← HOME

← 過去ログ目次

 2005年6月前半 

 日別リンク

6月15日 小ネタ
6月14日 オリジナル写真+小ネタ
6月13日 小ネタ
6月12日 小ネタ
6月11日 小ネタ
6月10日 小ネタ
6月 9日 小ネタ
6月 8日 小ネタ
6月 7日 気になるサイト
6月 6日 パソコン関係
6月 5日 占い
6月 4日 雑学
6月 3日 小ネタ
6月 2日 小ネタ
6月 1日 小ネタ

 ログ

6月15日 小ネタ

■ オススメ ■
□ この検索エンジン、やばすぎ!!音楽ファイル取り放題!!  (byFLY TO THE RAINBOW様)
□ 外国サイトで日本の曲、聴き放題。撮り放題。  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  大きな声で言っちゃいけないんですが、といいつつオススメにしちゃってますが、日本の楽曲が無料で落としちゃえるサイトの紹介です。 明らかに音楽著作権を侵害してますので、ご利用の際には気をつけてこそこそ使ってください。

□ Vexed  (by小太郎ぶろぐ様)
  パズル的なブロック消しゲームです。Cubeobanと同じところが作ってるのかな?消す順番を考えないと残ちゃうけど、リスタートがきくので、やりやすい。 ハマる。もろハマる。


■ 画像 ■
□ スーパーリアルRPG 過去ログ1  (by小ネタBlog〜純情派様)
□ スーパーリアルRPG 過去ログ2
□ スーパーリアルRPG 過去ログ3
□ スーパーリアルRPG 過去ログ4
□ スーパーリアルRPG 最新
  WEB漫画です。TOPは心理学ステーション。心理学のページで漫画?と思ったら、セクシー心理学、恋愛ゼミナールとかで取り上げたこともある、 ちょっと面白いことをやってるサイトさんでした。  

□ オマエは仲間じゃないクマー!   (by私立ギコ猫学園様)
  あ〜あ、ご立腹?

□ だっちゅうnya!   (bypya!様)
  しっぽがかわいいw

□ パパイヤすずめ   (bypya!様)
  もこってしてる。

□ NHKでゴスロリ演歌  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  アイドル化してるよね。若い演歌歌手。

□ ご当地ライダー  (byゴタクナラベ様)
  東北がいない。・゚・(ノД`)・゚・。

□ コスプレ画像  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  キャラは知らないんだけど、そんな次元じゃなかった。犠牲者を増やしてやる。

□ 魅惑のコスプレーヤー!10枚で(*´д`*)ハァハァ  (by裏Goonie!様)
  GJ!まうすさん。すでに数枚持ってたわけですがw デスノしかキャラがわからなかった。


■ 動画 ■
□ 卓球  (byつぶやき小屋様)
  すげぇぇ!これどうやって撮影したんだろう。見て!見て!

□ 車内アナウンスをアレンジ  (by誰が為に鈴は鳴る様)
  面白いw ぶらり旅のモノマネしてみたいなぁ。

□ 大塚愛の動画  (byさっき見たアレ様)
  ちょっと重いみたいですが。好きな人はチェック。SMILYのイヤンwが微妙にツボってたりして。


■ 2chレス ■
□ グーグルで【人妻しゃぶしゃぶ】でイメージ検索してみろ!!!!!  (byVIPPER.orz様)
  ものすごい勢いで(*´Д`)/lァ/lァ した。

□ 名台詞を反対の意味で言ってみよう  (byGoonie!様)
  16、61、84、124、268、425、492、621らへんが好きw

□ 初めてのトルストイ  (by2ちゃんねるベストヒット様)
  違和感なかったの?w

□ 母からのメール  (by2ちゃんねるネット様)
  いつまでたっても親にとって子どもは子ども。ほんわかしたw

□ 断片的な会話  (by閑。様)
  おっぱいって聞こえたら聞き耳立てちゃうよね。

□ パパヤバス  (by2ちゃんねるネット様)
  ヤバスwwwww

□ 我が家だけの奇妙な習慣  (by2ちゃんねる観測衛星様)
  ソーメン(冷)のつゆに納豆を入れる。冷やし中華にマヨネーズをかける。

□ 勇者ドクオ  (by閑。様)
□ 僧侶ドクオ  (by閑。様)
  ちょっと長めだけど、DQ3ファミコン版やったことある人なら楽しめます。感情移入してしまったw

□ おまいらが兄弟にした一番ひどいこと  (by2ろぐ様)
  私はいいお兄ちゃんなので、あまりへんなことはしてないです。あ、妹二人です。

□ こんなDQNはきっと憎めない  (byVIPPER.orz様)
  関係ないけど、DQNをドラゴンクエストNEETの略にして誰かなんか作ってくれ。


■ その他 ■
□ セックスに関わる国際比較調査  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  あれ?日本は?

□ ルパン三世 今年のテレスペ  (byGoonie!様)
  キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! ビデオに撮らないと。

□ 【裏ワザ】 家で、カラオケ練習!!
  ボーカルを消したり、音程調整したりして家でカラオケの練習ができるツールです。 最近練習とかしてないなぁ。


6月14日 オリジナル写真+小ネタ

■ オリジナル写真 ■
□ やきもろこし新コンテンツ:オリジナル写真
  50万HITとか60万HITとか何もやってないので、お祝い企画がてらまたまたコンテンツ増やしましたよ。
私が撮ったもので、スキャナで取り込んでるんで粗悪品ではございますが、 お時間のあるときにでも覗いていただけるとうれしいです。
ネコとかかわいいのもあるんじゃないかと思います。
サイト内コンテンツなのでこのタイトルリンク以外は同窓になっています。

元ネタ提供する側になってみたい。


■ 画像 ■
□ はーと。   (byそら猫様)
  童話の挿絵のようね。

□ 剛毛なアレ  (bypya!様)
  うわー、めっちゃボーボー。

□ 小笠原南島  (bypya!様)
  紅の豚の隠れ家みたいだね。

□ 雲の帽子  (bypya!様)
  これは素敵な帽子ですね。

□ どこでもドア  (bypya!様)
  絶対開けちゃうと思う。


■ 動画 ■
□ 恋愛の重要な要素  (byひろぶろ様)
  響鬼のあの人たちを思い浮かべたのは私だけじゃないはず。

□ 一人と一匹でチャップリン  (byひろぶろ様)
  前に取り上げたことあるけど、かわいいので再掲。見たことなかったらぜひ見て!


