← HOME

← 過去ログ目次

 2005年5月前半 

 日別リンク

5月15日 小ネタ
5月14日 雑学
5月13日 小ネタ
5月12日 小ネタ
5月11日 パソコン関係
5月10日 小ネタ
5月 9日 小ネタ
5月 8日 小ネタ
5月 7日 小ネタ
5月 6日 歌+小ネタ
5月 5日 小ネタ

 ログ

5月15日 小ネタ

■ 画像 ■
□ ドラえもソ絵描き歌(GIF動画)  (byほわいとぷれいす。様)
  いやいやいやw

□ <びっくりして…>  (byほわいとぷれいす。様)
  かわいw

□ 熱唱  (bypya!様)
  ポカーン

□ 雲海  (bypya!様)
  言葉が出ないね。


■ 動画 ■
□ 小木大サーカス3連発。   (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  重たいです。面白かったのは一つ目かな。この芸人さんたちが好きな人は面白い。


■ 2chレス ■
□ ワラタ  (byワラタ2ッキ様)
  ワラタ。ワラタ。ワラタ。ワラタ。ワラタ。ワラタ。ワラタ。ワラタ。ワラタ。

□ 雑音  (by閑。様)
  なんなんだろね。なんかかわいいけど。

□ 主題歌  (by閑。様)
  笑ったw懐かしいな。

□ ゆで卵作ってくる  (byワラタ2ッキ様)
  いくら眠くてもw

□ 母からのメールを晒せ!!   (by不覚にもワロタ様)
  いいぞママン。

□ 記憶  (by不覚にもワロタ様)
  70キロまではお姫様抱っこに対応しています。男で試したんですけどね。

□ うちのおかん・・   (by不覚にもワロタ様)
  こいつは・・・ちょっとかわいそうだね。

□ 好きのサイン  (by2ちゃんねるネット様)
  かわいいな。私だったら渡されただけで言わんとしてることを理解するのに。

□ ネラーとばれる瞬間  (by2ちゃんねるネット様)
  見たことある気がするけど、元ネタと言われると分からない。

□ 【恋愛】戻りたいあの日ありますか?【感動】
  やべぇ。こういうのダメだって。反則だって。くあぁぁぁ!


■ その他 ■
□ 姉ちゃんに財布の中のコンドーム発見された まとめサイト
  文神の文章が素敵でした。発言だけ追っていって、そのあとそれを読むといいです。きをふしさんとかこういう文章好きなんじゃないかな。

□ このページを読んでるオタクのみなさまに朗報ッ!オタクがモテる時代がやってきました!!!(5/10)  (byネタサイド様)
  顔がすべてか・・・?

□ JWordはスパイウエア  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  ひたすら「いいえ」をクリックしてます。邪魔ったらない。

□ ご主人様って言ってみな  (byおもトピ様)
  誰かご主人様って言ってください。結構萌えるんだ、これが。



5月14日 雑学

■ 生活 ■
□ デジタルカメラ 失敗知らずの撮影術  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  そ、そのうち買うもん・・・。

□ 明治安田生命 名前ランキング  (byBWS@HyperEdition様)
  一文字の名前が流行だった時代が圧巻です。

□ 明治安田生命 名前ランキング  (byBWS@HyperEdition様)
  「子」ってつく名前が急になくなってるのが分かる。


■ 料理 ■
□ 大学生の料理  (by黒板ぽ様)
  材料見てなんとなく作ります。材料は安いものを買います。

□ おにぎり100選/おにぎり100選 基本のおにぎり
  ひとつだけちょうだい。おじぎり、ひとつだけちょうだい。

□ どんぶり
  丼ものとかかけご飯とか大好きです。


■ 伝説等 ■
□ アーサー王伝説とケルト伝説   (byN.a.E様)
  神話とか伝説系の話ってあんまり読んだことがないのです。

□ エジプト神話ストーリー  (byなおみん様)
  死ぬまでに一度ピラミッドを見てみたいです。

□ ブッダワールド(仏教総合サイト)/仏教用語  (by黒板ぽ様)
  仏教用語って結構日常的に使っているものもあるんだね。

□ 中国の昔話  (byなおみん様)
  漢文とかで読んでるせいか、なんか親しみやすいんだよね。


■ その他 ■
□ 絶滅動物と年代  (byできそこないβ版様)
  生物界全体的に見れば毎日のように絶滅してるとは言いますが。江戸とか昔のやつが興味深い。
□ 世界の名言・名著  (by黒板ぽ様)
  ジャンルわけもいろいろしてあって見やすいです。



5月13日 小ネタ

■ 画像 ■
□ 止まるなって!  (bypya!様)
  かわいいな。

□ ガブリ  (by私立ギコ猫学園様)
  こういうのキツネ掴みって言いません?

