← HOME

← 過去ログ目次

 2006年1月・2月・3月・4月・5月・6月 

 ログ

 メモログ

6/26 
夜中に焼いてないマーガリンだけ塗った食パンをちまちま食べるのが好きです。

6/19 
1年半以上前に書き始めてほったからかしていたSS「ほっぺにちゅ」をUP。
時間が経ちすぎて文体が変わったりいろいろしてるので、おかしなところあったら教えてください。長め。

6/12 
mixiで「仙台カラオケ愛好会」というコミュを作ったのですが、メンバーが増えません。
オフやるどころじゃない。メンバー激しく募集中。

6/5 
ダーツに、相手の点数と並ぶと相手を150点減らせるというルールがあるゲームがあるのですが、
そういうときばっかり、命中率が上がる底意地の悪さよ。
SSに「制服」追加。

5/29 
誕生日を迎えました。だからといって何があるわけでもないのですが。
何があるわけでもないことを焦ってしまう歳になった気がします。

5/22 
かけまして以外のコンテンツを更新するのはどれくらいぶりだろう・・・。
替え歌に「23 ドリンクバー  (「リリィ」:Bump of Chicken)」 、SSに「」 、詩に「149 ぼーっとやーじゅ

5/15 
GW中に集めた「Cowboy Bebop」を見て引きこもっていた週末です。
ここで検索窓の数字を進めていけば、全話見られますよ。みんな引きこもればいいんだ。

5/8 
前半遊びまくって、後半でまた発熱しました。そんなGW。

4/30 
GWが始まりましたね。いきなり発熱しました。
がうまい具合に予定が白紙なので・・・っていうかずっと白紙なので・・・(ノд-。)

4/24 
GWの予定がまっさらです。仙台で遊んでくれる方はいませんか?プチオフしたい。
日程は適当。人がいたらそこにする感じで。連絡先は「tou_kibi@hotmail.com」です。

4/17 
花見の季節ですね。そういえば、場所取りしてシート引いて、飲んで食べてという
一般的な花見をしたことがないことに気がつきました。
お花見というとカメラ持って桜探して散策とか。

4/10 
エクセルで文庫本のリストを作ってみたら280冊くらいあった。
置き場所に困っていたけど、意外に少なかった。うん。マンガが多いんだな。

4/03 
友人宅でアイテムが無制限で使えるチートを使ったマリオカートをしました。
緑甲羅バトルが熱かった。すでにシューティング。

3/27 
そういえば今年に入ってから飲み会をしていません。
誘ってください。
条件:土曜日。仙台。

3/20 
またブックオフで一万円近いお買い物。
完結したらそろえようと思っていたワンピースを、耐え切れずに買ってしまったのです。
佐々木倫子の「Heaven?」もそろった。
一ヶ月前にも同じようなこと書いた気がする・・・。
仙台にお住まいの方はうちに来ればヒマしませんよ。本以外ないけど

3/13 
仙台メディアテークで、4/19ー5/21の間、ガンダムのイベントがあるらしい。
入場料1200円かかるらしい。
僕はファーストを一回見ただけで、料金楽しめる自信がないので行きませんが、
興味のある人は除いてみてはいかが?
そんで見終わったあとはガンダムショットバーに行ったらベスト。

3/6 
ひとりでカラオケフリータイム。
叫び続けたためにお腹が筋肉痛。喉も筋肉痛(?)
マイクが常に口元に固定されているため腕も筋肉痛。
びっくりだ。

2/27 
妹がドラクエパロを書くというので
耳元で「ザキ」と言って
「何すんのよ!!」と言われたら
「・・・殺し文句だよ」
というエピソードを入れるように提案したら却下されました。

2/20 
まさかブックオフで一万円も使うとは。
文庫32冊のほか、とうとう『王様はロバ』がそろってしまった。
そろそろ売らないと収納スペースが・・・。

2/13 
とうとうiPodnanoを買いました。
PCの中のファイルを自動抽出したら、いらん音声ファイルや、
どこぞからDLしたアーティスト情報とか文字化けしてたり、なかったりするファイルが
めちゃめちゃに分類されました。
やる気なくなった。これはもう整理は来週回し。

2/6 
もうすぐバレンタインですね・・・_| ̄|○

1/29 
「いまいましい」という言葉は字面からすると「現代的である」だと思う。
「いちごのメロンパン」という商品に疑問を感じる。
っていうか先週アップロードしわすれで更新されてなかった。ゴメンナサイ

1/24 
おごる対価として、なぜか一日中ご主人様と呼ばれていました。
普通にしてくれと言いつつ、顔がにやけていたようです。

1/16 
なんだかおっぱい好きの他に、メイド好きというイメージもついたようです。 衣装的にはパジャマのほうが好きです。

1/10 
過去ログを見て改めて結構長いことやってるなぁ、と思いました。
今年もまたいろんな人に出会いたいものです。
メールやメッセ登録、マイミク申請など大歓迎ですので、お気軽によろしくです。
オフ会もしたいなぁ。

1/5 
あけましておめでとうございます。
かけまして、以外も更新したいと思いつつもままなりません。
今年もこんな調子ですが、よろしかったらお願いいたします。



← 過去ログ目次

← HOME



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送