過去ログ目次へ戻る


2005年 1月前半

更新履歴
  1月14日 2ch
  1月12日 小ネタ
  1月11日 40万ヒット + エロ特集
  1月 8日 小ネタ
  1月 7日 小ネタ
  1月 6日 2ch系
  1月 4日 小ネタ
  1月 2日 あけましておめでとうございます


  1月 2日  あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
正直、やめようかな、と思ったこともありましたが、
このサイトが無事2005年を迎えられたのは皆さんのおかげです。
昨年はいろんな方々と出会うことが出来て、とても楽しかったです。
今年もいろんな人と出会えたらいいなぁと思います。
書き込み、メール、メッセ登録、いつでもお待ちしております。

本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
さて、新年早々ですが、正月は更新が不定期になりそうです。
んで、本日は軽く、暇つぶしになるネタを。
正月番組に飽きたら、覗いてみてください。

□ 水曜どうでしょう  ユーコン川160キロ 全7回
  ずいぶん知名度を上げた「水曜どうでしょう」。ユーコン川の回が全部無料で見られます。
もう見た人も、見逃した人も、知らない人もとりあえず見とけ!2,3話見たらハマる人はハマる。
唐黍的に、もう、限りなくオススメです。
□ 『水曜どうでしょう』嬉野雅道インタビュー
  すでにファンの方にはこちら。ウレシーってこんな顔してたんだね。

□ 雅楽戦隊 ホワイトストーンズ
  どうでしょうファンの人なら知ってるよね。おなじみのメンバーがやらかしてるぜ。
キャプみて我慢できなくなったらDVD借りて来いよ。


□ 幼馴染の女の子がしばらくウチに来ることになりました
  この間取り上げたんだけど、完結したのでもう一度ご紹介。あだち充漫画ですか?

□ 萌えた体験談コピペ保管庫(18禁)
  正月からエロい人はここから好きなジャンルのものでも読むといいと思います。
エロければエロいほど夢中になれます。姫初めがいつになるかわからないとか気にすんなよ。



  1月 4日  小ネタ
A 「恥ずかしがり屋の女の子とかけまして、便座と解きます」

B 「その心は?」

A 「男が来るとあがります」
今日は小ネタです。

<画像>

□ ここが落ち着くnya(その7)
  埋まってる埋まってるw

□ もうちょっとnya(GIFアニメ)
  私ならあげちゃう。

□ クロが白星だnya
  決まり手はなんだ?上手投げ?

□ チュウ?(その23)
  小さい子がやるからいいのです。私がやったら変態です。

□ ハワイアン
  タイトル勝ち!

□ ミサンガで誓った恋
  綺麗な写真だね。ミサンガ見つけるのに時間かかったけど。

□ 今度の凧揚げ大会までには・・・
  凧なんだよね?ふふふ。

□ 全員揃って、アカの他人!
  チェンジマンどこ〜?

□ 初夢
  うわ〜。いい夢見てそうw

□ 源流?   (以上10こbypya!様)
  有名なネタだけど、面白いからよし。

□ たすけて〜   (by今日のオススメネタ様)
  地獄に引き込まれでもするかのようだw

□ なんかいいブツないかnya?   (by猫の為に鈴は鳴る様)
  密談。言葉が分かったら面白そうだね。何話してるんだろう?

□ まん丸   (by猫の為に鈴は鳴る様)
  うん、大極図。

□ サランラップで覆ってみた。   (by私立ギコ猫学園様)
  乗れませんって。何のためにやったんだろう?

