← HOME

← 過去ログ目次

 2005年6月後半 

 日別リンク

6月27日 FLASH
6月23日 ゲーム
6月22日 小ネタ
6月21日 小ネタ
6月20日 小ネタ
6月19日 小ネタ「VIDEOGAME BATON」
6月18日 小ネタ「Musical Baton」
6月17日 小ネタ
6月16日 小ネタ

 ログ

6月27日 FLASH

■ 心揺さぶる系 ■
□ さよなら、青い鳥。  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  明日からって言ってるうちはダメなんですよね・・・。

□ ありがとう  (byほわいとぷれいす。様)
  私は「いままで知らなかったたくさんの気持ちをくれてありがとう」って感じですかね。

□ クリオネの灯り  (byTricksteR様)
  感動ものですが、お話としては素直すぎてもう少し深みがほしかったかな。だけど絵と音楽がキレイで世界を作ってるので、レベルが上がってる。

□ 天国の愛犬愛猫へ  (byほわいとぷれいす。様)
  みんな愛されてたんだね。きっと幸せだったよ。

□ 天国のドンちゃん  (byほわいとぷれいす。様)
  動物であれ、人であれ、いじめる人の気持ちが分からない。楽しいの?そんなことして。

□ お父さんと私の時計  (byeverything is gone様)
  長編ノンフィクション。身近な人の死ってどうやって受け入れていくのでしょう。

□ あの人への想い  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  切ないね。たくさんの感情をもらったことにありがとう。BGMはより子。いい曲。


■ 良作 ■
□ こねこのぜんしん  (by小ネタBlog〜純情派【新館】様)
  こういうかわいい歌に素直にやられます。

□ 「今日も今日とてテープは回る」完全版  (byBWS@HyperEdition様)
  偽与野区役所さんは毎回素敵な発想の物語を作るなぁ。

□ さよなら絶望先生宣伝FLASH  (by小ネタBlog〜純情派様)
  読んでる人には面白いw よく出来てる。


■ ネタ ■
□ バカニュース1  (byeverything is gone様)
  これは聞いたことないやつだったw ほんとにバカw

□ 愛の連絡橋  (byほわいとぷれいす。様)
  いい雰囲気だとおもったらーー


■ FLASHじゃないけど ■
□ =BLOODSUCKER2=
  GIFアニメなんですが、このカテゴリにしておきます。ここまでGIFでストーリつけるのすごい。

□ 宮崎吐夢特集  (by黒板ぽ様)
  ペリー、バスト占いの歌、などで有名なあの人のまとめ。


■ サイト ■
□ AIM  (byeverything is gone様)
  自作FLASH製作サイトさんです。ホラーサウンドノベル。出来が良くてドキドキした。見てみて!



6月23日 ゲーム

■ 頭脳パズル ■
□ BOX UP  (byザイーガ様)
  小さい■を赤にはめてさらにそのまま青にはめるとクリア。面白い!とりあえずちょこっとやってレベル6。あと時間あるときにちょこちょこやろう。

□ Cubeoban
  パズルです。止め方のコツさえ分かれば結構サクサクすすみます。マジ面白い。

□ Vexed  (by小太郎ぶろぐ様)
  Cubeobanと同じところが作ってるのかな?消す順番を考えないと残ちゃうけど、リスタートがきくので、やりやすい。 ハマる。もろハマる。

□ Colorsok  (byひろぶろ様)
  同じ色のブロックを並べ終えたらクリア。面白い!レベル4のやり方に気づけばサクサク進めます。


■ 対戦パズル ■
□ Connect 4  (byひろぶろ様)
  縦横斜めのどれかで4つ並べたら勝ちです。下から順にしか組めないよ。 プレーヤー対戦か、コンピューター選べます。罠を仕掛けるんですよ。似たようなの黒板でやってたから得意w

□ パンダオセロ  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  3段階の強さを選べます。ママにすでに負けたw オセロ超弱いのです。


■ テレビゲームみたいなパズル ■
□ SOBICS  (byザイーガ様)
  4つそろえてブロックを消します。上から引っ張って置きなおすという新感覚な消し方。面白い。初プレイで30レベル超えて終わらないからやめた。

□ REAKTOR  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  同じ色3つ重ねたら消えます。置きたいところをクリックすると回ります。スピーディに行こう。


