雑記目次へ


 02/12/29 ひびわれ烏63合同オフ

行ってきました合同オフ会!唐黍以外の参加者一覧はこのページの下に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ち合わせ場所に向かう。いきなり暗号で指定された今回の集合場所。
…もちろん私は解答が明かされるのを素直に待ちました。

途中、「トイレによっていくか」と思い立ち、ダイエーのなかへ。
出てくるとき、出口と逆方向に向かう。あと一歩で性別が変わるところでした。
危ない危ない。方向音痴ここに極まれり!

そんなおちゃめな失敗はさておき、集合場所政宗像尻尾前につく。
…メイドがいました。

メイドにおでむかえしてもらおうと思ったのに、
「着替えろ!」と逆に命令される。そう、このオフはコスプレ半強制。
「…先に謝っておきます。ごめんなさい。」といってから着替えだす唐黍。
今となってはなぜにあんなものつくったのか謎。数年ぶりの針仕事までして。
それだけ今回のオフ会を楽しみにしてはしゃいでいたということでしょう。
……あれは白衣です!!!白いところの方が少ないとつっこまれようと。

時間に遅れながらも続々と集まるメンバー。
メイド。白衣!!長ラン(背中に「露」)。着物。スーツ。コック。女子高生。
なんかすげい。他の方は普通の服でしたが、充分目をひいているこの集団。
しかも、「ひびわれ烏63」と書かれたのぼりまで用意する始末。>素敵でした。
その格好でカラオケボックスまで練り歩こうというもんだから、なんていうかアホ集団。
北風に負けて上着をきたからいいようなものの…。


そんなこんなでカラオケに。
混んでいて一部屋しか取れなかったけど、それでよかったと思います。
逃さずに名場面を見れました。
<歌編>
・「花の子るんるん」(キリ)「ファミレスボンバー」(rai-chi)などしょっぱなから飛ばす。
・「今夜桃色クラブで」(瀬島)で女性陣が悩殺される。
・「デビルマン」(メグ)に全員騒然。うますぎ。
・「ホネホネロック」(唐黍)でやけに盛り上がる。なんだったんだ?
・「うらみます」(ヨゴミ)…やはりな。
・「UFO」(shino)は完全振り付き。かわいかった。
・「天城越え」(サカモト)みんなのリクエストに応えて。さすが女将。
・「THE☆美学」(Hiroyuki)きみの勇気に完敗。
・「銀河鉄道999」(シュン&メグ)兄弟ならではのハモリはいつ聴いても素敵。
・「ダメ人間」(瀬島)約一名ことさらにダメージを受ける。
・「睡眠不足」(RIU)あまいヴォイスで男女を問わず魅了する。
・「ラムのラブソング」(サカモト)もうメロメロ。
・UvaさんのJUDY&MARY(ごめん。曲名忘れた。)はかわいかったなぁ。
・「Yes,I Will」(shino)いいとこついてくるね。名曲。
・「One more time,One more chance」(唐黍)オリジナルの歌詞で。一応コンテンツなんで、やっとくべきかと。
他にもいろいろ。ネタまみれ。

<行動編>
・トイレから帰ってきたメグさんが、上着を着忘れてくる。露出卿の名は伊達じゃない。
・うさ耳、くま耳、ぶた耳(キリ持参)が回される。誰でもかわいくなれるね。リズムにノッて揺れる耳軍団。
・初対面のはずなのに意味不明な対決を繰り広げるシュンさんと瀬島さん。ふたりの間には何か常人にはわからないものが流れている模様。
・shinoさんにパフェを食べさせてあげるときのキリさんの幸せそうなことったら。
他にもイロイロ。楽しかった。


あっというまの3時間。
残念ながら、shinoさんとRIUさんはここでお別れ。名残惜しい。
残りのメンバーは飲みへGO!

気持ちだけメグさんの誕生日を祝う。いや、心の底からだってバ。
同じ中学だったことが判明したり、実生活でも微妙にリンクしている部分が多くローカルトークで盛り上がる。
6時過ぎなのに、すでに出来上がっている面々。
赤組が多かったです。
なぜか、Yシャツ対ニットで激論。ニットはゆずれん!!!

顔には出ないものの、私も酔っていたのでここでの会話はあまり覚えていません。
あしからず。

まだまだ、いけそうな感じだけど、オフ会はそれで終了。
非常に楽しい楽しいオフ会でした。皆さんいい人でよかった。
またぜひやりましょうね。

……その日のうちに二日酔いが来るのは若い証拠だよね?>筋肉痛かい!

参加者一覧
三千世界ノ烏ヲ殺シ 桐生紘姫
Do exist. サカモト
W-63 シュン
pma 瀬島
生姜焼 メグ・ジャイアン
--- ヨゴミ
HiroDrive Hiroyuki
White Amber rai-chi
ひびわれたまご shino
--- RIU
Uva's Room... vol.3 Uva

雑記目次へ

TOPへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送