□ となりのムスカ   (byネタサイド様)
  ムスカネタ多すぎw やられた。

□ コロンブスのタマゴ   (byタクミノセカイ。様)
  これが、中国四千年のクオリティ。

□ キャンパスライフ   (by今日のオススメネタ様)
  友達の前で恋人といるのって恥ずかしくないですか?ひたすら避けてた大学時代。


<動画>

□ 四輪駆動   (bypya!様)
  絶対ひっくり返ったと思った。すげぇ。

□ 双子ちゃん   (byつぶやき小屋様)
  チュウのシーンだけGIFアニメになってるのは見たけど、かわいいな。やっぱり。

□ 親切なスタンド店員   (byつぶやき小屋様)
  どうしても眠くなったら仮眠をとろうねw

□ ヒューマンビートボックス&ハーモニカの妙演!   (by小太郎ぶろぐ様)
  そうか。こんな遊び方も出来るのか。やってみたいなぁ。

□ ボスが来た!社員のスムーズ且つあざやかな擬態!   (by小太郎ぶろぐ様)
  上司がきたらどうすんべ?面白い!オススメ。

□ 男子トイレで生着替え!目撃者無し?   (by小太郎ぶろぐ様)
  発想が面白いCMだ。


<その他>

□ ちょいニュース!年末年始定番ニュースリンク集 for 2004-2005   (byGoonie!様)
  choiris〜ちょいりす〜さんの特集。紹介するのが遅れたけど、話題にいいんじゃない?

□ 2004年 オカルトニュース総集編
  X51.ORGさんの去年のニュースまとめ。面白いのばっかりだよ。

□ IE裏技。でも実用性なし。   (byBWS@HyperEdition様)
  これ、友達のパソコンでやったらおもしろそうじゃね?

<ニュースサイト>
誰が為に鈴は鳴るさん移転リニューアルお疲れ様でした。
見やすくなったっす。ますますお世話になります。ドメインに笑いましたw



  1月 6日  2ch系
A 「結婚を焦る女性とかけまして、終電と解きます」

B 「その心は?」

A 「もう後がない」
今日は2ch系です。例によってネタ元表記なしは2ちゃんブログさんから。

<オススメ!>

□ (´Д`)<さだまさし
  さだまさしの「償い」という曲をAA物語に。茶化したものがあるのが気にかかりますが、 この歌詞は私的にとても印象深く、いろいろ考えることがあったので、いつもと順番を変えて 特別にオススメとして上に持ってきました。この曲を知ったのは結構前なんですが、 初めて歌詞を検索してみたときに泣いた。

□ 償い(FLASH)
  リンク先でFLASHも紹介してくださってました。曲を聴いたのは初めて。 さだまさしの曲は泣きそうになるのがいっぱいある。これもいい曲だ。 一度聞いて欲しい。


<一発>

□ 笑った派生図   (by閑。様)
  ワロナンテ!

□ 迷い犬   (by閑。様)
  すごいタイミング!

□ ('A`)とイケメン   (by閑。様)
  世の中って不公平だ・・・。

□ あたたかい毒男板   (by閑。様)
  「好き」って言葉ってすごくいい言葉だと思う。初めて恋人が出来たときに思った。

□ こんな葬式のあいさつは嫌だ   (by閑。様)
  時間短縮。足のしびれにはやさしい。

□ 一青窈先生   (by閑。様)
  先生(゚∇^d) グッ!!

□ 先生撃退   (by閑。様)
  A君に惚れそうだ。

□ 大学生諸君へ   (by閑。様)
  欲しい?w 私は無駄に余ってましたが。

□ 大発見   (by閑。様)
  ホントだーーーー!爆笑!!CMのアクセントで言ってしまった。

□ 新たな人文字の誕生   (by閑。様)
  広めたいw

□ そんなふうに考えていた時期が   (by電脳遊星D様)
  ぼのぼの大好きなんです。


<いい話>

□ 【人生相談板】人生、苦しい時に勇気付けられたいい言葉【1年色々ありました】
  名言、格言って自分から探してみたりしないのですが、漫画や小説、身近な人のいった言葉で残ってるものがあります。 文字にしてみれば結構当たり前のことだったりするんだけど、自分にとって大事な言葉。最近は
「当たり前のことを忘れたときに人は争うんですよね」(『家栽の人』ビックコミック)
って言葉がちらつきます。ブログのほうでこれらについてなんか書こうかな。

