまして、目の手術と解きます」
B 「その心は?」
A 「まばたきが出来ません」
B 「…例えがイヤ」

A 「君との将来とかけまして、犯人の証拠と解きます」
B 「その心は?」
A 「けっこん(結婚 / 血痕)」
B 「…例えがイヤ」
今日は小ネタです。

<画像>

□ お月見nya
  綺麗ですね。素直に。

□ お助けnya
  かわええw

□ さー今のうちよ!私たちならきっとできる
  これって手で並べたんじゃなかったらすごい写真だな。

□ どすえ。
  なんかいい。心惹かれる京言葉。

□ パズル(その3)
  普通の写真だけどウサギ好きなので。

□ ハンバーガー
  子ども好きなので。

□ もしかして疑っている?   (以上7つ pya!様)
  そんな目で見ないでぇぇぇ!!

□ ただし店長は   (byGoonie!様)
  うほっ。

□ フライドチキンが食べたいです   (byねたミシュラン様)
  ああ!言っちゃった!みんな思ってるけど、言っちゃった!!

□ プロポーズ   (by今日のオススメネタ様)
  微笑ましいやねw

□ パパやめて   (byぶっちゃけ、どうでもいい。様)
  何の看板なんだ。

□ 直販所   (byぶっちゃけ、どうでもいい。様)
  なんでそんなもん売ってるんだ。

□ 中国の反日画像保管庫   (by今日のオススメネタ様)
  日本が対象のコラってあんまり見たことないから面白かった。

□ イライラしながら萌えてる人   (by私立ギコ猫学園様)
  ああ!もうw  って感じですねw

□ ちょい18禁 獣人たちのイラスト集だよ!   (by小太郎ぶろぐ様)
  なんか特撮ものの女怪人見ている気になってくるね。


<動画>

□ コ・イ・シ・テ・ル!   (byつぶやき小屋様)
  CCさくらを知っていて見たことない人は必見。いろいろすごい。


<情報・マメ知識>

□ 年賀状特集   (byなおみん様)
  すっかり忘れてた。どうしよう。あ、来年、年男だ。

□ お葬式なんでもコーナー  喪中特集   (by自動ニュース作成F様)
  年賀状つながりで。

□ コーヒーアレルギーって?   (by無い袖は振れない様)
  知らなかった。そんなのあるんですね。私は夜飲んでも平気だから・・・。

□ なぜ人は左耳に受話器をあてたがるのか?・・意外なわけ   (by知識の泉 Haru’s トリビア様)
  私は左耳で受けます。長電話で疲れたら右にかえるけどしっくりこないね。

□ 「猫にまたたび」だが、「ライオンにまたたび」となるか?   (by知識の泉 Haru’s トリビア様)
  ライオンは象の糞をあげると猫にマタタビと同じようにコロコロ転がると聞いたことがある。

□ 万引「見つからなければOK」61%   (by小ネタBlog〜純情派様)
  酷い…。塾にいかせて勉強させる前に教えることがあるでしょう?


<その他>

□ 溶けるナマコ   (byなおみん様)
  動物奇想天外で見たときはたまげた。

□ 年末もモテ!歌うとかわいく見える曲BEST20   (byネタサイド様)
  つんく系の曲は女友達が歌うとかわいく思えるね。でも「ラムのラブソング」最強説を唱えてみる。

□ 渋谷の女子高生に流行っている言葉   (byGoonie!様)
  さっぱりわかんねぇ。ちょっと下品なのが多い?

□ 少女漫画家のペンネームの由来に関する俗説まとめサイト   (by語源blog様)
  ちょこちょこ知ってる漫画家がいて面白かった。

□ 脱オタ女子日記   (byネタサイド様)
  むしろヲタ・腐女子歓迎な唐黍です。プロフの写真と比べるとすごいね。 これだけ頑張れるならなんとでもなる気がする。

□ 勝手に発表!エントリー・オブ・ザ・イヤー2004   (byネタサイド様)
  面白いサイトを見つけたよ。さんのまとめなのだから、面白いのは保障付き。
<告知>
上にもスペース作りましたが、日記用のブログ始めました →  パジャマで昼寝
あとmixiも。ニックネーム「唐黍」で検索すると、あっさり見つかります。
暇な方、中の人に興味のある方は覗いてみてくださいまし。
こっちの掲示板よりコメントもつけやすいと思うので、気軽に書き込んでくださいね。

<謝辞>
のんびりと。まったりと。さん、 Tempじゃ〜なるさん、 あと、掲示板でサトさん、そして芋さん 祝辞ありがとうございましたー。



  12月12日  エロネタ 意味もなく大量編
A 「恋人とかけまして、ティッシュと解きます」

B 「その心は?」

A 「まだあると思って安心してると、いつのまにかなくなってます」

今日はエロネタです。なんかしらんけど大量になった。ほとんど18禁。未成年の方はごめんなさい。

<3次元画像>

□ パンティラ(15禁)
  紐パンみたことないよ。

□ こんなのどう?(18禁)
  ごめん。ちょっと笑っちゃった。ほんとごめん。

□ おっぱいぼーん(18禁)
  こういうの好きな人結構いると思う。私もだが。

□ 巨乳(18禁)
  ウエスト細いのに巨乳。何カップあるんだろう?