■ インベーダー系 ■
□ ジェルベーダー  (byひろぶろ様)
  面白いので小ネタで取り上げたけどこっちにも。このシリーズ操作性と難易度の点ですごくやりやすい。面白かった。もうちょっとで400万点だったのに。


■ クリック ■
□ ClickRed  (byひろぶろ様)
  赤いのをクリックできたら次の面に。失敗すると戻ります。グルグルいったりきたりで進めない…。


■ クイズ ■
□ クイズ!三択学園!!-なぞなぞ編-
  80点でも普通か・・・。チクショー。


■ 脱出 ■
□ Dr. メトロの部屋  (by小太郎ぶろぐ:Dr. メトロの部屋 脱出系クリック謎解きアドベンチャー!様)
  脱出です。難易度は低めで短いです。チェスが分からない人はtabキーでゴニョゴニョ。


■ DLが必要なゲーム ■
□ ドラえもんのび太のRPG  (byeverything is gone - log (05年06月05日)様)
  DLしてやるやつです。攻略もあるようなので、やってみてはいかが?

□ 魁!!男塾の格闘ゲーム(宮下あきら先生公認!)  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  原作知らないので、キャラもわからないのです。



6月22日 小ネタ

■ オススメ ■
(FLASHゲーム)□ ドリル  (bypya!様)
  コツつかんだら2000超えた!ひゃっほー!

(動画)□   (bypya!様)
  すごい!細かい修正とか大変だったんだろうなぁ。


■ 画像 ■
□ ここだけの話nya  (bypya!様)
  ニヤ(・∀・)ニヤ

□ ぶそじゅう!  (by半熟トマト様)
□ 魁あたしンち  (by半熟トマト様)
  笑ったw

□ シャア専用  (byイメージ検索ブログ様)
  シャアだけ優遇されたり差別されたりw

□ merjatee's Photo Galleries at pbase.com  (byそら猫様)
  にゃんこ画像集です。


■ ゲーム ■
□ Armegalo Games バリヤを上手く使って雑菌と戦うのだ!  (by小太郎ぶろぐ様)
  こんなシューティングもあるんだ、って新感覚。シールドもったいながって追尾で倒してばっかりいたら死んだw


■ 2chレス ■
□ 幸せの夕焼け  (by閑。様)
  それ、なんてエロゲ?

□ お風呂でアナニー  (byワラタ2ッキ様)
  爆笑したwww

□ じいちゃん今もピンピンしてます  (byワラタ2ッキ様)
  「アダムスファミリー」のハンドみたいなの想像した。

□ ('A`)だもの  (by閑。様)
  それで安心するんだ(ノд-。)

□ 片思い中にありがちなこと  (by2ちゃんねるネット様)
  わざと用事を作ってすれ違う。

□ アジャコングの様子がおかしい!!  (by2ちゃんねる観測衛星様)
  エリカったら。

□ 嬉しかった言葉、救われたこと
  なんか言ってあげたいときって、なんていっていいのか分からなくなる。


■ その他 ■
□ 小学生でもオンラインゲームで稼いだ場合には確定申告をしないといけないのですか?  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  どんな大人になるんだろう。しっかりした金銭感覚を身につけて欲しい。

□ ものまねも、手品もまわる! ”仰天! 回転寿司”  (byeverything is gone様)
  面白い試み。うまいのかな?w

□ 就活中は聞けなかった大きな疑問「残業代はつくの?」  (byまなめはうす様)
  厳しいよねぇ。

□ Super Mario Worldのアレンジ演奏曲がおいてあるサイト  (byeverything is gone様)
  時間がないので、あとでほしくなったときのためにメモ。


6月21日 小ネタ

■ オススメ ■
(動画)□ ありがとう 〜髪〜  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  前に見たことあるけど、素敵な動画なので取り上げます。ぜひ見てほしい。温かい気持ちになれます。

(動画)□ ウクレレ演奏動画がたくさん置いてあるサイト  (byひろぶろ様)
  カッコイイ!ウクレレってこんな演奏もできるんだ!

(サイト)□ アニメOPをAVI形式でたんまり公開しているサイト  (byeverything is gone様)
    素敵。量が多い。とりあえずルパンとか落とそうと思う。ガンモとかすげぇ懐かしい。


■ 画像 ■
□ あなたは何が見えますか?  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  むしろ純粋だからそう見えるのだと訴えたい。

□ カニの甲羅にコアラが浮かび上がる  (byBWS@HyperEdition様)
  マジでコアラ!