□ 天国がらの使者   (byWalkin' Around増刊号様)
  信じてもいいよね。こういう存在を。

□ 直視。   (byWalkin' Around増刊号様)
  子どもって大人が考えるよりもたくさんのことを感じている。


<生活>

□ [世界史] 世界史で語る年末年始の歴史的な薀蓄
  時期もいいし、これ覚えて友達に言ってみなよ。

□ 子供の頃、こんなバカな事信じてました。
  そんな風に信じさせることが好きな兄です。妹たちが私のことを信じてくれなくなりました。

□ 寝言が恐い
  会話している人多いなぁ。一回寝ている人と会話してみたいw


<男女>

□ [2ch] あなたが見たバカップル 2組目@カップル
  人が少ないところじゃないとイチャイチャできないです。シャイだから。

□ ※思春期男子の性欲について※
  48、54。勃起するのは副交感神経の作用だった気がする。だから眠い授業中とか…ね。

□ ラブな人をDQやFFのモンスターやキャラに例えるスレ in カポー板
  DQ3しかやったことなくてよくわかんないのに笑ってしまった。


<その他>

□ ☆ゼシカの気持ち☆   (byTricksteR様)
  いいから見てみれって!笑えるから!!!オススメ。

□ 叫ぶと必殺技っぽくなる物
  3にハマったw

□ [創作文芸] お前ら「美少女」を描写してください
  みなさんすばらしいセンスをお持ちだ。一応テキストも書いてるんで気になるところ。

□ 麻雀していてよく出るダジャレ(麻雀・他)
  スーファミ以外で打ったこと数回しかないので、雰囲気が味わえない。味わってみたい。

<ニュースサイト界隈>
Goonie!さん30万ヒットおめ!
  アクセス数が2倍くらいに離されてしまったw 裏がもう80万いきそうな怒涛の勢いだけど 表だって素敵に伸びてますよ〜。羨ましい。

秘書。。。さんがリアル洗濯板アイドル・磨矢21歳に!
  激しく笑った!貧乳でも気にすんな。おっぱいはそれだけですでに癒しの存在だ。 貧乳だっていいじゃないか。会ったことないけどさ。 いろんなサイトさんが晒してたので、ここはやっぱり晒しておく。



  1月 7日  小ネタ
A 「高校野球とかけまして、バカボンの歌の太陽の昇り方と解きます」

B 「その心は?」

A 「にし(二死 / 西)からです。」
今日は小ネタです。時間ないんでコメントなしです。ごめんなさい。

<画像>

□ nyaんだコイツ!
□ ガンダムトイレ
□ ブラ
□ 気づいた?
□ 静かに・・・   (以上5つbypya!様)

□ おすまし
□ は!あの子は
□ 遊ぼうよ〜   (以上3つby猫の為に鈴は鳴る様)

□ 仲良くおやつ
□ 初詣   (2つbyタクミノセカイ。様)

□ 女の子が落ちてくる〜?!
□ 必死に検索   (2つbyテリヤキの××日記様)

□ まさに外道
□ 毛糸のお菓子や料理   (2つbyなおみん様)

□ 第三世代   (by今日のオススメネタ様)

□ 100年前の世界も今と変わらず色鮮やかだったよ!   (by小太郎ぶろぐ様)


<動画>

□ やせ我慢   (by酔拳の王 だんげの方様)
□ 芝刈り機   (byつぶやき小屋様)
□ 海外版ドッキリ映像だよ!   (by小太郎ぶろぐ様)


<情報・知識>

□  謹賀と目上の人に書くのは失礼   (by俺暇様)
□ 【無駄知識】「男」の反対の言葉は「女」じゃない   (byTempじゃ〜なる様)
□ 「招き猫」の話を知ろう!! 遊女と猫の哀しい物語(ノ_・。)   (by知識の泉 Haru’s トリビア様)
□ 都道府県対抗お金ランキング   (byなおみん様)


<ネタ>

□ キーワードでモンタージュ   (byIn & out of my life様)
□ ナンパメールをだましてみた   (byネタサイド様)
□ ムスカ落下!   (byテリヤキの××日記様)
□ マツケンサンバII特設サイト(無料動画)   (byTempじゃ〜なる様)
□ お年玉も課税対象に 7万円以上これは(嘘ニュースですよ。一応。)   (by俺暇様)
昨日さだまさしの「償い」という曲に触れたついでに、
雑記blogの方で好きな歌詞について軽く触れてみました。
みなさんの好きな歌詞とか教えてくれるとうれしいです。



  1月 8日  小ネタ
A 「懐かしい友達とかけまして、僕の部屋のカレンダーと解きます」

B 「その心は?」

A 「何年経っても変わらないね」
今日も小ネタです。最後に兄妹日記(ワラ

<ピックアップ>

□ みかんnya
  なんていい顔なんだ!笑った!!よくおとなしくしているなぁ。

□ ムスカの料理教室   (byテリヤキの××日記様)
  レスがワロナンテ!ただしセリフを覚えていること前提。

□ 男女の身長差の理想   (byなおみん様)
  第一印象はあるかもしれないけれど、好きになってしまえば関係なくね?
男は10cm、女は20cmの回答率が高い。間をとると15cmってとこか?20cm以上離れるとすごくキスしにくいと思う。けれど それがいいという意見もあるだろう。
思うところがあったら、掲示板に書いてくださるとうれしいです。ちなみに私は女性の平均身長を160cm前後と考えたときに この回答からするといい位置にいます。気にしないけどさ。