■ 2chレス ■
□ ある漫画の演舞  (byワラタ2ッキ様)
  これこんなにあったんだw 最後のかっちょいい。

□ 子供の変な決り文句   (by不覚にもワロタ様)
  「僕はホラを吹くときは常に命がけの覚悟で臨んでいる」byバカ王子

□ 今まで笑ったAA貼る。part41  (byひげの塩焼き様)
  かわえかったw

□ アメリカンジョーク 刈5  (by2ちゃんねる観測衛星様)
  酔っ払ったってそう見えたことある人いますか?

□ 心霊ちょっといい話
  幽霊見たことある?


■ ゲーム ■
□ ジャンケンぽん!  (by煙いブログ様)
  これ、前に取り上げたときにはまってずっとやってたw

□ ヒマワリの種を手に入れるアドベンチャーゲーム  (byひろぶろ様)
  どっちもとりあえずクリックしていけば解けます。わかんなかったらコメント参照するといいです。 

□ 薄暗い屋敷を探索するクリック謎解きアドベンチャー  (by小太郎ぶろぐ様)
  英語なので面倒くさくてまともにやってない。コメントにヒントあるけど、時計が解けない・・・。


■ その他 ■
□ 夏は「エロガンス」に乳間ファッション  (byBWS@HyperEdition様)
  夏になれ。早く!早く!

□ 萌えキャラがコンテンツを届けてくれる萌え系EZwebサイト  (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  少女マンガの絵っぽいな。

□ ほんとうにあった死ぬほど洒落にならない話  (byザイーガ様)
  中のリンクは再掲ですね。怖いの苦手だから読んでないけど。


6月13日 小ネタ

■ オススメ ■
□ 100万円大賞ラジオCMコピー大会  (by酔拳の王 だんげの方様)
  これ今日のオススメ!すばらしいセンスだ。すごく面白いよ!昨年度のこれとか吹いたw

    SE  (カメラフラッシュ)
    男A  この度は、みなさまに多大なご迷惑をおかけし
       本当に申し訳ございませんでした。
       どうかお許しください。
       このとおりです。
       このとおりです。
       このとおりです。
    男B あなた、全然お辞儀してないじゃないですか。

    NA かつらのいらない人生を。
       「薬用毛髪力イノベート」。ライオンから。

□ 100万円大賞ラジオCMコピー大会 過去のグランプリ作品
  こっちはグランプリばかりだからレベル高い。こういう「うまい!」って思われるのを書きたい。
■ 画像 ■
□ 他の猫に追いかけられて木に逃げ込んだ子  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
□ ぱっちりウィンク♪  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
□ n!  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
□ じゃれつき式腕ひしぎ十字固め  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
□ 蟹缶の詰め合わせ  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  しばらくにゃんこ触ってないよー。

□ コスプレな猫  (byそら猫様)
  メガネコ萌えーーーーーーーー!

□ 望郷  (bypya!様)
  サギかな?

□ 俺は何のために生まれてきたんだ…  (bypya!様)
  撤去すればいいのに・・・。

□ 大量生産中  (bypya!様)
  一回見てみたいなぁ。

□ ドラゴンボーるんです  (byeverything is gone様)
□ ドラゴンボーるんです(2)   (byeverything is gone様)
  伝染るんですパロ。ヤムチャさん・・・。

□ 国民性ジョーク  (by小ネタBlog〜純情派様)
□ 国民性ジョーク2  (by小ネタBlog〜純情派様)
  2のほうは新しいやつかな。初めて見た。

□ デスノートコラ:監視  (byのんびりと。まったりと。様)
  なんかいたーーー!

□ (18+)あなたはどちら派?  (bypya!様)
  横かな。

□ 夏だ!完全特選だ!ロリロリスク水20枚画像!!  (by裏Goonie!: 夏だ!完全特選だ!ロリロリスク水20枚画像!!様)
  まうすちん・・・。うん、知ってた。ロリだもんね!まうすちんの仲間は急げ!


■ 動画 ■
□ 人間離れした腕立て伏せ  (byひろぶろ様)
  はぁ?どんな身体能力だ。孔雀バランスまでならできてもコレは無理。

□ 「13」の意味  (byひろぶろ様)
  うまいな。誰か引っ掛けたいw

□ 観客は正直  (byちゅるるん様)
  素人以下だろう・・・。

□ 裸太鼓  (byつぶやき小屋様)
  なんかのAVの企画?テカテカしてて格好いいね。おっぱい揺れてるw


■ 2chレス ■
□ エレベーターにて  (by不覚にもワロタ様)
  とりあえず、年上の女性はすべてお姉さんで通すことにします。

□ あだ名  (by不覚にもワロタ様)
  ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ  「朴」でエドの声優さんを思い浮かべた人はいないか?

□ 電話  (by不覚にもワロタ様)
  お姉ちゃんがほしいです。

□ 岩隈似  (by閑。様)
  独特だよねぇ。顔はかっこいいじゃん。

□ 一行詩  (by閑。様)
  くそぉ。こんなのに心惹かれてしまうとは。

□ 真理  (by閑。様)
  _| ̄|○

□ 女について考えてみた  (byのんびりと。まったりと。様)
  懐かしいネタだねぇ。うまいから再掲。

□ わかりにくい比喩 2みたい  (by2ちゃんねる観測衛星様)
  ほんとわかりにくいって。しかしセンスいいな。

□ 今まで会った奴で一番ヒドイあだ名晒せ  (by2ろぐ様)
  ジュゴンってあだ名の女の子がいたなぁ。


■ その他 ■
□ どんどんおいしそうになっていく!プロの食品写真加工技術  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  グラビアとかにもおんなじことが言えそうね。

□ Webの画像が表示されない  (byeverything is gone様)
  リンク切れ以外の理由もあったのか。

□ もう迷わない携帯音楽プレーヤー選び  (byチラシの裏側様)
  MDあるからなぁ。CDも数年マッキーしか買ってないし・・・。

□ N.U.D.E._| ̄|○ 緊急アンケート! 「男はエッチの時に声を出しますか?」  (by秘書。。。様)
  私は、出さないです。出してるときはわざとです。


6月12日 小ネタ

■ 画像 ■
□ 闇狼  (bypya!様)
  こういうシャッターチャンスってどうやって生み出すんだろう?

□ おそまつスーツ  (byGoonie!様)
  びんぼっちゃまだろ。明らかに。っても分からない人が多いのかなぁ。

□ ドラゴンボールコラ「PPキャンディ」  (byeverything is gone様)
  元の場面をきっちり覚えているあたり、ど真ん中世代だなぁと思います。

□ 餃子の逆襲  (byのんびりと。まったりと。様)
  DBついでに。とりあえず道行く人々は天津飯が歩いてたらもっと驚くべきだと思います。

□ 新型トイレ  (byほわいとぷれいす。様)
  毎日グラフとか作ったらいいんじゃね?w

□ D・V・D!コラ漫画ギャラリー  (byeverything is gone様)
  こんなにあるんだ・・・。なんのパロか分からないのばかりだ。

□ おっぴろげぇ〜(18禁)  (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  けっこう仮面って名前しか知らないんだけど、実写なの?