□   (byイメージ検索ブログ様)
  なんかすごい表情だよね・・・。


■ 動画 ■
□ ミンキーモモVSクリィミーマミ  (by誰が為に鈴は鳴る様)
  ミンキーモモは見てたのかもしれないが、記憶にない。

□ さよなら絶望先生宣伝FLASH  (by小ネタBlog〜純情派様)
  読んでる人には面白いw よく出来てる。


■ 2chレス ■
□ 勝てそうも無いキリン  (by2ちゃんねるネット様)
  この流れでこの絵を持ってくるとはw

□ うほ  (by2ちゃんねるネット様)
  全力でお帰りいただきたい。

□ イギリス・カンタベリーでの体験記  (by閑。様)
  私はこんなセンスないな…。ギャグとか超苦手。


■ その他 ■
□ ベビースイミング写真家のサイト  (by小太郎ぶろぐ様)
  こういうコーナーお母さんといっしょにあったよね?赤ちゃん。ぷにぷに。はうぅ。

□ 女物の洋服を考える 通販編  (byTricksteR様)
  面白いのがいっぱいです。誰かつけて見せてw

□ 「セクシーさを感じるところ」に関わる調査 (国際比較)  (byぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
  何も書かなくてもどうせ私は「おっぱい」と答えると思っているんでしょう?その通りだ!



5月12日 小ネタ

■ 画像 ■
□ あったかいニャ  (byeverything is gone様)
  せまっくるしいのにw

□ スフィンクス   (byタクミノセカイ。様)
  貫禄。

□ 尾田栄一郎のクオリティが高過ぎる件について   (byゴタクナラベ様)
  和月がやべぇ。おもいっきし笑ったw

□ 買わせて頂く  (bypya!様)
  いくらですか?(*´Д`)ハァハァ

□   (bypya!様)
  リンクなのかどうか区別がつきにくくなっちゃったw

□ (*´Д`)アァン あとチョット・・・  (bypya!様)
  素直にイイ!


■ 動画 ■
□ 雪上の狐の狩り  (by小太郎ぶろぐ様)
  大自然!!って感じ。NHKの映像のようだ。好き。ピョンピョンしてる。

□ 熱く逞しい男の宴にて  (byちゅるるん様)
  ボディビルダーがパントマイムしてるーーー!コミカルw

□ 軟式グローブ6連発  (by小ネタBlog〜純情派様)
  「学校へ行こう」に出てた人たちですね。そうだよアホだよ

□ 中学生暴力白書  (byTempじゃ〜なる様)
  うおぉぉ…すげぇ。時代を感じるっちゅーかなんちゅうか。いつの時代も学校問題は…って気もするけど。


■ 2chレス ■
□ おれ…   (by不覚にもワロタ様)
  かわいすぎw

□ 一円落ちてた  (byワラタ2ッキ様)
  ( ̄ーÅ)ホロリ

□ 頑張れ店長  (byワラタ2ッキ様)
  超頑張れ

□ スライドショー   (by不覚にもワロタ様)
  なにがあったw

□ 一姫二太郎三なすび  (by2ちゃんねるベストヒット様)
  語感が良くて違和感がないw

□ 生物学者  (by閑。様)
  私も連絡取りたい。

□ 将棋Z  (by閑。様)
  あるあるwww

□ 兄貴が  (by閑。様)
  岩下志摩が新幹線で任侠の方に「いつも見てます。アネゴ」って感じで対応されたとかされないとか。

□ クィーンエリザベス2世号との事故  (by閑。様)
  カッコエエ!こういう男になりたい。

□ 私の田舎では  (byワラタ2ッキ様)
  婿を募集してたりはしませんか?行きます。

□ バツ男の料理スレ  (by泣ける2ちゃんねる様)
  じわじわ来てたのが最後の887の書き込みで撃沈。泣いた。なんとなくこの曲を思い出した。思い出した 槇原敬之「武士は食わねど高楊枝」