□ ナンパメールをだましてみた   (byネタサイド様)
  昨日紹介したんだけどさ、その時点で半分しか読んでなかったのね。最後まで読んだらすごく笑った。 エッチなメールって客観的に見るとすごく笑えるんだね。ちょっとやってみたくなったw
長いけれど、連休で暇な人は読んでみるといい。

<画像>

□ 一緒に遊ぼうよ
  この画像のパズルとか欲しい。私の部屋は猫のパズルしかないから。

□ 仲良し三人組
  わんこが守ってあげてるみたいでいいね。ほのぼの。

□ 象形文字(その2)
  昨日のこれの方がレベル高いか? 「恋」と「鬱」が候補に挙がってるのに笑う。

□ 10年早いんだよぉ!   (以上5つbypya!様)
  どっちかというとペーパークラフトに感激した。

□ お花の横から
□ 降りれる?   (2つby猫の為に鈴は鳴る様)
  両方とも綺麗な写真だね。こういうの撮りたい。

□ バーベキューの具は、どんな気分にゃんだろう…   (by私立ギコ猫学園様)
  炭がついて黒くなりそうよw

□ ケツが痛い   (by俺的ニュースの盛りw様)
  降りられなくなって落ち込んでるんだろうか?w


<動画>

□ 超カッコイイサッカー泥棒   (byおもトピ様)
  海外のナイキのCMはいつも格好いいね。


<ゲーム>

□ ぶんぶんゲーム   (byひろぶろ様)
  一回目は的の位置確認で、2回目の挑戦から記録狙いかな。

□ モトクロスのエクストリームトリックゲームだよ!   (by小太郎ぶろぐ様)
  うおぉぉ!すぐひっくり返る!コツがつかめねぇ!


<情報・ニュース>

□ 「レンタル彼女」のサービス始まる 中国   (byX51.ORG様)
  見栄っ張りですね。

□ 「早く結婚したい」新成人の早婚願望高まる   (by私たんニュース様)
  意外だったんで珍しくこういうの取り上げてみた。

□ 馬鹿げた警告ラベルコンテスト − 「肛門で使用した後は口で使用しないでください」など   (byなんでも評点様)
  さすがとしか言いようがない。

□ 食べすぎ・飲みすぎ・胃痛によく効いたと思う薬のメーカーを教えてください。   (byTempじゃ〜なる様)
  二日酔いはあるけど胃のもたれってあんまりしないんだよね。冷えると弱いけど。

□ 今日も明日も天気が知りたい!   (by探偵ファイル様)
  “市外局番+177”でその局番の地方の天気が聞けるって初めて知った!!

□ 米Microsoft、スパイウェア対策ソフトのベータ版無料ダウンロードを開始 □ 米Microsoft、新ウイルス駆除ツールをWindows Updateを通じて提供   (by自動ニュース作成F様)
  とりあえず様子見ですかね。