■ 動画 ■
□ Old and New  (byeverything is gone様)
  うまい。昔からあるってことなんだろうけど、どうやって作ったんだろう。

□ (18+)カスタマイズ (18禁)  (bypya!様)
  私にもください。そのコントローラー。

□ メッセンジャーでいっせーのせっ!!でえっっ!!(18禁)  (byザイーガ様)
  すっげぇ笑ってる。モロ注意。


■ 2chレス ■
□ 自分の顔写真をうpするスレ  (byGoonie!様)
  最近はネコも杓子もねらーですかw

□ よけろナッパ  (by閑。様)
  これは恥ずかしい!恥ずかしいぞ!

□ バニラの香り  (by閑。様)
  香水は適度にお願いしたいですね。クッキングパパは許します。

□ 弟の手帳に  (byワラタ2ッキ様)
  フラグですよ。

□ 安い  (by不覚にもワロタ様)
  お姉ちゃん買った!!3人くらいくれ!!

□ 合唱の想い出  (byぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
  中学のとき先生の「背が高いやつが指揮すると格好いいよな」の一言で無理やり指揮者にさせられてイヤイヤだったのが、 合唱大好きに。結構曲数知ってます。「流れ行く雲を見つめて」(?)とか「遠い日の歌」とか好きです。 みなさんはどんな曲が好きですか?掲示板にでも書いてもらえるとうれしいです。

□ 彼氏にどんな事されたら嬉しい?  (by2ろぐ様)
  頭なでなでとギューっていうのはどこで見てもポイント高いね。とりあえずHPが減った。

□ ドラえもんの台詞で会話するスレ  (by酔拳の王 だんげの方様)
  原作読んだことないしなぁ。

□ 女の子からされた嬉しい事を語るスレ@もてたい男板  (byGoonie!様)
  文通してたこととか。携帯の普及した今の生徒さんたちはしないのかな。

□ NHK教育テラエロスwwwwww  (by【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様)
  キョウイクテキシドウ( ´∀`)σ)∀`*)

□ おまいらの知っているサザエさんの替え歌  (by2ろぐ様)
  買い物しようと町まで出かけたら 財布を忘れてスーパーで万引き 
みんながにらんでる 笑ったごまかす ルールルルルッルー 明日もやろうかな〜

□ トイレから出れなくなった  (by2ろぐ様)
  そんな状況になったらすごく焦るだろうなぁ。


■ ゲーム ■
□ パズル得意な奴ちょっと来い  (by【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様)
  ちょっとこれマジ面白い!はまる!


■ その他 ■
□ IE6のタブブラウザ化、インストールする価値は無いらしい  (byeverything is gone様)
  使う気はさらさらありまっせーん。

□ 男の下着 好感度ランキング  (byほわいとぷれいす。様)
  トランクス一位!女子高生の妹がいるけどトランクス一枚で歩き回ってます。そのまま勉強教えたりします。


6月11日 小ネタ

■ 画像 ■
□ ゆりかごの誘惑  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
□ まぁ、とりあえず話しでも聞こうか。  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
□ 中の人、油断しすぎ  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
□ ブッブ〜♪ キキ〜〜   (byタクミノセカイ。 Side-N様)
□ やきたて  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  T@k−miさん、さらにセンスがあがったのでは?!更新のたびにかなりの割合で保存してます。ネコ好きはブクマブクマ!

□ 梅雨入り   (byそら猫様)
  かわええw

□ 暇〜  (bypya!様)
  エゾリスかな?

□ 折り紙で作った家  (byTempじゃ〜なる様)
  これはすごい。ダイブしたら壊れるねw

□ 祝40万HIT!ロリロリ画像  (by裏Goonie!様)
  表紙の女の子の絵を描きたいと思っただけなんだ!本当にそれだけなんだ!

□ メイドさん大好き!お帰りなさいご主人様な20枚特選画像!(18禁)  (by裏Goonie!様)
  まうすさんめ、やりおるわいニヤ(・∀・)ニヤ

□ 一目瞭然、包茎半定表(18+)(モロ注意)  (byザイーガ様)
  頑張れ日本人。


■ 動画 ■
□ 元気が出るTV-滑る浪人生-.  (byTricksteR様)
  悪趣味だなぁ。いまやったらかなり苦情がきそうだ。


■ 2chレス ■
□ 気持ちがほぐれる話  (by2ちゃんねるネット様)
  ほのぼのwww

□ 妹になんて呼ばれてる?  (by【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様)
  マジレスすると「あんちゃん」

□ 新説マッチ売りの少女  (byワラタ2ッキ様)
  特許とれ、特許!

□ ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃  (byVIPPER.orz様)
  ほのぼのとブーン。

□ 今日が誕生日の御客  (byゴタクナラベ様)
  煎餅が泣いた。

□ 何気にキズついた一言リスト  (by非日常に首を突っ込んでみるテスト様)
  たいていすぐ忘れます。

□ 彼女or彼氏にしたエッチないたずら  (byさっき見たアレ様)
  チンコでいたずらする人多いのか?ペディキュア塗られたことならある。

□ ニートの歌作った  (byGoonie!様)
  すごく軽快で楽しそうだ。だんだんテンションがあがっていくのが最高!私も何かやりますかねw  前にmixiに歌載せたら気持ち悪い言われた。裏声でムーンライト伝説はまずかったかww


■ ゲーム ■
□ 日替わり数独 Daily Fingertime SUDOKU  (byひろぶろ様)
  結構好きです。コツがわかればサクサクできるようになります。


■ その他 ■
□ 変な校則まとめ  (byTempじゃ〜なる様)
  >バレンタインのチョコは毒が入っている危険性があるので食べてはいけない。 全国的に広めるべきだ。

□ ドラえもん風グーグル  (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  Sonogleの親サイトに回ったらもっといろいろあるよん。

□ 「いでじゅう!」修学旅行編の甘い結末、最高の1コマを貴方に  (byツキノツバサ様)
  いでじゅう!好きです。最近いい感じにラブコメだよね。皮村の気遣いが素敵だ。いい男だ。

□ 「NANA」から2人の歌姫デビュー 人気コミック9月に映画公開  (byTempじゃ〜なる様)
  へぇ〜。映画にはあまり期待していないんだよなぁ。ヤスが大好きです。


6月10日 小ネタ

■ 画像 ■
□ 人が俺のようだ壁紙  (byねたミシュラン様)
  ムスカが大好きなんだ!