□ 飲み会で女が取った行為について  (byネタサイド様)
  同じスプーンでもストローでも気にしない。回し飲みくらいあまり気にならない娘の方が多いのではないかな。 あまり仲良くない人との場合は悪いかなと思い、一応飲み口をずらしたりするけれど。つーか140に笑った。

□ メイド服を手に入れた  (byskyの非日常的日常様)
  私が女装をしようとしてもガタイの問題が生じる。


■ その他 ■
□ ネットで見れる色々な時計  (byひろぶろ様)
  どこかで見たものばっかりだったけど、集めてみると改めてそのアイディアに脱帽。

□ あまりにも辛くて、食べると死ぬかもしれないチリソース発売される(AZOZ BLOG)  (byeverything is gone様)
  Σ(´Д`lll)意味あるの?

□ カウンター論  (byチラシの裏側様)
  50万超えましたがサイト宛メールとかほとんど来たことがない。ください。めちゃ喜ぶ。

□ 中高生の半数「電話やメールこないとさみしい」  (byskyの非日常的日常様)
  遊ぶ予定でもないとメール来ないです。パソコンの方には全く来ないです。ください。喜びすぎて長文で返す。

□ 幾何学おもちゃ  (byおもトピ様)
  こういうの与えたら数学とか空間認識能力とか強くなるかな。



5月11日 パソコン関係

■ 小技 ■
□ 使わない変換候補は、その都度削除  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  ちょっと!こんな簡単な操作でよかったの?!覚えておいて損なしです!

□ Windows XPの検索の犬を消す方法  (byeverything is gone様)
  自分でファイルどこにあるか分かってるから検索しないんだよねぇ。犬がいることすら知らなかった…。

□ 画素数(ドット)<=>印刷サイズ計算機  (by小ネタBlog〜純情派様)
  デジカメとかの印刷にあたりどのくらいの大きさになるのかを計算してくれます。これ便利なんじゃない?

□ データ復元 - 中の人をあきらめる前に  (byなおみん
  HDDがお亡くなりになってもとりあえずあがいてみましょう。

□ バックアップ・ミラーリング入門【完全版】  (byなおみん
  不意に壊れたときにも慌てないようにバックアップを取るように。って分かってはいるんだけど…。


■ ツール・ソフト ■
□ iPod有効活用ツール「Pod野郎」 愛用してます   (byN.a.E様)
  使ってる人には良いのではないでしょうか?私は持ってないんでよくわからないですが。

□ なんでもRSS(RSS自動生成サービス powered by blogWatcher)  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  チェッカー使ってる人には朗報かも。

□ タブブラウザ比較  (byなおみん様)
  別窓リンクが多いところを巡回したり、たくさんサイトを回る人にははずせないタブブラウザ。 うちも別窓なのでご使用いただけると快適かと思われます。結構詳しく説明してくれてますので参考にどうぞ。 ちなみに私はDonutPを使ってます。見た目重視で、アイコンが小さくて邪魔しないのと、ブックマークの階層の幅が小さくて邪魔しないので 選びました。

□ ウゴツール
  ウゴウゴルーガの絵のようなグラグラしている絵にしてくれるのです。たのすぃ!

□ お勧めフリーソフトご紹介
  ツールって言ってもどんなのもがあるのかよくわからない人は見てみると吉。


■ 情報 ■
□ アクセスだけで相手に伝わる情報の例  (byなおみん様)
  ワンクリック詐欺とかの回避対策に。

□ インターネットで儲ける大辞典  (byタクミノセカイ。様)   私はいまのところそのつもりありませんが、考えてる方は参考に。


■ ホームページ ■
□ いろずかん
  いろいろな分類で色コードが。細かい配色も。手打ちでHP作ってる人にはよろしいです。

□ ダサいホームページ作成マニュアル凝縮版  (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  このすべての項目に当てはまらないようにすると好みのデザインとかに支障をきたしますが、 ある程度目安にしてみてもいいと思います。開いただけで読みなくなくなるページってありますから。


