← HOME

← 過去ログ目次

 2006年7月・8月・9月・10月・11月・12月  

 ログ

 メモログ

12/24
イベント時期に街へ出るもんじゃありませんね。すごい人。
家族持ちも恋人持ちもそうでもない人も楽しく過ごせているといいですね。
私は年賀状をやっつけ、こんな日なのに召集をかけてあっさりあつまる男子校の同級生と 久方ぶりに集まり、
いきつけの喫茶店のクリスマスパーティに行ってきました。
なんか疲れた。俺はまだまだチキンライスでいいや、という心境です。
(唐黍は重度のマッキーファンです)

12/18
仙台光のページェントが始まりました。人がたくさん集まります。
カップルがたくさんいます。・・・ま、眩しい(いろんな意味で)

12/11
肩出してお風呂入ると寒いですが、温泉に浸かったあとは体を外気にさらしても平気。
これはなんの作用によるものなのだろう。
あと温泉宿は卓球台を標準装備するべき。

12/4
もう12月ですか。お願いだからクリスマスムードでいじめるのはやめてください。

「詩・散文」に「150 凸凹」up。

11/27
タイヤ交換をしました。たまにやると楽しい。
ついでに車の中の大掃除したり、なんだかんだと家族総出。こういうのも一家団欒か。

11/20
噂のサービスで携帯を変えました。番号は変わりませんがメアド変更です。
連絡メールは送ったつもりですが、該当者で届いていないという方は、申し訳ありませんが
tou_kibi[at]hotmail.comまでご連絡ください。([at]を半角@に変えてください。)
あと、居ないと思いますが、私と個人的にも仲良くしたいという方もメールくだされば、
数回のやり取りのあと、もしくはメッセ、mixiの登録のあとに携帯の連絡先をお教えします。

11/13
プレステ3の話題でもちきりなところであえてファミコンをやります。
っていうか、スーファミまでしかやってないので、プレステのコントローラーが苦手。
ボタン多すぎ。

11/6
カラオケオフを開いたのです。楽しかった。
mixiで募ったのですが、こっちで募集かけたとしたら参加希望者居ませんか?

10/30
・・・乳毛に枝毛があった・・・

10/23
11月3・4・5日の3連休のあたりで、カラオケオフとかしたいなぁ。

10/18
最近日曜夜更新が崩れてきました。週一ペースにしたのに。
どっかでは更新していきますので。2週間更新なかったら「かけまして」が思いつかないんだなと思ってください。
あ、なにげに150個目だ。よくもったなぁ。

10/10
芋煮会をしたらすばらしく強風でした。川も増水してました。
プール監視員のバイトで固形塩素を投げて鍛えた水切りが披露できなくて残念。

10/2
自分の時間はほとんどとか本とかサウンドノベルに費やしているのです。
思考回路が現実から外れているような気がします。

9/25
出会いが欲しい・・・。

9/18
DAMステーションに登録してみました。
歌っている人が少ない曲で高ランキングを目指す卑怯者です。

9/3
足の小指をぶつけるとなんでこんなに痛いのだろう。 そんなに神経が集まっているとも思えないのに。理不尽だ。

8/28
先週は週初めは暑かったのに、週末の夜などすっかり涼しいのです。もう秋の気配です。
結局、今年も水着を着る機会もなく、花火も縁遠く、甲子園とそれに合わせて読みふけった 「H2」くらいしか夏の思い出がありません。木根君が好きです。

8/21
あまりハメをはずしたことがないので、いまさらながら青春したい。
徹夜で飲んで恋愛話をしたり、徹マンしたり、仲間と小旅行をしたり、女の子をデートに誘ったり。
まだ遅くないぞ!いけるって25歳!・・・とか強がってお腹の肉をつかんでみるのです。

8/14 
中学のときの話をしていて、それが十年前だということに気がついて愕然としたのです。
いつの間にそんなに。

8/7 
仙台七夕祭りが始まりました。ものすごく歩きにくいです。
今年は花火も祭りも縁のない夏になりそうです。

7/31 
世間は夏休みですね。なんのイベントの予定もありません。地元なので帰省もないし。
オフってみたいなぁ。私と遊んでやってもいいという人いませんか?

7/24 
いつの間にやら90万HITです。ありがとうございます。
ニュースサイト時に稼いだアクセスが主なので、100万まではあと2年はかかるでしょう。
よろしければ、これからもお付き合いください。

7/18 
いきつけのカフェでAT車は助手席の女の子と手をつなぐために左手を空けてある、という話題でひとしきり盛り上がりました。
上級者は太ももに触るためらしいです。

7/10 
替え歌に「24 逃げだそう  (「Yes,I Will...」:森川美穂)」をUP。マニアックな曲ですね。ナディアのエンディングです。
あと、荒らしが酷いのでブログと絵掲示板ははずしました。

7/3 
久々にボーリングをやったら、100を切りました。
みんな同じ軌道でトップピンをそれていきます。むしろ見事だと思いました。



← 過去ログ目次

← HOME



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送