□ あぜ道  (bypya!様)
  この発想はなかったw

□ 鏡モチnya  (bypya!様)
  かがみもち〜かがみもち かがんでないのにかがみもち〜(byラーメンズ

□ 天使の羽  (bypya!様)
  美しい。

□ ハート  (bypya!様)
  壊れてねぇ?w

□ あててんのよミサイル  (byぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
  ジャンプ読んでないと分からないけどw

□ orange star  (by酔拳の王 だんげの方様)
  この間の「アクセスアップでストレス解消!!」の作者さんのページ。 なんでTOPへ戻ってみなかったんだろう。エロいのですが、センスが良くて面白いです。 漫画の量が多いのでブクマしてじっくり読もう。
他にも面白いWEB漫画のサイトさんあったら教えてください。
□ みかんの星-骨と翼-〜漫画と絵日記と雑文のサイト〜  (by酔拳の王 だんげの方様)
  こっちが絵日記みたいです。


■ 動画 ■
□ 誰も回避できず  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  でもね!ペンギンの歩き方はエネルギーをあんまり使わないんですよ!効率いいのですよ!

□ ドイツ語で「ナヌッ!?」  (by誰が為に鈴は鳴る様)
  ウケた。みんなでドイツ人になろうぜ。

□ ふじいあきらの凄いマジックを連続で見てみる  (by小太郎ぶろぐ様)
  この動画どっかで見たなぁ。マジックだけでなくキャラも好きです。

□ 激しく屁を燃やす女(動画直リン)(18禁)  (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  どんな量のおならですか。

□ 女子高生ロボット戦争  (byおもトピ様)
  「女子高生チェーンソー」「チアリーダー忍者」に続くアレですよ。今度もすごい。

□ 世界おもしろ映像100選  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  時間がなくて見てないけど、話題になったのが多いかな。


■ 2chレス ■
□ ガンダム風に喪男を語る  (by2ちゃんねるネット様)
  うまいんだけど、うまいんだけど・・・_| ̄|○

□ かっこいいメルアド晒せ  (by煙いブログ様)
  >>26がかっこいいと思う。

□ うわぁ・・・べんぞうさんの中・・すごくあったかいナリ・・・  (by煙いブログ様)
  こんなものに笑ってしまったことがすごく悔しいです。下ネタ苦手な人は見るな。好きな人は絶対見とけ。

□ テキストトゥスピーチ  (by煙いブログ#20050608様)
  FLASHとか良く見てる人は笑えると思うw


■ ニュース・テキスト ■
□ ガンダムの切手、発売です。  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  やばい。ちょっと欲しい。

□ ボーナス時に売れる「罪ほろぼし家電」  (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  がんばってるお母さんに何もしてあげてない代わりに、手助けになりそうな高い家電を買うそうです。

□ ガリガリ君は徐々にソフト路線になっている  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  安いし、意外に低カロリー。昔は良く食べたなぁ。

□ SNS「mixi」が支える恋 オタクとキャリアの物語  (bymaaと愉快な仲間たち様)
  自然体でいられるっていいですよね。

□ 便利な言い回しを考える  (by秘書。。。様)
  ゲッ。後で見るとコメントしつつ見てないのが多いのがばれるやん。テキストとか絵は見てるんだけどね。

□ 女の子とぶつかった - まとめサイト -  (byまなめはうす様)
  すげぇ分岐してるw 暇ができたら読もう


■ その他 ■
□ 写真で見る!割と簡単そうなラテアートの作り方  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  やってみたいねぇ

□ テコンV FLASH 日本語訳  (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  激しく笑える。ギャグで作ってるんですよね?w

□ コープのクイズに挑戦  (byTempじゃ〜なる様)
  正答率70%くらいはいける。難易度的には普通でやりやすいです。

□ ロリコンの境界線はどこか  (byのんびりと。まったりと。様)
  お姉さん系よりはかわいい系が好きだけれども。

□ 七色のおなら  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  一番下のリンクをクリックすると数々のおならの音が流れるので注意してください。

□ 気になるあの人のアクション  (byひろぶろ様)
  昔取り上げた人の動き研究室のコンテンツ。視点が面白い。



6月 9日 小ネタ

■ 画像 ■
□ いいにおいw  (bypya!様)
  絵本の挿絵w

□ こちら ごらんください  (bypya!様)
  どすこい!

□ 白狼  (bypya!様)
  アルスよ あきらめるな ガオーン

□ おっぱい雲  (byeverything is gone様)
  とりあえず「おっぱい」という単語が入っているとクリックします。

□ ミスドの女の子@相武紗季ちゃん  (byネタサイド様)
□ 人気上昇中の相武紗季タンを直撃!  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  この娘かわいいよね!


■ 猫画像 ■
□ 必殺仕事人  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  首を落とされる!助けて!

□ これ猫?っていうほど可愛い!!!  (byゴタクナラベ様)
  ほとんどもってた。私の秘蔵猫画像UPしたらすごい量ですよw

□ 喰っちゃる!  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  相手が大きかろうとひるまない精神力。

□ 寝技なら負けねぇぞゴニャァ!  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  表情がいいね。

□ 見返り美人  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  美猫さん!(*´Д`)/lァ/lァ

□ すみません。これ落としましたよ  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  ここまで寄ってこられたい!

□ 誘惑のまなざし  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  ピントの扱い方がうまい。

□ 脱獄の相談  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  左がすごく悪い顔してる。

□ 貞猫  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  ヒィィ〜w

□ お水飲んでるだけです・・・よ?  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  目が狙ってる。

□ ケッ  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  子にゃんこにこんな目で見られたらショックだ・・・。

□ 最近はソファの背もたれの上が、ベッドのようです  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  かわいすぎw 欲しいw


■ 2chレス ■
□ 上司の嫌な寝言  (by閑。様)
  オージンジオージンジ。

□ おかえりシリーズ  (by閑。様)
  ぜひお友達になりたい!

□ 猫との生活  (by閑。様)
  こういう文才が欲しいです。

□ ハードコンタクトってツライよね  (by閑。様)
  人の温かさとは。

□ 時は金なり という言葉を残したのはもしかして  (byVIPPER.orz様)
  甘えて語尾に「なり」をつける女性に一瞬ムカッとくる。男性だとヲタ?!と悲しくなる。

□ なあ、あの芸に名前つけないか  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  いちいち懐かしいんだよ!w

□ 2ch:久々に「ちびまるこちゃん 魔界篇」でも語ろうか  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  こえぇ。佐々木のじいさん怖ぇ!