■ ウィルス ■
□ ウイルスチェック.ne.jp  (by秘書。。。様)
  総合サイトなのでウィルスについてよく分からない方はご参考に。

□ ウイルスカレンダー  (by秘書。。。様)
  かかった日付で種類が特定できるかもです。



5月10日 小ネタ

■ 画像 ■
□ 何かおくれ  (bypya!様)
  ギャフン。

□ ここから出すnya  (bypya!様)
  出られるくせに。お気に?w

□ はじめての木登り  (by私立ギコ猫学園様)
  かわゆい

□ チーターギャラリー  (byTempじゃ〜なる様)
  かわいいしかっこいいしw

□ 申し訳ございませんでした  (bypya!様)
  山って感じw

□ (´・ω・`)(その3)  (bypya!様)
  ツインテール?

□ デスノートコラ「2ch専用ノート」  (byBWS@HyperEdition様)
  このようかんマンのやり取りには笑いました。

□ DEATH WORD 第1話   第2話   第3話  (byGoonie!様)
  続きがあったんだ!これ好きw

□ (18+)山葡萄   (bypya!様)
  このブドウ食べたい!ブドウ大好き!


■ 動画 ■
□ オウムの声帯模写  (by俺暇様)
  しゃべるのはいいとしても、ちゃんと言われたことを聞き取って反応してるのがすごい。見てみて。超オススメ。

□ マリオカートでクッパやドンキーが乗るタイプのカート実写版  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  マリオカートだぁ!!カッコイイ!やってみたいけど怖い。

□ WEBカメラで玉隠し  (byひろぶろ様)
  うまい!

□ 彼女はいつも同じ顔(FLASH)  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  ここまで同じ顔で写真に写り続けるのってすごいw

□ 水中出産(モロ注意)  (byザイーガ様)
  出産風景を正面きって見たの初めてだ・・・。18禁かな。

□ おっぱいがいたるところにあるそんな日常(18+)  (byザイーガ様)
  おっぱい(*´Д`)ハァハァ


■ 2chレス ■
□ カッコよければ  (byワラタ2ッキ様)
  全米と俺が泣いた。

□ 愛の告白  (byワラタ2ッキ様)
  200mまで頑張れ。感動が待ってる。

□ グロじゃないよ  (by2ちゃんねるネット様)
  こういう光景一度見て見たい。

□ アンパンマンの歌に神風特攻隊を見る  (byTempじゃ〜なる様)
  前に見たことあるけど、やっぱりいい出来だなぁ。

□ VIPのOFF会画像キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━ !!  (byGoonie!様)
  世の中にはこんなにバカがいると安心した。

□ コメントをもらえない人のスレ  (byGoonie!様)
  なかなか書いてもらえないんですよね。メールもほとんどもらったことないし。くれよ!

□ ((;゚Д゚)ガク● 小心者の日常生活 ●ブル(゚д゚|||)  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  立ち読みだけ何時間かしたあと、そのまま何も買わずに出てこられますが、何か?


■ テキスト ■
□ ハイテンション妹  (by黒板ぽ様)
  長いっす。こういうのをツンデレっていうの?ねぇ?skyさん。

□ 朝起きたら妹に、
  こちらがTOPページ。なんかこういうのがたくさんあります。


■ その他 ■
□ 富野版日本国憲法前文  (by無い袖は振れない様)
  声が浮かんできて笑った。

□ 女の子の意地悪は3歳から始まる  (by無い袖は振れない様)
  ガクガクブルブル。女の子怖い。怖い怖い。まんじゅう怖い。

□ 原哲夫作品・ザコ断末魔セリフ集  (byTricksteR様)
  実は読んだことがないのです。



5月 9日 小ネタ

■ テキスト ■
□ ホットケーキ  (by黒板ぽ様)
  文章がうまい。読ませられた。普通の短編小説を読んでる気分でした。内容とともに書き方も好み。 ただ、結構長いです。でもオススメ。これ読んでたから今日の更新は少なめです。