□ 薄型テレビを買う前に必読!   (byTricksteR様)
  薄いのはいいと思うけどワイドテレビの意味が分からない。非常に見にくい。


<その他>

□ 彼氏彼女に言われた悲しいセリフ   (byなおみん様)
  「誕生日5月27日だったよね?」「違う」「26日?」「…28日」・・・いいけどさ、別に。

□ 空中に映るディスプレイ   (byTempじゃ〜なる様)
  うわ、かっこいい!これが普及した世の中を見たい。

□ 呑んでBacchus   (byザイーガ様)
  サイト管理人の誕生日を集めてます。面白い。もちろん載っていませんけれど。

□ 【微萌え】バナナと妹 (妹との体験談)   (by妹属性ありの黒板ぽ様)
  え?なに?こんなんで萌えるの?私の感覚ではすごく普通なんですが。
「昨日、妹を迎えに行きました。道路が凍っていたので手をつないで帰ってきました。 案の定転んで、しがみついてきました」(ノンフィクション)
とか、私の日常を書いたら萌えるのか?どうなんだい?きをふしさん?
さらに下に調子に乗って書いてみようと思う。
<兄妹日記>
mixiに書いたものなんだけど、だんげさんから
「これをHPに書けば 神になれたものを、、、 惜しいのう 」(許可なし掲載)
とコメントをいただいたので、載せてみる。
僕は新世界の神になる!!ふはははははははははは!!(言ってみたかっただけです)
--------------------------------------------------
(件名)「ケツをもむ」
(本文)
せんせいあのね
この3日間は妹たちにマッサージをせがまれることが多かったよ。
二人のお尻をもみまくったよ。
お尻って気持ちイイよね?

あ、そういう意味じゃないよ。
だいでんきんってマッサージされると気持ちいいじゃん。(一部省略)
----------------------------------------------------

こんなんでいいのんか?こんなので萌えるんか?
確かにいじわるな書き方をしているけれど、事実は曲げてません。
ちなみに妹たちの私への呼称は「あんちゃん」です。

ノリのいい中の人リンク張ってくれ!うひゃひゃひゃひゃ。・・・・・・ごめん。
(調子に乗ってやった。妹なら何でも良かった。ちょっとやりすぎたかなと思っている。)
(うちのサイトのイメージがぁぁぁぁぁ!)



  1月11日  40万ヒット + エロ特集
2日あけてしまいました。ごめんなさい。
そして40万ヒットです。ありがとう。

40万記念に久しぶりに自分でネタを作ってみようかと思ったのですが、
たいしたことなかったのでやめました。かわりにエロ特集です。

<画像>

□ ナイショだよ
  いいと思う。

□ 傘入る?(18禁)
  一枚目はいいんだけど、コメントに張ってあるのが18禁。

□ コスプレ少女
  なんのコスプレ?コメントに「織」って書いてあるけどわからん。

□ 振り返るリリス
  このコスプレ多いよなぁ。

□ 明らかに偽乳(18禁)
  ゆがんでない?

□ 小さいおっぱい (18禁)
  小さくてもおっぱいが好きだ。

□ グッときたおっぱい(18禁)
  よし!!(何が?)

□ おっぱい写メだらけ(18禁)
  どれでもいい。クレ。

□ かわいいパンツ(18禁)
  作られすぎてる感じがする。

□ 鬼畜判定(ロリ)
  興奮したらロリ認定。
□ ビスケたん少女(ロリ)
  上のとあわせて、まうすさんと同じ属性の人へ。

□ 不細工で色気のない女と、可愛い男とどっちを選ぶか?(18禁)
  女性がいいです。


□ それいけ!アンパンマン!(その2)(18禁)   (bypya!様)
  笑った。

□ プレゼント袋(18禁)   (bypya!様)
  重そうですねw

□ ラブレターにそっと添えて   (bypya!様)
  クレ。

□ 包帯が・・・(;´Д`) (その4)(18禁)   (bypya!様)
  包帯フェチが増えたのってエヴァのせいですか?

□ 夕張メロン(その2)   (bypya!様)
  おっぱいがどうのこうのよりも服がかわいい。こういうの好き。

□ 店長のい・じ・わ・る♪(18禁)   (bypya!様)
  なぜかしらんが萌えなかった。

□ 息すって〜〜♪吐いて〜(18禁)   (bypya!様)
  なぜかしらんが萌えた。

□ 見えてるよ〜(その29)(18禁)   (bypya!様)
  <女性の方へ>結構こういう場面ってあります。気をつけてください。

□ 可愛い子猫ちゃん(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  子猫ちゃんと聞くと、オザケンがテレビで恋人を「僕のかわいい子猫ちゃん」と言ったことを思い出す。

□ 溜めた男 (18禁)   (byひろぶろ様)
  笑った。っていうか笑うしかない。

□ バーバリーチェック(18禁)   (by侮ログ様)
  制服である必要もスカートである必要もないけれど、チェック柄好きです。

□ ナース画像(18禁)   (by日刊エログ様)
  クリスマス特集なのにいまごろ取り上げる自分がスゴイ。

□ 出会いたいおっぱい(18禁)   (by日刊エログ様)
  おっぱいは素敵だ。


<動画>

□ ぷるんぷるん(18禁)   (bypya!様)
  山の間が広いから、これじゃはさめなくね?