□ ネコまっしぐらnya!  (bypya!様)
  コラ?じゃないよね。すごいショット。

□ きょろきょろ  (bypya!様)
  かわうそかしら?w

□ いじめnyaい?  (bypya!様)
  かわいがってやろうじゃないか!

□ 身体測定中を覗き見  (byさっき見たアレ様)
  260グラム。


■ 2chレス ■
□ 彼女からの贈り物  (byワラタ2ッキ様)
  して、彼女の反応はどうったのか。

□ 中坊のときの思い出  (by笑える2ちゃんねる様)
  つまりその娘は自分のパンチラが原因だと確信してるわけだな。

□ 実験中に起きたすごいこと  (by笑える2ちゃんねる様)
  間近で見るとキリンの顔ってでっかくてちょっと怖いんだよね。


■ ゲーム ■
□ 爆弾どかーん  (byちゅるるん様)
  レベル上がってくるとどこでも当たりそうなんだけど、逆によけられなくなってくる。

□ Wolf N Swine 飛距離で勝負!横にどこまでもすっ飛ばし系ゲームだよ!  (by小太郎ぶろぐ様)
  いかにアイテムを取れるかがカギ。

□ さっき見たドラクエ ドラクエ2 と キャラバンハートの間  (byさっき見たアレ様)
  TOPに行ってみたら、WWDQの作者さんのサイトじゃないですか。


■ その他 ■
□ ジャンプがチャンピオンをシカトしている件  (byBWS@HyperEdition様)
  私もジャンプ、サンデー、マガジンは目を通してるけど、チャンピオンは見てません。

□ VIP板ひぐらしスレまとめ「ひぐらしがVIPでなく頃に」  (byBWS@HyperEdition様)
  解を、解を手に入れなければ!

□ 大人になると外国語習得が遅くなるのは脳の衰えが原因じゃなかった  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  聞き取り能力が母国語に慣れきってしまうから、ってことです。つまり、赤ちゃんは どんな言葉でも聞き取る能力を持っているということです。小さいうちに英語聞かせて育てれば LとRの区別ができる日本人を量産できるのかな?w

□ あなたの使用している解凍ソフト  (byeverything is gone様)
  ありゃ、+Lhacaがない。

□ 屁理屈ぬきで一番おもしろかった小説   (byN.a.E様)
  これだけあると読んだものも結構入ってくるけど、やっぱ好みだからなぁ。そういえば『黒い家』の作者の本はもっと読んでみたいかもしれない。

□ パワーポイントが不要になりそうな「ドローエディタ ディスカス」   (byN.a.E様)
  メモっとく。けどシェアウェアか。

□ オンライン無料ゲームにファミコンが沢山  (by酔拳の王 だんげの方様)
  やったことあるソフトがない・・・。

□ みなさんがカラオケで、ウケ狙いで歌う一曲を教えてください。ネタ大歓迎!  (by酔拳の王 だんげの方様)
  「名古屋はええよやっとかめ」「携帯哀歌」「日本ブレイク工業社歌」「へーこきましたねあなた」「さなだ虫」「印度式」 とかかな。あと女性ボーカルの歌をブリブリの裏声で歌う。

□ 2ちゃんで拾ったアフィリエイト、アクセスアップに役立つかも知れないレス  (byまなめはうす様)
  狙っている方はどうぞ。私はサーバーすらレンタルなのです。払う気ももらう気もない。いまのところ。

□ 内定先とのやりとりに役立つメールテクニック  (byeverything is gone様)
  礼儀とかメールソフトの使い方とか。署名の使い分けとかもするといいかもね。


6月20日 小ネタ

■ オススメ ■
(画像)□ 塹壕より監視中。  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  なんて存在感だ。近づけない。

(画像)□ えぐりこむように、打つべし、打つべし。  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  猫のように舞い、猫のように刺せ!

(動画)□ 恐怖のテニスプレイヤー  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  テニプリで使えそうw


■ 画像 ■
□ 達人の乗り方
  ネタのためなら手段を選ばないな。

□ へびまうまう  (by無い袖は振れない様)
  なにこの生き物?!