■ 画像 ■
□ デスノートのあの人のコスプレ  (by小生にうず様)
  ちなみに専門用語では死神バージョンの月をキモイトと呼ぶそうです。

□ KITTEN WAR!  (byprepre日記様)
  かわいいと思うほうの猫をクリックしていきます。猫(*´Д`)ハァハァ


■ 2chレス ■
□ 奥様は魔女  (byワラタ2ッキ様)
  こういうお嫁さんが欲しいです。

□   (by不覚にもワロタ様)
  惜しい。

□ 融通の利かない秘書  (by2ちゃんねるネット様)
  こういうジョーク考えられるセンスが欲しいなぁ。


■ その他 ■
□ 某100円ショップで売られていたぬりえ   (by黒板ぽ様)
  何?このクオリティーw

□ これは とある かぞくが のこした blog で ある。  (byskyの非日常的日常様)
  なんだかなぁ。ネットは楽しいけれど気をつけて。

□ 道路のトンネル照明にオレンジと白があるのはなぜ?  (by俺暇様)
  関係ないけど、トンネルに入ると行きとめたりとかしませんでした?



5月 8日 小ネタ

■ 歌 ■
□ うたまっぷなどの歌詞データをコピーする方法。
  おととい歌関連取り上げたのにこれ入れるの忘れてました。歌詞サイトはあの団体の影響でコピーできなくなってるんですが それを解除する方法です。


■ 画像 ■
□ コラボレーション(その2)   (bypya!様)
  志村動物園に頼んで相葉くんに来てもらおうw

□ 出れなくなってしまったニャ…  (by私立ギコ猫学園様)
  お兄ちゃんが助けてあげるからね!いますぐに!ね!
  
□ 猫:実家に帰らせてもらいます  (byeverything is gone様)
  決意のこもったいいお顔をしていらっしゃる。


■ 動画 ■
□ 猫が犬にマッサージするよ!  (byちゅるるん様)
  ニヤニヤしちゃうよね。こういうの見ると。かわええ。

□ 「焼きたて!!ジャぱん」の来週の予告ムービーが凄い  (by酔拳の王 だんげの方様)
  仙台では朝6時にやってるので見たことないのですが、すごそうねw
□ ファミコンのBGMをアカペラで再現するよ  (byぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
  ちょっと前に見て保存したやつだ。小ネタが素敵なんです。


■ その他 ■
□ 実写版ジョジョ   (byおもトピ様)
  ハイエロファントグリーンとウェザー・リポートがキタw

□ ナメクジを塩水につけるとどうなるか・・・  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  つまりは浸透圧の問題だからナメクジの体液より濃度が高ければ塩に限らないわけですよ。この原理だと逆に真水につけると膨らむってことだよね?

□ カーネーションの語源・母の日の由来   (byN.a.E様)
  由来は知らなかったけど、カーネーションってオランダナデシコっていうじゃん。

□ 南海キャンディーズ山里亮太のツッコミ一覧  (byeverything is gone様)
  ツッコミだけどしずちゃんを叩かない!偉い!
□ かけている「メガネ」でわかる、心に潜む男の願望 ('-';A  (by俺的ニュースの盛りw様)
  両目とも視力1.0以上あるんですが軽く乱視入ってるんで一応メガネ持ってます。 この分類でいくと最後のなんですが童顔つーかむしろ逆なので、この場合は?


■ 2chレス ■
□ 足る事を知る  (by閑。様)
  中庸と言う言葉もありますね。欲張りすぎてもいいことはないです。

□ ガンダムの中へ  (by閑。様)
  笑ったw 詳しくないので私には続きが出来ません。誰か作って偉い人!

□ オチ屋  (by閑。様)
  小話が好きだー!

□ マクドナルドにて  (by閑。様)
  (´Д⊂)

□ 猪木人形  (by閑。様)
  超見たいw

□ 聞き間違い  (by閑。様)
  グハァ(吐血) 衛生兵ーー!!衛生兵ーーーーー!!!

