← HOME

← 過去ログ目次

 2007年1月・2月・3月・4月・5月・6月 

 ログ

 メモログ

6/18
キングサイズよりも少し小さいクイーンサイズというベッドを初めて見た。
言葉の印象とは裏腹に天蓋は付いてなかった。

6/11
自動製氷機が壊れていて氷を作るのがめんどい。
けれど、田舎者なので水や氷は買うものではないと思っているので作ります。
お茶も若干その部類なので、買わずにペットボトルに入れて持ち歩いてます。
節約!

6/4
フルコースというものを食べた。緊張した。

5/13
人生には勢いとタイミングで乗っかる波というものがあるのだと実感。

5/7
GW終わっちゃいましたね。初イチゴ狩りしてきました。
同じ果物だけでお腹いっぱいにするのって結構大変ですね。満足です。

5/1
仙台では定禅寺通りという光のページェントをやってる通りで、いろんなイベントをやっているのです。
アート系のイベントを見に行き、フラメンコとかフラダンスとかベリーダンスとか見てきました。
こういうダンスを見るのは初めてなので面白かった。
ベリーダンスとかおっぱいに目が行ってしまうのはしょうがないのことなので許してください。

4/23
食べ放題って、意気込んでもあんまり食べられないものですね。

4/16
花見散歩をしていたら道がわからなくなり、
駅に戻ろうと正反対に歩き出しました。
正された直後に同行者に「俺について来い、一生」と言ったら
「え〜」って言われた。

4/9
仙台の今年の入学式は桜がほころんでいい感じですね。
桜のない花見兼新入生歓迎会とかにならなくて良さそうです。
桜以外にもお花が咲いててキレイなので、写真を撮りたい。
けれど、毎年この時期にあけたフィルムを一年越しで使います。

4/2
正直者の僕は昨日を嘘をつくこともなく過ごしました。
友達と僕らはピュアだとアピールしていましたが、本当のことです。

3/26
シンクロにフィギュアにと世の中は盛り上がっていますが、
TV見られる時間に家にいないのですっかり置いていかれています。

3/19
仙台空港までの鉄道が開通しました。ついでに利用している沿線にも新駅が。
これで、家から徒歩15分〜20分で行ける駅が3つになったぞ♪
・・・ひとつでいいからもっと近づけ。

3/12
なんで3月もいまごろになってこんなに雪が・・・。

3/5
家では3日の夕方にお雛様を出して、せっかく出したのだからと今日の時点でまだ飾ってあります。
父よ、母よ。妹達を嫁にやる気ないのか?

2/26
先週視力検査で裸眼1.5を叩き出しつつ、昨日メガネを衝動買いしました。
メガネっ娘並にメガネ男子もブームになればいいのに。

2/19
ものもらいで眼科に行って視力検査をしたら裸眼で1.5って・・・。
6万もしたメガネに謝れ!

2/12
最近回線がブチブチ切れて満足にネットができません。
替え歌に「27 バス待ち」up。

1/29
噂の真相を確かめるべくエビオス錠を購入してみたが、特に変わったことはおきず。

1/23
今冬の仙台は本当に雪が降らない。通勤しやすくてありがたいけれど、冬の臨場感がない。
替え歌に「26 チュウかギュー」追加。
今年のテーマは「スピードワゴンの小沢さんより甘く」です。

1/15
お正月気分は抜け切ったでしょうか。なかなか戻れずにいまだ半分夢心地。
詩に『152 甘言」、 「151 滑らかに」、 替え歌に「25 それじゃあバイバイ」追加。

1/9
いまさらですが、あけましておめでとうございます。
予定が立て込んでいて更新まで手が回りませんでした。ごめんなさい。
「かけまして」が慢性的ネタ不足というのもありますが、そこを更新できなくとも、
今年はそれ以外の更新を増やして、できる限り週一更新は維持していきたいと思います。
いろいろ形は変化を見せつつも、年の数だけ数えたら6年目のやきもろこし。
よろしければ今年もお付き合いくださいませ。



← 過去ログ目次

← HOME



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送