□ 駅員さん、寝てないで仕事してよー  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  のどかだ・・・。こういうところに住みたい。

□ 睨狼  (bypya!様)
  もののけ姫に出てきそう。


■ 動画 ■
□ 車のかくれんぼ  (bys-mode様)
  自力じゃ出られそうにないやつもいるw

(FLASH)□ 中学2年12月10日の俺へ  (bypya!様)
  コピペで見たことあります。お薬作る人にいつも感謝してます。結構薬漬け。


■ ゲーム ■
□ 羊さんをおウチに入れましょう  (byぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
  ムキーーー!案外うまく行かない!ああっ!もうっ!


■ 2chレス ■
□ 難問にはパルプンテ  (byワラタ2ッキ様)
  先生の勝ちw

□ カーネルおじさんの体  (byワラタ2ッキ様)
  ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

□ 17歳の夏  (byワラタ2ッキ様)
  犯罪です。合法的に揉むほうが楽しいよ。

□ 構内放送  (by閑。様)
  でも、仙道なら!仙道ならなんとかしてくれる!

□ 愉快な動物達と愉快な人間達  (by閑。様)
  郵便やさんいいなぁw

□ かわいい娘達  (by閑。様)
  子ども(*´Д`)/lァ/lァ

□ 作者は違います  (by笑える2ちゃんねる様)
  それは言わない約束。

□ この雲ヤバスwwwwwww  (by【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様)
  ほとんど持ってた・・・。どんだけ持ってるんだろう・・・。

□ 言った後に後悔した恥ずかしい言葉!  (by2ちゃんねる観測衛星様)
  91・・・(ノд-。) 台詞じゃないけど、恋人の誕生日に替え歌(ラブソング)を作ってカラオケで歌ったときは顔見られなかった。若気の至り。


■ その他 ■
□ 知ってる?【九十九】  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  まぁ、「一」で「にのまえ」って読んだりするし。

□ 16歳高校生が官能小説デビュー  (byskyの非日常的日常様)
  すごいHなんだな?そうなんだな?

□ あなたが経験した不条理を教えてください  (byBWS@HyperEdition様)
  重い・・・。楽しい気分だったら見ないほうがいいかもしれません。

□ 「都こんぶ」はほとんど手作業で作られていた!  (byeverything is gone様)
  マジで?!びっくりしたけど実は好きじゃない。

□ SNSMesseger Ver0.02  (byまなめはうす様)
  通称mixiメッセンジャー?そんなのあったんだ。面白そうだけどMSNメッセすら最近起動してない…。


6月19日 小ネタ

■ ネタじゃないけど ■
今度はVIDEOGAME BATONなるものが回ってきました。いわゆるテレビゲームについて。
□ 私の記事はこちら「VIDEOGAME BATON」

思い入れのあるゲーム5つについては、同世代の方なら分かっていただけるのではないかと。
あ、いま私の年齢明記してないんでしたっけ?まぁ、そこらへんは適当に想像してください。
バトンなんですが、回ってる人と回ってない人がわけわからなくなってきてるので、次の人決めないで打ち止めにしちゃいました。
もし希望があればその方に回したいと思います。


■ オススメ ■
(画像)□ 猫画像100枚  (byeverything is gone様)
  持ってないのたくさんあった!レベル高い!1ページに100枚あるので重めですが、見る価値あり!

(動画)□ オリエンタルラジオ  (byのんびりと。まったりと。様)
  「武勇伝!」ってこれが元ネタだったんだ。面白かった。20MBあるので重いです。

(2ch)□ Windowsに乳揉み機能発見した!!!1  (by煙いブログ様)
  揉んだ!こころゆくまで揉んだ!!www


■ 写真画像 ■
□ ハグクマー  (bypya!様)
  大きな背中w

□ 水が流せません  (byeverything is gone様)
  フィットしてる。

□ 障子を破ってしまった!  (byそら猫様)
  そ、そんなことでごまかされ・・・萌え。

□ 大きなつづらと小さなつづら  (byeverything is gone様)
  ぴったりサイズが好きだよねw

□ いnyaいいnyaいばー  (bypya!様)
  カリン様キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

□ §゜ω゜§   (bypya!様)
  徹子もキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

□ (゚∀゚)   (bypya!様)
  自然の芸術。


■ イラスト・コラ ■
□ ドラゴンボーるんです   (byこんがり焼あじ様)
□ シャドるーんです   (byこんがり焼あじ様)
□ オレが裁くんです   (byこんがり焼あじ様)
□ ガイルんです  (byこんがり焼あじ様)
  どうして吉田戦車の世界を真似できるのか。面白かったw

□ クララ、立っちゃダメだ伏せて!!  (by俺暇様)
  アイディアの勝利w

□ 仮面ライダー○○鬼 続々登場!!  (byおもトピ様)
  画力たかっ!絵のうまい人がうらやましい。

□ ドラゴンボールコラ〜クリリンの技〜  (byeverything is gone様)
  殺す気かっ!