□ VIPのポーズを考えた  (by俺暇様)
  キタコレ!斬新!


■ その他 ■
□ 「色」から写真を探す Color Fields Colr Pickr  (byひろぶろ様)
  キレイでいて、面白い!時間のある人はやってみるといいです。

□ 一騎当千&ガールズブラボー お色気シーンまとめ  (byおもトピ様)
  最近のアニメってすごいんだねぇ。

□ 最強の生命体「クマムシ」  (byBWS@HyperEdition様)
  なにこれ?!すごすぎ!最後に生き残るのこいつじゃない?宇宙行っても平気じゃない?

□ とあるサイトの管理人さんに本気で恋をしてしまいました  (byBWS@HyperEdition様)
  普通にコンタクトとっていけばいいんじゃない?そのうちメッセとかして。あわてないでいいよ。待ってる。私待ってる。

□ セックス料をとる学生寮  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  さすがルーマニア。この手のニュースといえばルーマニア。

□ 睾丸を食い尽くす寄生虫 【18禁&微グロ】  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  グロい。マジでグロいので注意。

□ 4本指のピアニスト、イギリス公演へ  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  すごい。どうやって和音やってるのか良く見えなかったけど、とっても頑張ったんだろうなぁ。

□ 電車男@全過去ログ〜「電車男」ストーリーが実話であると勘違いしている人々のために  (byeverything is gone様)
  世界びっくり衝撃の事実とかじゃないんだから、作品として面白ければフィクションであろうが、ノンフィクションであろうが どっちでもいいと思います。



6月 8日 小ネタ

■ 画像 ■
□ キレイな軽部  (byねたミシュラン様)
  吹いた。

□ フランシスコ=ペンギン   (bypya!様)
  明日、社会の教科書に落書きするがいい。

□ はい、あーんして  (bypya!様)
  太陽で遊んだ写真とってみたいなぁ。

□ 階段  (bypya!様)
  錯覚って面白い。

□ 肉球  (bypya!様)
  かわいい!!保存保存。

□ マッチョベイビー  (bypya!様)
  なんで少佐が。

□ ウマー  (bypya!様)
  ちっちぇ!なんてネズミだろう?

□ レーザー  (bypya!様)
  すばらしいセンスだと思うw

□ 七三分け+ちょびヒゲ  (byイメージ検索ブログ様)
  部長。

□ 巨木にムーミン  (byひろぶろ様)
  お、びっくり。

□ 恐怖とは何か  (byひろぶろ様)
  ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


■ 動画 ■
□ ペナルティキックを決めたゴールキーパー  (byひろぶろ様)
  あ〜あ・・・としか言いようがない。

□ 練習すれば意外と出来そうなビリヤードジャグリング  (by小太郎ぶろぐ様)
  これ面白い!疲れたときにでもやってみたら面白いかも。誰かビリヤード連れてって(やったことない


■ 2chレス ■
□ なんかいる  (by閑。様)
  ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

□ 「おっぱい」で親近感UP  (by2ちゃんねるベストヒット様)
  274(*´Д`)/lァ/lァ

□ 残業  (by2ちゃんねるネット様)
  こっちも(*´Д`)'`ァ'`ァ

□ 100円ショップでコレいくら?  (byワラタ2ッキ様)
  気持ちは分からないでもない。

□ GET WILDでいこう  (byワラタ2ッキ様)
  シティハンターのEDですよー。

□ お使いリーマン  (byワラタ2ッキ様)
  どのようなものに腐女子が萌えるのかなんとなく分かってきた。

□ お姉さんとエレベーター  (byワラタ2ッキ様)
  これはいいお姉さんですね。

□ 紙が無い!  (byワラタ2ッキ様)
  当人には悪いが、とてもうまいと思った。

□ もしも BUMP OF CHICKEN の藤原基夫が2ちゃんねらーだったら  (by閑。様)
  頭の中に瞬時に曲が出てきますw

□ ダチョウ株式会社  (by閑。様)
  「殺す気かっ!」

□ 荒木飛呂彦  (by2ちゃんねるネット様)
  (゚m゚)プッ

□ ドロップアウトした医者  (by閑。様)
  いいお父さんや(ノд-。)

□ 育児をガンダム風に語れ  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  子どもが軽口きくようになったら「不良みたいな言葉遣い…」とか?w

□ 【恨み】他人にされた忘れられない出来事呪う】@生活  (byDiary of Hopeless Sinner様)
  他人を貶めることで快感を得る気持ちが分からない。感謝されたほうがよっぽどうれしいだろうに。282-283がかっこいい。

□ 恋人と別れた日の翌日の行動。
  普通にすごしてた気がする。あまり良く覚えていない。

□ 三行ラブレタ
  短い分いろいろな思いが詰まってますね。楽しい気持ちも切ない気持ちも。


6月 7日 気になるサイト

■ 使える! ■
□ 日本語や英語を打つだけで意味が出る「訳GO.com」  (byN.a.E様)
  知らんかった!超便利!中高生の予習にもどうぞw

□ フリーソフトで面白いゲーム  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  メモ!激しくメモ!


■ 面白そう ■
□ 現代の単位を江戸の単位に   (byN.a.E様)
  コイツはすげぇ。使わないけど面白いw

□ おもしろ科学実験  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  お子さんに見せてあげたらどうでしょう?


■ 知識 ■
□ 中国茶の世界   (byN.a.E様)
  歴史から淹れ方からなんでもあります。お茶好きさんは覗いてみるべし。

□ ミュージシャンのための簡単なギター調整  (byN.a.E様)
  まず用語から分からない_| ̄|○ アコギの適当なコード弾きしかしないからなぁ。


■ 気になる ■
□ 検問情報掲示板「検問110.com」  (byN.a.E様)
  安全運転してれば気にしなくてもいいんですけどね。

□ 復刊ドットコム  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  絶版の本をリクエストで復刊させようというサイトです。


■ 2chまとめ ■
□ 妖怪アスキーアート辞典  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  かわいいですw 鬼太郎思い出すw

□ BUMP OF CHICKEN風に受験を語るスレ まとめサイトですよ。。。  (byGoonie!様)
  一度取り上げたけどバンプ大好きなので。!カラオケオフin仙台やらない?



6月 6日 パソコン関係

■ 技 ■
□ ストリーミングデータの保存と変換  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  こいつはチェックや!これのおかげで保存できない映像が結構あった!

