← HOME

← 過去ログ目次

 2005年11月 

 ログ

 メモログ

12/24 
確かに一人寝に枕をぬらす日々ですが、
誰かが誰かを大切に思う日だと思えば、多少はやっかみも消えよう。
I wish you a Merry Christmas.

12/19 
隣の席の人が食べてたからうらやましくなって、ソフトクリーム頼んだら、
すごく寒くなりました。店の中なのに震えながら食べ、外に出てまた震える。

12/12 
ブックオフに行ったらいつにまにかカゴの中に文庫が20冊以上。2ヶ月は持ちそうです。
漫画だけでなくそろそろ文庫の収納スペースも溢れるな。北村薫にはまりました。

12/5 
12月に入ったとたん律儀に雪が降り出した仙台です。原付に乗って6年、初めてスノータイヤに。
年二回タイヤ交換する代金考えたら年中スノータイヤでいた方がいいのではと思った。
減りが早いといっても元とれそうよね。

11/29 
クリスマスまで1ヶ月切りましたね。過去ログ見たら毎年ちゃんと更新してるようです_| ̄|○

11/24 
久しぶりになんとなく更新。っていうかただのUPし忘れ。

11/15 
近所に出来たジャスコの新館でピカチュウたちが着用していたのと同じものを見つけてしまいました。
・・・ハハハヤダナァ買うわけないじゃないですが。同じネタはさすがにね。
・・・・・・危なくドラえもんを買うところでした。
今度行ったらプーさんを買ってしまうかもしれません。

11/7 
Goonie!ねがすぱの中の人たちは 無事出発し、現在は北海道にいます。
オフは楽しい。もっとオフしたくなりました。仙台の方、遊びましょう。
レポはピカチュウの許可が下りたらUPします。



← 過去ログ目次

← HOME



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送