□ (18禁)
  工エェ(´Д`)ェエ工

□ いい乳(18禁)
  おっぱいもいいが体もぷよぷよしてそうでいい。
□ ロリパンティラ(15禁)
  どう?まうすさん。

□ 白水着(15禁)
□ 黒水着(18禁)
  綺麗に線が出てますね。てか透けてる。

□ 温泉(18禁)
  混ぜてください。

□ 便所(18禁)
  店員さん、どんな対応するんだろう?

□ 2ちゃんで有名「手錠女」(18禁)
  手錠って一回使ってみたい

□ ちくびーーむ(18禁)
  ビーム当ててください。

□ 葵みのり?(18禁)
  綺麗な写真ですね。

□ ロリロリ女子高生(18禁)
  ロリまうすさんが絶叫していますw

□ 何カップ?巨乳さん!(18禁)
  でけぇぇぇぇ!!一度でいいからはさまれたい。

□ 感じてる目(18禁)   (以上6つby裏Goonie!様)
  男の子的にはこういうの、そそるんですよ。

□ Happy days
(15禁)   なんでだろう?あまりぐっと来なかった。

□ お代官様お許しを(18禁)
  一度やってみたいね。浴衣でいいから。

□ こぼしちゃった(18禁)
  ブラはどうした。ちくしょう。萌えたじゃねぇか。

□ スケプリ(18禁)
  着てるほうの感触がベタベタしていやそう。

□ ぴったりフィットパンツ(18禁)(ある意味グロ)
  食らえっ!

□ 見えてるよ〜(その22)(18禁)   (以上6つbypya!様)
  数回リピートを繰り返しました。

□ エロス(15禁)   (byネタサイド様)
  ぐはっ。高ポイント。これをもってきたサトさんはエロイと思った。


<たくさん画像>

□ 美人さん5(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  綺麗な人だけど、日本人がいいなぁ。やっぱ。

□ 自分のブツと比べてみたらどうよ(18禁)(精神的に注意)   (byIn & out of my life様)
  泣いてなどいない ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

□ おっぱいを採点していくサイト(18禁)   (byひろぶろ様)
  採点なんておこがましい。存在だけで神。

□ 手の中のおっぱい(18禁)   (byひろぶろ様)
  こういうポーズ好きかもしれない。発見。

□ えっちなのはいけないと思いますっ!(18禁)   (byTricksteR様)
  私もいけないと思いますっ!!

□ おんなのこ同士のキス(18禁)   (by侮ログ様)
  酔っ払うとする女の子って案外いるんじゃない?

□ 木下あゆ美さん(18禁)   (by侮ログ様)
  デカイエローの人。こんな際どいのまで(;´Д`)ハァハァ


<2次元画像>

□ キングスライムタン(18禁)   (by俺暇様)
  キングにならなくていいから、わらわら来てください。


<動画>

□ イスラム圏内でいうところの極秘18禁エロ動画   (byザイーガ様)
  実際どんな感覚でいるんだろう?イスラムの人。

□ スクープ!!激撮宇宙人と処女(18禁)   (byゴタクナラベ様)
  笑ったw ウケ狙いで作るんだろうか?こういうの。

□ エッチな飲み会(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  参加してみたいと思いつつ、実際こういうノリにはついていけないだろうな。

□ トップレスビーチ(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  おっぱい天国。立ち上がれない男の人いないのかな?

□ 女子十二尺棒(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  これもアホ企画AV。買う人の目的を知りたい。

□ 風船割り(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  特訓すれば出来るようになるんだね。誰か試してみてよ。

□ 小さいチンコぐらいある女の人の巨大なアレ(18禁)   (by小太郎ぶろぐ様)
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

□ 急激に温度が下がると乳首は勃起する!?   (byDynamiteTV【海外ボツ!News】様)
  知ってた知ってた。どこで知ったのか覚えてないけど。


<情報>

□ AV女優のブログ(18禁)   (byオレ日記様)
  一人も知らないっていうのは、男としてどう思う?