□ Word文書に保存されている隠し情報と隠し情報の削除方法   (byN.a.E様)
□ Word文書に保存されている個人情報と個人情報の削除方法  (byN.a.E様)
  意識したことなかった…。誰かにあげるときとか注意しよう。

□ 画像圧縮について   (byN.a.E様)
  なんとなくしか知らなかった。分かりやすく比べてあっていいね。

□ 邪魔なJwordプラグインのインストーラウインドウを起動させない方法   (byN.a.E様)
  とりあげたけど、自分用にログを残しておきたかった。

□ タスク・マネージャの表示が枠だけになった場合の対処方法   (byN.a.E様)
  この症状にはなったことないなぁ。


■ ツール ■
□ メモ帳がブラウザになるほぼテキストブラウザ   (byN.a.E様)
  前にも取り上げた気がする。会社で見るときとか便利かも。

□ すべてのウィンドウをタブで管理する、すごい たぶちさん  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  デスクトップ自体をタブ管理に。ソフトが違っても同じウィンドウ。フリーソフトです。試してみることに決めました。

□ 複数のブログを管理できる便利ツール!  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  いくつももってる人いますからね。便利です。

□ 編集不可の PDFからテキストをコピーできるソフト   (byFLY TO THE RAINBOW様)
  キライ〜。PDFファイルきらい〜。

□ ストリーミング動画を確保するためのソフト各種  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  PVとか欲しいときあるよね。

□ ゴミファイル削除ツール「Crap Cleaner」   (byN.a.E様)
  こういうの使ってみたほうがいいのかな。

□ 任意画像の絵や文字を「MSN Messenger」の手書きエリアに自動描画できるソフト  (byまなめはうす様)
  ペンタブもってない人でも気軽に手書き入力機能使えるかな。

□ nemuの部屋  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  各種ツール紹介のサイトさんです。

□ 漫画用ビューア比較表   (byN.a.E様)
  取り込んだものを見るときに使うの?だとしたら私は使わないな


■ その他 ■
□ C 言語をマスターしている人への perl 早見表  (byeverything is gone様)
  うん。まずね。C言語がわからないね!

□ ネット詐欺案内所  (byTricksteR様)
  気をつけましょうね。ホント。

□ ホームページ配色シミュレーション  (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  HP作ろうと思ってる人におすすめです。

□ CSS記述規則「プロパティ別整理法」の提案  (byN.a.E様)
  いろいろ細かく設定したいときには整理したほうがいいよねぇ。



6月 5日 占い

■ 性格 ■
□ エニアグラム無料診断  (by小ネタBlog〜純情派様)
  タイプ6(堅実家)タイプ9(調停者)タイプ5(研究者)あたりの数値が高かったです。

□ タイプ別性格判断   「ISFJ型」「このタイプは裏方に回りたがる。 敏感、のんき、几帳面、従順、義務感が強い」 で、人の良さにつけこまれ、女らしいってさ。

□ 新動物占い  (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  行動的なトラさんでした。ガォー


■ 健康 ■
□ 神経症の自己診断テスト  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  27点。要注意でした。心配性なのよー。

□ 脳内ホルモンテスト  (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  3つとも少な目のクールな八方美人でした。ホルモンでてない。


■ 面白 ■
□ 非モテ度診断〜あなたは本当にモテないのか〜  (byほわいとぷれいす。様)
  33%の一般人でした。好きな人を作るところから始めないとなぁ。

□ 妹タイプ判別テスト  (byskyの非日常的日常〜妹のえらいひとを目指して〜様)
  「世話焼きなしっかり者系」だってさ。むしろ私が世話やいてるが。

□ 不幸額鑑定  (byゴタクナラベ様)
  あなたの不幸は1032431 円です。貴方は不幸のズンドコです。



6月 4日 雑学

■ 話の種に ■
□ Orbiumさんのおすすめエントリ集  (byeverything is gone様)
  雑学好きさんよってらしゃいw

□ 「都」と「道」と「府」と「県」の違いについて  (byできそこないβ版 様)
  分かりやすい解説。そんなに長くないので読んでみるといいです。

□ 兵器の価格  (byぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
  たけぇ!そりゃ税金も食うわ。

□ 奇人発見伝   (byN.a.E様)
  話のタネによさそうね。

□ 古い国、新しい国   (byN.a.E様)
  お、なんかおもしろw


■ 勉強 ■
□ ちょこっと心理学   (byN.a.E様)
  ちょっとしたレポートとかに役に立ちそうねw

□ 勉強学  (by黒板ぽ様)
  解答が合っていればいいというものではなくて理解することが大切。

□ 百人一首のなぞを探る  (by俺暇様)
  知らなかった。こんなんなんてたんだ。

□ 間違えやすい言葉遣いを注意しあうスレまとめ  (byN.a.E様)
  恥ずかしい思いをしないために。


■ 趣味知識 ■
□ 手品のタネ33種  (byネタサイド様)
  お札貫通手品のタネ知りたかったんだよw

□ ガンダム名セリフ・データベース  (byBWS@HyperEdition様)
  見直さないと分からないなぁ。画像つきだからいいね。

□ プロが教える 新・女性の撮りかた講座  (byまなめはうす様)
  記録目的以外に人物撮らないんですが、メモ。人物撮るときにコツをしっているとキレイに撮れてラッキーですね。 スナップだと気にしないかもしれないけど。

□ 色の名前辞書計画  (byN.a.E様)
  再掲だけど面白いので。

□ 仏教の勉強室   (byN.a.E様)
  仏教の世界って結構面白いんだよね。宮沢賢治勉強してから、気になるようになった。


■ マニュアル・辞典 ■
□ デジタルアーカイブ用語集   (byN.a.E様)
  分からない言葉があったときに見てみよう。

□ アルバイト基礎マニュアル  (byTempじゃ〜なる様)
  いろいろやってみると面白いですよ。

□ ラッピングマニュアル  (byなおみん様)
  キレイなラッピングって解きたくなくなるよねぇ。

□ お墓の辞典  (byなおみん様)
  経験がないとなかなか分からないですね。さっぱりです。


■ その他 ■
□ 男が激しく気になる質問と答え  (byネタサイド様)
  再掲な気がしなくもない。聞きにくい性に関する質問と解答。



6月 3日 小ネタ

■ 画像 ■
□ 遊び人(3人)が仲間になりたそうにガンつけてくる  (byeverything is gone様)
  こいつはきつい。

□ 格子  (byひろぶろ様)
  なにこれ?すごい!

□ 青山剛昌の顔  (by爆笑画像掲示板様)
  高山みなみさんとのことでニュースになってるのでとりあえず顔。おめでとうございます。

□ 石原豪人氏によるかなりアレなマリオブラザーズ  (byN.a.E様)
  前に見たけど、これヤバイよね。

□ 超リアルなペーパークラフト  (byおもトピ様)
  すごい技術!似てる!