■ 動画 ■
□ ホームアローン アゲイン  (byつぶやき小屋様)
  モノマネ番組かな。ホームアローンのうちにマイケル・ジャクソンが来ちゃったw

□ エリッククラプトンの「レイラ」  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  かっこいいねぇ。楽譜持ってるけど弾けるはずもなく。


■ ゲーム ■
□ おねえちゃんが自機のインベーダーゲーム風ゲーム  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  シューティングっぽくて楽しい。操作性も悪くないし。スペースで攻撃ね。半角にしてね

□ まうすバスター  (byGoonie!様)
  まうすさんが紹介してたまうすのゲーム。一回やったらランキングの下のほうに引っかかった。上ってどうやれば取れるんだろう


■ 2chレス ■
□ マイケルジャクソン被告に無罪判決  (by閑。様)
  うまい。

□ マネージャーが部費徴収  (byワラタ2ッキ様)
  こんなタイミングよかったら笑っちゃうだろうな。

□ 日本人のせいにしてしまう訳  (byワラタ2ッキ様)
  言ってろ言ってろ。

□ ジャンケン   (by不覚にもワロタ様)
  ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

□ TAWARA  (by笑える2ちゃんねる様)
  あ〜・・・

□ ブサメン俺とイケメンAの合コン話  (byほわいとぷれいす。様)
  すでに何回か取り上げた気もするけどいい話なので。

□ 恋愛で泣いたときのこと@純情恋愛  (byDiary of Hopeless Sinner様)
  何回くらい泣いたかなぁ。一回だけすごくボロボロ泣いたことがあった。


■ その他 ■
□ 仮面ライダー響鬼Honda  (by無い袖は振れない様)
  なんとこんなことろで。番組に出てくる乗り物はホンダなのかな。

□ 富士山の石  (byGoonie!様)
  TOPは奇食の館。ちょっとほしくなった。

□ ゲーム売り上げランキング  (byぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
  任天堂強い。FCのゴルフがこんなに売れたとは思わなかった。


6月18日 小ネタ

■ ネタじゃないけど ■
なんだかいまはやりのMusical Batonというものを小太郎ぶろぐの小太郎さんから受け取りました。
小太郎さんの記事

音楽に関する好きな曲とかの質問に答えて次の人に回すってやつです。
こっちに書いてもつまらないでしょうから

□ ブログのほうに書いてみました。「Musical Baton」

選曲苦労しました。みなさんカッコイイの選んでるのに、思いっきり邦楽です。しかも古め。
興味あったらごらんください。
あとバトン5人なのですが2人しか選んでないので、回してくれという方がいましたら連絡くださいまし。


■ 画像 ■
□ Sleeping...  (byeverything is gone様)
□ Do you want me?  (byeverything is gone様)
  キュン死にやぁ!

□ オマエら乗り過ぎ!
  かわいいが。イボイノシシ(?)を見るとライオンキングの「ブーターさーん!!」っての思い出す。

□ そうとうな爆乳なんですね  (byねたミシュラン様)
  ボインをみなさい(byビッグボイン

□ カーゲーム  (bypya!様)
  頭いいんだか悪いんだか。

□ 天使  (bypya!様)
  うん。浮いてるね。

□ ネコハム  (bypya!様)
  最初普通の写真だと思ったら鼻を良く見で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

□ デスノートコラ「清杉ノート」  (byBWS@HyperEdition様)
  「清村君と杉小路君と」ですねガンガンの。

□ 映画特集  (byアサメグラフ様)
  たくさんあるのであんまり映画に詳しくなくても楽しめますw

□ 今夜は何が食べたいの?(18禁)  (bypya!様)
  お前。

□ ロケット発射!(18禁)  (bypya!様)
  ピックアップコメントの「アフロダイA!」に吹いた。

□ 顔が見えないからこそ、興奮する20枚の特選画像  (by裏Goonie!様)
  このエロ!まうすさんのエロ!