□ 〜エロトリビア〜   (byN.a.E様)
  酔いが進んだときの酒の肴にどうぞ。

□ U-15限定!清純いもうと倶楽部【全国選抜】   (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  ロリの人向けですねニヤ(・∀・)ニヤ

□ 男子のよこちんを見たことある?   (by侮ログ様)
  結構見られてるもんですね。女の子もニヤ(・∀・)ニヤするの?

□ エチー研究所
  マニュアルに頼るのは良くないけど、知らないのも良くないしね。

□ 女の子の1人エッチ   (byなおみん様)
  回答年齢がすごく若いんですが・・・。

□ 冬のSEX事情   (byTempじゃ〜なる様)
  真っ暗もたまにならいいけどさ。

□ 忘れられないSEX   (by俺的ニュースの盛りw様)
  初めてのときを想像する人の割合はどのくらいだろ?


<その他ネタ>

□ ディズニーを敵にまわした恐るべきエロサイト(18禁)   (by小太郎ぶろぐ様)
  ディズニーの絵でやられても笑いしか込みあがってこない。

□ すごい棒   (byゴタクナラベ様)
  いろいろパロってる。笑ったw

□ 若い人の性典(18禁)   (byできそこないβ版様)
  すげぇおもろい。

□ 童貞脱出ゲーム(18禁)   (byザイーガ様)
  ひたすらマウスを動かせ!暇な人!!


<番外>

□ どうもろこし
  普通の18禁サイトなのでクリックしなくていいです。リファたどっていったら見つけて、 やきもろこし的に大爆笑だったので、取り上げてみたw
オレ日記のユウキさんが 誰か記念におっぱい写メくれって言って ほんとにもらってるし

ぢぢさんをはじめ、女神降臨を待つ中の人が増えてる模様w

私もおとといちょろっと言ってみたんだけどなぁ。やっぱり来ないか…。
エロ特集に引かれてエッチな女神きてませんか?w

おっぱい写メの宛先はこちら → tou_kibi@hotomail.com (@を半角にしてください)



  12月13日  FLASH +替え歌更新
A 「君への愛とかけまして、お金と解きます」
B 「その心は?」
A 「薄っぺらいけど、ないと困ります」


A 「恋人とかけまして、新紙幣と解きます」
B 「その心は?」
A 「新しくなっても価値は変わりません」
すごく久々に替え歌更新しました。

□ 『27.愛の料理  (「セロリ」 山崎まさよし)』
□ 『28.終電  (「サヨナラバス」 ゆず)』

気に入ってくれた方は他の曲もどうぞ。
こういうの作ってカラオケで歌ってみるのが好きな時期もありました。
元歌知ってるのがあったら口ずさんでみてください。
雑学のつもりでしたが、FLASHにします。

<UD>

□ UDの祈り   (byかーずSP様)
□ キィフォーフューチャーUD   (byかーずSP様)
□ やる偽善。 -UD-   (by(・∀・)イイ・アクセス様)
  どんどん知名度を広げていきたいと思います。


<ゲーム系>

□ CROSS†CHANNEL   (byかーずSP様)
  いいゲームだと聞いて手に入れたのですがやる暇がない。慣れないから進むの遅いし。

□ スペランカー先生   (by(・∀・)イイ・アクセス様)
  いろんなゲームでスペランカー。スペランカーも知らないのだけど、半分も分からなかったよ。

□ 逆転裁判?2ch 『逆転の丑の刻参り』   (by(・∀・)イイ・アクセス様)
  逆転裁判?の続編。未プレイの人はこっちからどうぞ。 普通にゲームなのでそっちで紹介しても良かったんですが…。面白いよ。ほんとに。 どうしても進めない人に 攻略おいときますね。


<歌系>

□ コアラッコ   (byネタサイド様)
  すっげぇハマった。とりあえず見てみて!ものっそいツボだったw

□ ピエールとカトリーヌ   (bypya!様)
  ある意味有名な歌らしいですね。カラオケのネタソングにうってつけ。だけど歌うと引かれる可能性も大きい。 前に紹介しようと思ったら作者さんが下げてしまったのがこんなところで見つかるとは。

□ 青いベンチ by サスケ   (by(・∀・)イイ・アクセス様)
  売れてるみたいですね。これ弾きたいなぁ。

□ メトロポリタン美術館   (byBWS@HyperEdition様)
一度できそこないさんに見えてしまったら、もう抜け出せなくなった(笑)