■ 動画 ■
□ 長州小力  (byネタサイド様)
  そもそも長州力を知らないので、何をやっているのかわからない…。

□ 上から見ることだけを考えたダンス(cat@log)  (byeverything is gone様)
  いいCMですね。なんかほんわかする。

□ デブ猫  (by誰が為に鈴は鳴る様)
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  40キロ超え。

□ 最後のブルマ姿  (by誰が為に鈴は鳴る様)
  私のころはギリで残ってましたね。それで肩車とかしてたじゃん。普通じゃん。私は別に萌えません。

□ 下あごシンガー  (byひろぶろ様)
  表情が面白い。もうちょっと気合入れて顔描けばいいのにw


■ 2chレス ■
□ こんな目で見られる  (byワラタ2ッキ様)
  キッツー。

□ ありがちな死亡フラグ  (byワラタ2ッキ様)
  犯人の証拠に気がついた脇役。

□ (・∀・)  (by閑。様)
  流れに笑ったw 懲りてないw

□ コナンの原作者と声優が結婚  (by閑。様)
  ここでなびき姉ちゃんの出番ですよ。金、金。

□ コンビニ店員と悪ガキ  (by閑。様)
  ええなぁ。こういうことができるってええなぁ。

□ ナツカシス  (by2ちゃんねるネット様)
  テレビゲームは一日一時間。

□ 彼氏のちょっと変な趣味 in 過激な恋愛板 (+18)  (by('A`)の箱様)
  おっぱい触ってるときの顔が幸せそうだといわれた。普通だよね?

□ 【重なる】あのキスが、忘れられない【唇】  (byGoonie!様)
  ギャフン。当てられた。でも503が何気に好きだ。私はロマンチスト。「シングルベッド」の歌じゃないけれど、 初めてのときは震えてた。よわっ、俺よわっ。

□ ウサギのきぐるみを着たねこの画像  (byVIPPER.orz様)
  なんでそんなに持ってんだよw


■ テキスト ■
□ やる気を育てる人、奪う人  (byGoonie!様)
  分かりやすい文章です。お子さんはほめて育てよう。大人になると、そうも言ってられないから、自分で やる気を出せるようなコツ(自分ルールを決めるとか)を模索していくしかないのでしょうね。

□ 「席を譲らなかった若者」の高校生の反応[らくだのひとりごと]  (byeverything is gone様)
□ 席を譲らなかった若者(らくだのひとりごと)  (byeverything is gone様)
  前にちょっと話題になった下の記事のことを授業で使った先生がいて、それについての記事。 若いから元気なはずだ、お年寄りだから辛いはずだというのではなく、疲れている人が座れるのが もっとも良いのだろうけれど、それはどうすれば良いのでしょうね。譲ったほうも譲られたほうも 気持ちよくなれなければ、自己満足で終わってしまいますし。
前にも書いたかもしれないけど、この話を読むと岩波新書の「やさしさの精神病理」の中の話を思い出します。 お年寄り扱いされるのが不快かもしれないから、席を譲らない自称「やさしい」女子高生の話。 双方気を使うから寝たふりをするけれど、自分は「やさしい」から声をかけられれば譲ってあげる。 やさしさとはなんでしょうね。

□ 「感動」という病  (byeverything is gone様)
  すごく共感しました。私は天邪鬼なので、感動を押し付けられると冷めます。もっとコメント書きたいのだけれど、 自分でまとまらないし、上に続いて長文になるので避けます。ドキュメントじゃないといけないわけじゃない、創作でもいい、 ただ、作り手の懸命な気持ちが入っていてほしいとは思いますね。感動させてやるぞ!ってのじゃなく。自分の思いを込めたものを。

□ 反論とは、「もう一度考えてください」と伝えたいだけなのです。  (byまなめはうす様)
  「君と僕は価値観が違うね」と言いながら「そこが面白い」と話し合える友人がいる幸せ。


■ その他 ■
□ BUMP OF CHICKEN風に受験を語るスレ まとめサイトですよ。。。  (byGoonie!様)
  まとめになったんだっ!ほぼ全部歌えるから楽しくってしょうがない。私も替え歌作ってるんですけど、気づいてました?メニューからGO!!

□ ペペロンチーノとペペロンチーニの違い  (byN.a.E様)
  「いでじゅう」ではペペロンチーニだよね

□ チロルチョココレクション   (byN.a.E様)
  こんなにあったのか・・・。おいしくないのが増えていってる気がするのは私だけ?

□ 人魚体奇形の少女、両足の分離手術に成功 ペルー(X51.ORG)  (byeverything is gone様)
  関連記事にも珍しい症例が。医療が進んでよかったと思う。

□ 少女の身体から次々と針が吹き出る パキスタン(X51.ORG)  (byeverything is gone様)
  原因は何なんでしょうね。目に見えない力って本当にあるのかな。

□ 男のブラウザを紳士な状態にしておく方法  (byまなめはうす様)
  男たるものエロがあって当然と考える!まぁ、フォルダの階層化でなんとか。


6月 2日 小ネタ

■ 画像 ■
□ 松井秀喜  (byイメージ検索ブログ様)
  すげぇ笑ったwwwwww

□ 邪神三姉妹  (byねたミシュラン様)
  ベルダンディ、モッコス、エウレカか・・・。モッコスがなんのキャラなのかは知らないんだけどさ。

□ 記念写真  (byつぶやき小屋様)
  ガン見。

□ ナウシカ嫉妬す  (byeverything is gone様)
  TOPはひき肉玉ねぎさん。
□ 風の谷のスターのナウシカ
  こっちも好きw んでもって漫画・イラストページの「ドラえもん 2nd season」に激しく反応しました。 これって谷川史子風の絵柄ですよね?しかも初期。あまり見かけないからうれしかったw
また、ジブリパロでは- SoaR -さんのパロディが面白いです。
「pict」からパロディー作品で見られます。モノクロ4コマ漫画のシュールさも好きw     


■ 動画 ■
□ Crazy Midget Show  (byつぶやき小屋様)
  舞台芸です。お笑い芸人ばっかりじゃなくて、こういう芸人さんも番組出してくれたらいいのに。

□ 聞き取れないほど超高速でラップする男  (by小太郎ぶろぐ様)
  スキャットみたいだ。自慢じゃないけど日本語ラップすら噛むよ?

□ スーパーマリオワールド 新・最速動画  (byGoonie!様)
  落ちてるようでまだ見られてないです。見たい。ど真ん中世代だからな。

□ スーパーマリオ3とスーパーマリオワールド動画のショートカットなし版  (by小生にうず様)
  これも合わせてあとで落とす!