□ ち○ち○を持って歌うおねえちゃん   (byおもトピ様)
  意味が分からん。

□ XXXダンス(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  えーと、なんていうか、ねぇ?

□ あなたのおっぱい見せて下さい 2(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  あなたのおっぱい写メください。

□ オルガスムゲーム   (byつぶやき小屋様)
  ウケたw 日本女性にはきっついかな?

□ ゴルフボール(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  稲中を思い出した人がいるはずだ。

□ トイレでエッチ(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  どんなプレイだよ。理解できん。

□ 潮吹き5(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  感心してしまうね。

□ 若いカップルのエッチ(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  うん。初々しい。

□ 顔射2(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  量が半端じゃない。

□ 18禁 みんな兄弟なマリオワールドだよ!(18禁)   (by小太郎ぶろぐ様)
  ピーチったら・・・。

<2ch系>

□ 巨根大好き   (by閑。様)
  たて読みです。

□ 女の子に精液を飲んで貰う方法   (by閑。様)
  まずいもんをあえて飲ませようとしなくてもいいじゃん。

□ 下ネタなぞなぞ   (by閑。様)
  うまいっw

□ セクースを古館風に実況してください。   (byネタサイド様)
  すごく笑える!!もうだめ。腹いたいwww


<ネタ>

□ ふたなり音楽CD(18禁)
  こういうのに免疫ある人は視聴してください。そうじゃないと耐えられなくなる可能性が。

□ 連邦軍が捕まって、あんなことも!こんなことも!(18禁)   (byおもトピ様)
  ガンダムは関係あるのかと・・・。

□ 江戸浮世草子(18禁)   (by今日のオススメネタ様)
  男のものがでっけぇなぁw

□ 看護婦さん(18禁)   (byつぶやき小屋様)
  ・・・疲れた。


<マジメに>

□ ポリネシアンセックスとは   (byTricksteR様)
□ ポリネシアン・セックス   (byTricksteR様)
  好きな人同士じゃないとうまくいかなそうだね。しかし幸せそうだ。やってみたい。

□ 女の子のしくみ♪〜女の子からのアンケート   (byネタサイド様)
  思春期の男の子も読んでおいていいと思うよ。

□ 妊娠中のセックス   (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  してもいいんだよね?病院のページなので該当する人はよく読んでみるといいです。

<兄妹日記を取り上げてくださった方々>
オレ日記さん、 黒板ぽさん、 ゴタクナラベさん、 小生にうず略式さん、 酔拳の王 だんげの方さん、 なおみんさん、 Tempじゃ〜なるさん、
馬鹿なことに反応してくださってありがとうございました。(漏れがあったらすみません)
もう、すごいタイトルでさらにサイト名など跡形もない名前でリンクしてくださっているところが たくさんで、みなさんのご好意に涙がこぼれてきそうです。

大丈夫、まだ泣いてません。



  1月12日  小ネタ
A 「いま君が着ているセーターとかけまして、スピーチで緊張した人の声と解きます」

B 「その心は?」

A 「裏返ってます」
今日は小ネタです。ネタの数が多いので行間つけません。見難くてごめんなさい。

<画像>

□ |´(・)`)クマー
  あら!旦那様っ!
□ ○(その6)
  なんて綺麗な○なんだ。
□ あっ、UFOだ・・・
  目が・・・目が怖い。
□ あつーい
  よくわからんが、笑ってしまった。何があったんだ?w
□ ここが暖かいnya
  ひざの上に来い。ひざの上に。
□ なんて大きな・・・
  騙された・・・_| ̄|○
□ イベントコンパニオン
  会場はどこですか?ニプレスでもかまいません。
□ パーマン
  カンゾウじゃないか。
□ ヒロシです
  唐黍です。うちではまだファミコンが現役です・・・。
□ 境界
  人前では無理。恥ずかしいもん。
□ 校歌斉唱
  「位置について、ようイースターとう!」のコメントに負けた。
□ 犬の散歩(その3)
  ちっちゃい方が意気揚々としてるのがかわいいw
□ 
  無邪気だねw
□ 象形文字(その3)
  暗い・・・暗いよ。
□ 農耕
  なんか楽しそうw 原付しか乗れへんけど。
□ (・_・)
  エイとかマンボウって近くで見ると怖いよね。 □ アッ( *゚д゚)♂ ですか?   (ここまでbypya!様)
  ウソダドンドコドーン