□ 牛たんたん   (byなおみん様)
  仙台市民だけどこの歌聴いたことないよ。なんだろ?牛タンおいしいよ。


<感動系>

□ 俺の恋人   (by無い袖は振れない様)
  初めてこの元ネタコピペ見たときは泣いた。メモ帳に保存してある・・・はず。


<かわいい系>

□ シャキネコの自称世界最小FLASH〜第三話〜ありきたりにゃ世界。   (by秒刊SUNDAY様)
  表現方法が面白い。これは3話なので気に入った方は、前の話もどうぞ。ページにリンクあります。

□ おこぼれ0歳
□ 進化する0歳
□ ブランド家族
□ 気になる0歳
□ 接種0歳
□ 仲良し兄弟
  本が出たり、お酒になったり大好評のG-STYLEさん。最後に写真いっぱいw


<まとめ・たくさん>

□ (・∀・)イイ・アクセスさんの2004年FLASH総括   (by(・∀・)イイ・アクセス様)
  良作そろい。ほとんど見てるはず。FLASH好きで、探す暇がない人はまずはこれを見とけ!

□ 宮崎吐夢特集   (byなおみん様)
  とりあえずペリーと言われてネタが浮かばない人は見てみるべし。思わず笑っちゃう人も見てみるべし。 良くこれだけ集めたもんだ。

□ 砂糖水HP
  実写系のFLASHがたくさんあります。

□ 教科書には載らない2ちゃんねる系Flashの歴史ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ   (byタクミノセカイ。様)
  FLASH作ろうとしてる人は一度目を通すと流れがよく分かっていいと思います。有名なのが分かる。

<祝辞>
できそこないβ版さん、30万ヒット
無い袖は振れない3万ヒット
おめでとうございます〜。お二人ともお忙しそうですが、無理しないでまったり行きましょう。



  12月14日  小ネタ
A 「悪口とかけまして、昆虫Gと解きます」

B 「その心は?」

A 「影でコソコソしています」
今日は小ネタです。

<画像>

□ 「く」の字
  絶 対 無 理
□ nyaんで俺がこんな格好・・・
  いい表情w
□ だから!このタイミングでこうnya
  なんてシャッターチャンスだ。
□ とりあえず和解
  本当に「とりあえず」な白の表情に笑った。
□ 王蟲の抜殻(その2)
  そこで火薬をまいて爆破ですよ。
□ 叫び
  ご、ごめん。なんか謝っちゃった。
□ 天使の輪(その2)   (以上7つbypya!様)
  スーパーゼウスか(年齢踏み絵)

□ 辛い目薬?!
  ギャーツ!見るだけで辛い。
□ 凍えてしまうニャ…   (以上2つby私立ギコ猫学園様)
  さぁ!お兄さんのひざの上においで!さぁ!さぁ!!

□ しんちんたいしゃ   (byぶっちゃけ、どうでもいい。様)
  どうすれば間違えられるのか。笑った。

□ 山猫組   (by閑。様)
  組長貫禄あるなぁw


<動画>

□ 悪ふざけ
  あ〜あ。ざまーみろ
□ 簡単なヒモの結び方
  靴紐は二重に蝶結びするとほどけにくいよ。
□ 空中浮揚   (以上3つbyつぶやき小屋様)
  え?どうなってんの?楽しそうだなぁ。

□ Kollaboration   (byひろぶろ様)
  ボイパです。歌いながら音も出すのってすごい。かっこいいなぁ。


<ネタ>

□ 骸骨ダンス   (byオレ日記様)
  音注意。ポインターに合わせて操り人形みたいに踊る骸骨さん。

□ 実写版「アンパンマン」だよ   (byコロコロザイーガ様)
  「次へ」クリックで進んでいけることに気付いてなかった・・・_| ̄|○

□ レゴで本物の柱時計を作っちゃってるよ!   (by小太郎ぶろぐ様)
  すごい。すごいんだけど、私はレゴよりリブロック派。


<情報>

□ 「痛くして下さい」って言ってみる   (by黒板ぽ様)
  マッサージして痛がる様を見るのが好きです。(Sです)

□ PCも大掃除してピカピカにしよう   (byツキノツバサ様)
  ノートPCも掃除した方がいいのかな?

□ スマートなチップの渡し方   (byN.a.E様)
  よく分かっていないので、読んでおこう。

□ ラムネ菓子をつくろう。   (byTempじゃ〜なる様)
  へぇ〜。うちで作れるもんなんだ。

□ 使ってはいけない、目の洗浄液   (byできそこないβ版様)
  私もアイボンよくないって聞いたことある。それ以前にアイボン面倒くさいから普通のが好き。

□ 未婚の男女20代・30代に聞いた今年の人気プレゼントは?   (byなおみん様)
  何が欲しいかって聞かれたときって特に思いつかないんだよね。聞かれてないけど。

□ クリスマスに聞きたい曲   (byRisomode様)
  マッキーファンとしては「雪に願いを」「涙のクリスマス」「まだ生きてるよ」とか。

画像ばっかりで全体的に少なめなんだけど、こんくらいの方が見やすいですかね?