■ 2chレス ■
□ ほしいときに限って家にないもの  (by2ちゃんねるネット様)
  なんか一抹の寂しさが。替えの電池とかね。あと彼女。

□   (by2ちゃんねるネット様)
  (><)

□ 中国3000年の歴史  (by2ちゃんねるネット様)
  私の世代は4000年だと思う。ラーメンマンとか。

□ 炊飯器に告白された  (byVIPPER.orz様)
  炊飯器男の登場!全米が炊いた!!

□ 【シモネタ注意】大発見した!!!!  (by煙いブログ様)
  これからまともにKが見られない_| ̄|○


■ ゲーム ■
□ 画像の秘密を解いて次のステージへ進め!その2  (by小太郎ぶろぐ様)
  いきなり躓いた。結構レベル高い。

□ Noob's Room
  脱出ゲーム。簡単だから短時間でできていいね。


■ その他 ■
□ 広告とクチコミが織り成す「ポジティブ/ネガティブ」の綱引き合戦  (byぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
  そういう部分はあるだろうね。広告では悪い部分は言わないしね。

□ 青山剛昌と高山みなみが「コナン婚」  (byTempじゃ〜なる様)
  マジなのかガセなのかはわからないけど、とりあえず驚いた。

□ エロ店看板  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  「もっこりひょうたん島」を仙台で見ました。

□ 「電車男」サウンドトラックの曲名が凄い   (by電脳遊星D様)
  マジですごい!面白いじゃないか。


6月 1日 小ネタ

■ 画像 ■
□ 斜めってるアレの続き  (by爆笑画像掲示板様)
  アレとはこれのことね
□ 斜めってるアレ、最終進化  (by爆笑画像掲示板様)
  どんどんすごいことになってくるw

□ アップルでアップル  (by爆笑画像掲示板様)
  かわいいw

□ ネコキーパー  (by爆笑画像掲示板様)
  このままちゃんとキャッチできてるだろうなw

□ ウルトラマン楽隊  (by爆笑画像掲示板様)
  かっこいいじゃないか。でも3分以内の曲なんだろうw

□ ドリル  (by爆笑画像掲示板様)
  シャッタースピードの扱いがうまい!!

□ 待ち合わせ  (bypya!様)
  皇帝ペンギンと王様ペンギンの区別ってどこ?

□ はがいじめnya  (bypya!様)
  かわいいw

□ お引越し  (bypya!様)
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

□ グボッ!  (bypya!様)
  刺してる人の後頭部の顔っぽいのが気になってしょうがない。

□ ここはどこ!?  (bypya!様)
  寝相わりぃ〜w


■ 2chレス ■
□ ノミ  (by2ちゃんねるネット様)
  こういうジョークを考えたいんですよ。「かけまして」はどう?ちょっとは面白いですか?

□ 最強はどこだ  (by閑。様)
  がんばれ楽天!仙台市民は楽天の味方だ!負けても味方だ!

□ 今朝  (by不覚にもワロタ様)
  グサッときた。いや、プリキュアは見てないんだけどさ。ガッシュおもろいよ。

□ 学校が  (by不覚にもワロタ様)
  読んですぐにメロディが浮かんできた人!友達になろう!おかあさんといっしょだよねw

□ 血液型による違い  (byワラタ2ッキ様)
  B型はいつもこんな扱いだよね。私はO型ですが。

□ お前らのサイトを4文字熟語で表そう!  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  焼玉蜀黍。


■ テキストサイト ■
□ 「ウサキチ」さんが100万HIT!
  おめでとうございます〜。かなり初期から覗かせてもらっていて、仙台というところに一方的に親近感を持っています。 今日はネタも少ないし、「おお!」って思ったのでこういうのの紹介もいいかなぁ、と思いまして。 かわいいサイトさんですよ。ここを見ると、語尾にウサってつけたくなるウサ。


■ その他 ■
□ キスイヤのやらせを見破る方法  (by俺的ニュースの盛りw様)
  明らかにやらせでしょ?あれ。っていうかこの手の番組超キライ。見ないのでどうでもいい。

□ 漫画で覚えるアクセスアップ  (byオレ日記様)
  男の場合はどうすりゃいいんだ!アクセスもあったらうれしいけど、mixiやメッセ人口を増やしたいです。気軽に登録していいのですよ。

□ フォルダの容量を一覧表示してくれるソフト   (byFLY TO THE RAINBOW様)
  私はどのくらいのものがどこにあるのか分かってるからなぁ。フォルダの階層がすごいです。



 メモログ

6/14 
50万HITも60万HITも復活祝いも何もしてないのでそれらをかねてオリジナル写真UPしました。
まだコンテンツ増やすのか!やきもろこしは何のサイトだ!ってツッコミ待ちです。
私が適当に取ったものを現像したあとにスキャナで取り込んでいるので、荒いですがご愛嬌。デジカメ欲しい。 出来がいいとは言えませんが、中にはかわいいのもあるかもしれないので、覗いてやってください。

6/12
□ 裏Goonie!さん300万ヒットおめ。
はえはえー。これはやっぱり管理人がエチィからですよね?w
□ オレ日記さん一周年おめです!
いつのまにかネタ紹介になってましたね。おっぱいもらったら分けてください。

6/10  やっとこさためた巡回消化。明日からもう少しネタ量減らします。多すぎてごめんなさいでした。

できそこないβ版 さん一周年おめでとうございます。
競い合っていたアクセス数も休止してる間に置いていかれてしまいましたよ。これからもよろしくです。

Tempじゃ〜なるさん、ドメイン取得移転おめ!
忙しくしてたので告知遅れてごめんなさい。分かってたけど、ちゃんと見てからにしたかったから。 前のデザイン好きで、うちのリニュ前のデザインの参考にさせてもらったくらいなのだけど、 こっちも素敵です。

6/8  4日分の巡回。2chレスと画像系回るだけで精一杯でした。削ったけどこれでも多すぎですね。

6/7  ストックが切れる…。明日は巡回できそうです。古いネタばっかりでごめんなさいね。

6/6  スペランカーを初めて見ました。スカイキッドを初クリア!マリオカードすごく負け越し_| ̄|○

6/5  リアルにファミコンしながら朝の4時半。ボーっとしてるので返信等はお待ちください

6/4  おお、60万HITいってる!ありがとうございます。皆々様のおかげです。 50万のときも休止中で何もやらなかったので、何かしたいと思うのですが、 友人が遊びに来ていてこの週末は弾ける予定なので、そのあとに。 巡回できないけどストック使ってなるべく更新はしたいと思います。 あ、特集の更新履歴だけ作ってみました。



← 過去ログ目次

← HOME



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送