□ 変な猫の名前  (by閑。様)
  (ノ_-。)病気の子猫拾って徹夜で看病したことがあるのでキタ。

□ ギターで猫の鳴き声を出したギタリスト  (by閑。様)
  お兄ちゃんが助けてあげるからね!いますぐに!ね!(本日2回目)

□ ありがた迷惑  (by閑。様)
  いい人たちじゃないかw 一個くれ。

□ 子供だって悩んでるんだぞ  (by閑。様)
  やさしい子( ̄ーÅ)ホロリ

□ 俺の戦歴  (by閑。様)
  ギンヤンマも強敵だと思う。あご強すぎ。

□ 一卵性双生児  (by不覚にもワロタ様)
  泣いた。

□ 「デブ」 と「 ピザ」 を使ってことわざ  (by煙いブログ様)
  ピザの先のデブ。



5月 7日 小ネタ

■ 画像 ■
□ モノクロ  (byタクミノセカイ。様)
  コントラストがいいねぇ。

□ あくび  (byタクミノセカイ。様)
  白猫ちゃんにカラフルな鈴がすごく似合っててかわいい。

□ 思いっきり伸び  (byタクミノセカイ。 様)
  一番いい瞬間をきっちり収めてる。伸びなのか警戒なのか。

□ ハロの中の人  (byタクミノセカイ。 様)
  外も中も両方下さい!

□ とぉ〜nya!   (bypya!様)
  こんなキレイなトラ猫さん久々に見た。

□ 巨大下半身   (bypya!様)
  これは昔のロボットの遺跡に違いない。

□ ぼくのジオンを守って  (byこんがり焼あじ様)
  とりあえずタイトルが何をパロってるのかは分かるが、これって耽美なの?


■ 動画 ■
□ お行儀の良いタイヤ   (by不覚にもワロタ様)
  こんなに転がるんだぁ、って思ってたらw


■ 2chレス ■
□ 二者択一で迷ったとき  (by2ちゃんねるネット様)
  いい言葉だ。唐黍は心に刻んだ。過去が走馬灯のように蘇った。だが未来がある…と思う。

□ おいしいお  (by2ちゃんねるネット様)
  抽出レスを見てるうちに少しずつ用語覚えてきた。

□ あいうえお  (by2ちゃんねるネット様)
  言葉遊びが好きなのであって、決して下ネタが好きなわけじゃn(ry


■ テキスト ■
□ 幽霊絵に足がない理由  (byeverything is gone様)
  へぇ〜。存在だけ感じるときもあったんですが見たことはないです。見える方、実際はどうですか?



5月 6日 歌+小ネタ

■ 歌 ■
□ 槇原敬之「明けない夜が来ることはない」
  5月18日に発売されるマッキーの新曲のPVが一曲分全部見られちゃいますよ!マッキー(*´Д`)ハァハァ
もうね。動いてるマッキー珍しいからそれだけでかなりうれしいです。マッキー(*´Д`)ハァハァ

ついでに再掲も含めて歌関連のリンク張っておきますね。

□ JPOP - MUSIC FEVER(再掲)
  右クリック→対象をファイルに保存で新曲が落とせちゃうサイト。超お得!!ブクマしとけ!

□ いろんなプロモが見られるサイト
  プロモやら何かの歌番組の映像やらが見られます。好きな人のがあったらいいね。

□ 歌詞検索サービス♪歌詞GET  (byTempじゃ〜なる
  おお!ものすごく歌詞検索するのでこれもブクマしておこう!
(関連)□ うたまっぷ 歌詞を無料で検索表示
  ここが一番有名でしょうかね?曲数も豊富。
(関連)□ 無料歌詞検索(コード譜とダイヤグラムを表示!)−J-Total Music
  曲数はさほどでもないですが、コードがついてるので、ギター弾く人にはいい感じ。重宝してます。

□ Moskau(モスカ)関連まとめページ
  話題になっているようですね。このFLASHで爆笑したんですが、ここの動画をみたらもうヤバイ。
何?この喜劇役者たち?あはははははは。重いけど落とす価値あり。頭の中で回る回る。