□ 必要以上にクリックしたくなるマウス   (by私立ギコ猫学園様)
  もち連打。


<動画>

□ ケリーが負けた理由
  日本じゃこういう風刺やらないのん?
□ 言葉の・・・(その2)   (2つbypya!様)
  このシリーズいいなぁ。

□ カコイイ?忍者
  (byおもトピ様)
  ただの全身タイツじゃん!!バカだ!バカ発見!!あはははw

□ くだらないけど・・・
  18禁にしておいた方がいいのかな?馬鹿っぽい。
□ カップル
  ほのぼの・・・・邪魔だよ。君たち。
□ マッチョ
  18禁です。場合によっちゃ、いろいろ禁止です。
□ ミサイル発射
  コントだろ。
□ ラジコンカー
  うわーーーカッコイイーーーー。こういうのに反応すると男の子って気になる。
□ 不倫
  オチがこうくるとは思わなかったw
□ シャチ   (7つbyつぶやき小屋様)
  すごい迫力だー。

□ シャチがジャンプ
  でっけーー!
□ ドナルドとヒトラー
  ミッキーもドナルドも声が変だと思っているのは私だけじゃないはず。
□ 後方宙返りを試みる   (3つbyひろぶろ様)
  こんなアニメを見たことがあるw

□ もじゃもじゃヘアーをジェルでばっちり撫で付ければビーチでも大注目なのさ!
  お手入れしなきゃ!!
□ とっても恥ずかしい日焼けあと   (2つby小太郎ぶろぐ様)
  ごめん・・・地黒なんだ。


<ニュース・情報>

□ 4人に1人が「子どもほしくない」   (byなおみん様)
  ちょっと意外だったので取り上げてみる。
□ 「礼金 0、敷金 0」の部屋は本当に借り得か   (by酔拳の王 だんげの方様)
  知っていて損はないはずです。読んでみてください。
□ 毛が生える石鹸   (byeverything is gone様)
  わわわ、楽しいw これ欲しいw
□ 偽「おてつだい券」使った主婦を逮捕―長崎   (byなおみん様)
  嘘ニュースですよw
□ バファリソ用の”やさしさ”深刻な不足   (byオレ日記様)
  こういうの考えるの楽しそうw 嘘ニュースですよ。
□ 人は嘘をつく -過大申告する男性-
  情報番組のアンケートって結構ひどいよね。


<ネタ>

□ クレイジーナイト   (byタクミノセカイ。様)
   私の高校の卒業式が昔は酷かったらしい。進学校のくせに卵が飛び交う。
□ お札で作るお札入れ   (byザイーガ様)
  日本円でやったら帰って高い罠。
□ あなたのスクリーンをきれいにしてくれる猫   (byザイーガ様)
  癒されたw
□ 嗚呼、薔薇色?のチン生占い他   (byザイーガ様)
  いくつか占いが。今日はネタが多いのでスペース増やさないために結果は書きません。
□ Mouseradio ボタンが一つも無いラジオだよ!   (by小太郎ぶろぐ様)
  おしゃれ!欲しい!!・・・でもラジオ聞かない。
□ 文学美少女で萌えよう   (byBWS@HyperEdition様)
  言葉遣いにさえなれれば、文学作品も面白いよ。
□ 2次創作サイトに使われやすい少年漫画ランキング   (byネタサイド様)
  やっぱテニスか・・・。


<ゲーム>

□ どのカップにボールが入ってるか当てるだけなのに   (byザイーガ様)
□ 本物の女性を当てろ!   (bySukimaWindows -The 5th Blog Edition- 様)
  似たようなゲーム。動体視力でなんとかしろ。
□ 無料おためし版もじぴったん   (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  このゲーム面白いって評判だよね。

<やきもろこし>
エロ特集や40万祝ってくださった方々ありがとうございました。
補足しきれていないので、言葉だけで失礼します。

でも、一言だけ。
なおみんさん!てか、縄師なおさん!!このエロエロ!
あおり文句すごすぎ。エロすぎ。うちのサイトやらブログの方やらちゃんと見てないと書けない文に 感動すら覚えました。



  1月14日  2ch系
A 「君の新作料理とかけまして、夫婦喧嘩と解きます」

B 「その心は?」

A 「犬も食わない」
今日は2ch系です。ネタ元なしは2ちゃんブログさんから。

<一発>(by閑。様)

□ 嫁の日記
  こんなお嫁さんになりたい(ぇ?