■ 2chレス ■
□ ビーナス  (by2ちゃんねるネット様)
  こういうお母さんいるよねw

□ 【何年】嫁さん大好き【たっても】  (by2ろぐ様)
  結婚したくなった。相手募集。

□ 間違えて覚えていたこと  (by煙いブログ様)
  よかった。ほとんど分かった。どっちでもいいのでは固執は「こしつ」よりも「こしゅう」って読み方のほうが好き。

□ 嗚咽 その7
  きっと幸せだったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


■ ゲーム ■
□ タマゴを落とさないように拾っていくゲーム  (byひろぶろ様)
  ファミコン版のカービーのタマゴキャッチ思い出した。


■ その他 ■
□ 義父に強姦された女性、その義父と結婚を命令される  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  その女性と結婚したかったら強姦するって人が現れそうで怖い。

□ 「おはよう!」と通行人に声を掛けただけなのに、「なんだテメェ、ケンカ売ってんのか!」と59歳男性ボコボコにされる  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  どんな育てられ方をしたんだ・・・。それでも挨拶をやめないというおっちゃん偉い。

□ 履歴書の「趣味」欄に何を書く?  (byさっき見たアレ様)
□ 履歴書作成の常識/非常識
  当たり前のことの気がするけど。

□ 海外から見た“泣けるアニメ”  (byチラシの裏側様)
  「火垂るの墓」は納得。知らないものが多いなぁ。アニメファンってすごい。

□ 2005年夏 デジタルビデオレコーダ一覧  (byeverything is gone様)
  私はいらないなぁ。テレビほとんど見ないし。

□ mixiで特定のユーザーの最終ログイン時間を、足あとをつけずにチェックするツールを作った  (byまなめはうす様)
  自分からあちこちいかないからなぁ。マイミクと足跡しか辿らない。来てくれたらとりあえず見に行きます。


6月17日 小ネタ

■ オススメ ■
(画像)□ 光るタンポポ  (byeverything is gone様)
  カッコイイ。こういう写真とってみたいな。

(画像)□ 水の釣り針とかかる猫  (byeverything is gone様)
  釣られる。

(サイト)□ 死ぬかと思った  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  前に取り上げたことある気がする。面白いです。


■ 画像 ■
□ ○ (情報:セイラ・マスオ様)  (bypya!様)
  なにがあった?

□ おまいはそれでも野獣か。   (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  幸せそうだねw 落ちないでよ。

□ エプロンぽっけで爆睡中  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  いいなぁ!いいなぁ!私にもやらせてくれよ!

□ フルムーン旅行  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  いい味出してる。模様がそろってるのがいいね。

□ 展覧会のえっ!  (byタクミノセカイ。 Side-N様)
  構図の勝利。

□ キモーイガールズによる各県煽り  (byBWS@HyperEdition様)
  宮城も煽ってくれ!

□ 勇気(18禁)  (byつぶやき小屋様)
  笑っちゃいけないことなのだと思いつつ。

□ 破けてますよ〜(18禁)  (bypya!様)
  おっぱい!おっぱい!


■ 2chレス ■
□ 外っつらだけじゃなく中身を見よう  (by閑。様)
  暗記でやり過ごそうと思うからすぐ忘れるし物にならないんだよね。覚えることと理解することは違う。

□ 兄貴にいたずら  (by閑。様)
  これは殴られても仕方がない。

□ 怖いぷーさん  (by2ちゃんねるネット様)
  ほ、欲しい。

□ おまえら「きゅり」を変換してみろ  (by2ちゃんねる観測衛星様)
  マジでなった。びっくり。

□ コリン性  (byVIPPER.orz様)
  コリン性蕁麻疹か。腕から指先にかけて最近、小さな蕁麻疹が頻発するんだけど、末端に出ることは少ないってことだから違うのかな。

□ マンガから感染った口癖  (byBWS@HyperEdition様)
  299・・・母ちゃんが・・・。CCさくら、だよ、ね?たぶん。


■ その他 ■
□ セイン・カミュの過去  (byBWS@HyperEdition様)
  英語学ぶために留学したセインはもはや日本人だと思います。マッキーの英語曲の訳詞してます。

□ 15歳の中学生に成りすましていた31歳のカメレオン男  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  気づかないもんかなぁ。じゃあ、私が高校生の振りをしても・・・ゲフゲフン