■ 画像 ■
□ 越後屋と悪代官  (byタクミノセカイ。様)
  マジでしゃべってそうだねぇ。いい写真だ。

□ 人面猫?  (byこんがり焼あじ様)
  何?何このにゃんこ!見た瞬間吹いたw

□ テント  (byネタサイド様)
  あ〜あw

□ デスノートコラ「デスノートを使った代償」  (byBWS@HyperEdition様)
  うまいw 似たような設定、サンデーかなんかで最近見た気が・・・。

□ 颯爽と登場  (bypya!様)
  確かにライダーだけどもさw

□ パンチラ  (bypya!様)
  かわいいじゃないか。しかし立派なねずみ色ですね。

□ デキるヤツ  (bypya!様)
  動物アニメの秘書とかやってそうw

□ ワシも歳か… (情報:みやっち様)  (bypya!様)
  哀愁漂う

(18禁?)□ 剥いてみた  (bypya!様)
  エロいのはもう取り上げないことにしようかと思ってたのに…。


■ 動画 ■
□ iPod:サザエさんバージョン   (by誰が為に鈴は鳴る様)
  よくできてますね。波平らの腰使いに笑いをこらえられなかった。

(18禁)□ (18+)ハート(その16) (情報:Suidies様)  (bypya!様)
  キタコレ!顔見せて〜

■ テキスト ■
□ 小学校の修学旅行でのことだった  (byなおみん様)
  爆笑してしまった。文章の書き方がまたいいね。



5月 5日 小ネタ

■ 画像 ■
□ 食欲旺盛   (bypya!様)
  ほんと、詰め込めるだけ詰め込むからね。いっぱいいっぱいになって困ってるのがかわいい。

□ 飲めるかな?   (bypya!様)
  リス飼ってるので、とりあえずリス画像はチェックしておく。

□ 千葉県名物「ひよこ」   (bypya!様)
  こういうの見つけるとちょっとしあわせ気分になりませんか?

□ 鬱サークル   (bypya!様)
  私だったら、間に自分も入った写真撮ってるね。

□ 女性アーティストのおっぱいの大きさ   (byGoonie!様)
  最近、「バイバイ」がおっぱいに聞こえたからといって電話がかかってきたりします。 唐黍=おっぱい好きのイメージが定着してしまったのか・・・。否定しないけど。
  女性閲覧者に置かれましては、復活おめでとう記念に私におっぱい写メでもくれるといいと思う。 宛て先はtou_kibi{at}hotmai.comです。{at}を半角@に変えてください。お待ちしております。心から。


■ 動画 ■
□ エッチボード   (bypya!様)
 元ネタ知ってるとすごく笑えます。 →元ネタ:おいらはドラマー


■ 2chレス ■
□ コピペ   (by2ちゃんねるネット様)
  フレーミー!!ピタゴラスイッチのフレーミーだ!うめぇ!

□ とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ   (by2ちゃんねるベストヒット様)
  なんかすごくツボにはまった。付き合ってください。

□ 好きな瞬間   (by不覚にもワロタ様)
  寝っころがってマンガ読んでるときとマリオカート。

□ 片思い中やっちゃうこと。   (byGoonie!様)
  157、370は私ですか?

□ ★3行ラブレターU★   (by泣ける2ちゃんねる様)
  短いからこそ込められた深い意味がある・・・。素敵です。
  ↓ 以前こういうの取り上げたなぁ、と思って探してみたらあった。
□ 三行ラブレター


 メモログ

5月11日
そろそろ休止前のストックとかも吐き出していきます。一月ごろの古いネタです。
もし、こういう小まとめごと取り上げたい中の人がおられましたら、過去ログに前のように日別リンクございますので。

5月7日  更新再開を告知・お祝いして下さったサイト様(順不同・敬称略)
Goonie!ネタサイドなおみんオレ日記小ネタBlog〜純情派Tempじゃ〜なるeverything is goneできそこないβ版チラシの裏側小太郎ぶろぐ酔拳の王 だんげの方俺的ニュースの盛りw小生にうずs-modeほわいとぷれいす。のんびりと。まったりと。< !-- errors -->テリヤキの××日記鴎庵拾得ブログEscapismこちらロンドンこらむろ
忘れ去られてるだろうなぁと思っていたのでとってもうれしいです。ありがとうございますm(_ _)m

5月5日
長い間お待たせしました。更新再開でございます。
これ以上コンテンツ増やすのかよ、って感じですが、テキストコンテンツが増えたりしています。
詳しい変更情報は雑記brogの方に書いておきます。 まったりとやっていきます。またよろしくお願いします。



← 過去ログ目次

← HOME



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送