□ 男と女は違う生き物
  デリケートなんですよ。私はバイオハザードが気持ち悪くて出来ませんでした。

□ くだらないイタズラ
  いつかやってやろうと思った。

□ よつば風外人
  なんか面白かった。

□ エロは地球を救う
  マジ頭いい。

□ カラス
  カラス頭いい。

□ パジャマはどこへ消えた?
  ラケット忘れて朝練にでたことある。

□ パファン宣言
  分かると思いますが、さだまさしの関白宣言の替え歌ですよ。

□ フリーザたん
  やさしく・・・してください(///)

□ 不思議なラーメン屋
  ????

□ 偉人と名言
  ノーコメントで。

□ 変な事
  私なら何をしようか・・・え?なにって、そんな、ねぇ?

□ 急性精神崩壊
  実はいま疲れてて更新どころじゃないんですけどおっぱい揉みたい。

□ 犬と遊ぼう
  友達になれる気がする。


<いい話>(byWalkin' Around増刊号様)

□ [一般書籍] 印象に残った一文ある?
  素敵な文がいっぱい。こういうの読むの好き。

□ [郵便、郵政] 【郵便屋さんの切ない話】
  いま仙台は雪だらけですが郵便屋さん頑張ってください。

□ ごめんなさい、ただその一言だけを。
  泣いた・゚・(ノД`)・゚・

□ 神様は時に…。
  神様・・・。運命ってあるのかな?

□ 託された手紙。
  幼い子どもを残していく心境ってどんななんだろう。想像もつかない。

□ 天国からのビデオレター
  マジ泣きした゜(゚´Д`゚)゜


<男女>

□ [2ch] 彼氏の部屋の本棚で見つけた嫌な本@カップル
  少女漫画が数百冊あったらイヤですか?

□ [2ch] 恋愛対象になるための条件@もてない女
  さりげなく気を使える人は男女問わず、好印象。

□ [2ch] 海外で遭遇したホモ、ホモ体験@海外旅行
  日本人ってどういう印象なんだろう?

□ [2ch]   女から来たメールを晒すスレ2  @モテない男性
  一番最近のメールは「タグ教えて」って内容でした。

□ 【もてない女板】喪女さんの数少ないいい思い出【暖かくて乾いた手】
  女の人もそういう大事な思い出があるんだってなんか安心した。当たり前なんだけど。

□ カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ in 毒男板
  368に大ダメージを食らった。そういうのが理想です。ほのぼのバカップルいいじゃないか。

□ 喪女さんの数少ないいい思い出 in 喪女板
  フォークダンスの思い出って結構多いんだね。


<生活>

□ [2ch] (-д-)本当にあったずうずうしい話 第11話@生活全般
  ウワ〜。ウワ〜。

□ [2ch] やってみたいけど社会の目が気になってできない事@生活全般
  ノーブラカモン!!

□ ネット始めてからどれくらいで2ちゃんねるに来た?(インターネット)
  面白いのを抽出してくれてるのしか見てないです。これだけ紹介してるくせに。

□ 思わず(゚д゚)ウマー  Part2
  おいしそう。普通においしそう。

□ 死んでないけど痛かった 8撃目
  聞くだけで痛い。


<その他>

□ 【2ch】女性向け同人小説に特有の語彙
  ちょっと面白そうだ。

□ マンガから感染った口癖
  ジョジョネタ多すぎw

□ 完璧なドラえもんを生もう!
  すげぇ笑った。感動する作品もあるけど、下のほうが面白い。

□ 成人式、どのモビルスーツで行く?
  できることならゾックで行きたい。

□ 笑ったコピペを貼れ
  面白いのがまとまってますぅw
  
□ 衛生】うんこと軍事について【兵器
  ちょっと感動した。うんこってすごい。

□ 進研ゼミの漫画でありがちなこと
  うわぁ〜あるあるw

□ 『笑う』がワロスなら『怒る』はイカロスだよな
  頭いいw いや、悪いw

友達が来ているので全然ネットできてません。 メール、日記などは少々お待ちください。




過去ログ目次へ戻る

TOPへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送