  12月15日  雑学
A 「君の心とかけまして、僕のうちの台所の窓と解きます」

B 「その心は?」

A 「なかなか開きません」
今日は雑学です。

<レシピ>

□ お菓子のポータルサイト kashi-kashi.com   (byなおみん様)
  お菓子って作るのが楽しくないですか?いや、そんなに作らんけど。

□ ママのお助けブック   (byRisomode様)
  若奥さん向けですかね。基本的なことが多いです。


<勉強>

□ Real Create 小説の書き方講座   (byN.a.E様)
  SSじゃなく小説書きたい。自分用メモ。

□ 漢字元素周期表   (byN.a.E様)
  読めねぇぇぇ!!化学のテストでこれを使え。中学生時代に知りたかった。 社会の名産品の名前(ほぼ野菜)をすべて漢字で書いてやったおバカな過去があります。

□ 古典文学の部屋   (byN.a.E様)
  古典って面白い。あの自体から嫁姑問題があったんだぁ、とか。

□ 心理学概論   (by黒板ぽ様)
  大学で少しかじったけど、面白いと思う。心理学。


<知識>

□ PC処世術 - パソコンの進化と共栄する   (bySite K4様)
  目次見ただけで難しそうです。そのうち読んでみよう

□ 色彩のあれこれ   (bySite K4様)
  感覚だけでやってるんで、こういうのもちゃんと知っておきたい。

□ 消しゴムの性能表   (by無い袖は振れない様)
  MONO-LIGHTが一番お気に入りかな。まとまるくん、すぐ崩れるだもん。

□ 精密雑学   (byなおみん様)
  無駄知識が好きな人にオススメです。たくさんある。

□ 暮らしの中の電気の知識   (byなおみん様)
  面白そうなのでメモっておく。

□ 虫の雑学   (byBWS@HyperEdition様)
  なぜか虫の世界って好きなんだよね。リアルではちょっと気持ち悪いんだけど、特集とか好き。


<趣味>

□ 野草 名前の由来   (byN.a.E様)
  名前知らないけどかわいい花って、道端に結構あるよね。よく分からない実とかすごく好き。

□ ゲームにパクられた映画のおはなし   (byBWS@HyperEdition様)
  ゲームも映画も詳しくない私にはさっぱりです。

□ スーファミデータベース   (byeverything is gone様)
  小学生にスーファミのことを「見たことある」と自慢げに言われたときは悲しかった。おじさんだ。

□ 干支情報サイト   (byN.a.E様)
  え?干支と十二支って違うの?!

□ 世界の十二支   (byN.a.E様)
  上のコンテンツのひとつ。日本と中国以外にもあるんですね。


<その他>

□ 本を調べる   (byN.a.E様)
  本自体に興味がある人向けですね。

□ 朝日の辞典   (byできそこないβ版様)
  ノーコメントにしときます。

□ 地名!?   (byゴタクナラベ様)
  面白い地名を集めてます。ひとつ個人的にすごく面白いのがあったんだけど、私のリアル知り合いならきっと理由が分かるでしょう。


<まとめ・辞典>

□ まとめ.com   (by秘書。。。様)
  いろんなまとめを集めてます。うちの2chまとめも取り上げてもらったw

□ 万物大辞典   (byなおみん様)
  中日英の辞典です。万物いうだけあってすごい量。

□ 一覧の一覧 - Wikipedia   (byN.a.E様)
  なんか調べたいことがあったときにここから辿っていくといいかも。

<祝辞>
なおみん(ひ〜ちゃんにめ〜るのかわり)さん、1万ヒットおめでとうございます。
いや、これ書いてる時点ではまだなんだけど、今日中に到達しそうなので。
個人的に持ってくるネタが私好みで、大変お世話になってます。
ネタの質、量、見易さ、どれをとってももっと伸びていいサイトだと思うのだけれどなぁ。
つーわけで宣伝がてらコメント多目。中の人は「メガネっ娘好きで生足フェチのドS縄師」の関西弁です。

ゴタクナラベさん、5万ヒットおめでとうございます。
大手に取り上げられ、一気に到達した模様。おめっす。
クリスマスTOPがすげぇかわいいです。




過去ログ目次へ戻る

TOPへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送