□ ゲームキャラ口癖まとめ  (byちゅるるん様)
  こういうのないほうが好きなんだけどなぁ。ってもあんまりやったことないけど。

□ 源氏パイはどの辺りが源氏なのか?  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  いまはそんな力ないね。

□ 下関市教育委員長メガネ祭りのまとめリンク  (byTempじゃ〜なる様)
  こういう問題が起こったときに、偉い人が出てくるけど、小さな学校でもない限り校長はその生徒を知らないし、見ているべきは担任や、もっと見ているべきは親であり、ってことを言いたくなったりするけれど、 状況はそれぞれで難しいものだから、問題は責任を押し付けあって、押し付けてお前が悪いと言って片付けてしまうことだと思う。じゃあ、何をしたらいいか、が大事。

□ 集団討論のときは司会になれ(06/13)  (byまなめはうす様)
  どうなんだろうね。何に対しても自分の意見を持てて、人の話がきければどこのポジションでもいけると思うけど、理想論か。 誰かを言い負かすことを考える人はダメってことは分かる。

□ 「もっと勉強しておけば」中高生7割後悔  (byまなめはうす様)
  勉強しなかったからなぁ。思うに学校での授業時間を疎かにしすぎなのではないだろうか。自分の考えなければならない授業中に眠くなるという ことがわからなかった。いまはわかるけど(笑)聞いているだけじゃなくて、なぜそうなるかを考えると、身につくので家出の勉強時間も少なくてすみます。 まぁ、小中学生には遊んでほしいのだけれどね。めいっぱい。


6月16日 小ネタ

■ オススメ ■
□ ドラゴンボール好きのバンドマンに。  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  すげぇカッコイイ!!1・6・9・10・13番目が好き。思わず弾いてしまったよ。きちんとした楽譜ないから適当だけど。思わず私の音声もUPするところだった。 危ない危ない。mixiにでもUPしてみるかなw

(画像)□ 雨音  (bypya!様)
  こういうの撮りたいなぁ。接写レンズ欲しい。

(2ch)□ □ いい人・やさしい人のお話 6 □  (by今日も(・∀・)ニヤニヤ様)
  素敵な人たちだ。一緒にいて気持ちのいい人になりたいねぇ。


■ 画像 ■
□ くつろいでいますが、にゃにか?
  萌えw

□ ネコ型巣箱   (byそら猫様)
  口から・・・出るのか。

□ 実写版!万事休すか!ヤムチャ死す!  (byGoonie!様)
  ニヤリとしてしまったw

□ JOJO風タマ  (byeverything is gone様)
  ドドドド

□ 控えめがいいんだ!微乳特集(20枚)(18禁)  (by裏Goonie!様)
  一枚目菅野美穂じゃね?

□ ちらっと横乳(10枚)(18禁)  (by裏Goonie!様)
  キタコレ!キタコレ!(*´Д`)/lァ/lァ (*´Д`)'`ァ'`ァ


■ 2chレス ■
□ バイト先で起こった信じられない出来事  (by今日も(・∀・)ニヤニヤ様)
  見てみたい

□ 【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 6度目  (by今日も(・∀・)ニヤニヤ様)
  女性のほうが度胸があるか。女は度胸。男は愛嬌。

□ 酔った夫は「ハッ!ハッ!ハッ!」  (byワラタ2ッキ様)
  ワンコ乙。

□ ふと『可愛いなぁ…』と思ってしまう時って?Part20  (by2ちゃんねる観測衛星様)
  「・・・バカ(///)」ってたたかれるとき。

□ ●●●●●●●●●本当に怖い話●●●●●●●●●  (by非日常に首を突っ込んでみるテスト様)
  正統派怖い話。あ、いる、と思ったら近づいてきて中に入ってきたときは怖かった。いきなり寒気がして、脈拍が120超えるくらいになって、ブルブル震えて丸まってた。 しばらくしたらいなくなった。私の霊体験はそのくらいかなぁ。昔は年に数回感度が高くなるときがあったけど、いまはめっきり弱くなりました。

□ PC素人にありがちなこと  (byGoonie!様)
  まさにおととい妹が14を聞いてきて。ググれって言ってやった。

□ 嗚咽 5 「大人の泪」
  父が泣いてるの見たことない。大きくなってから私が泣いたのも見られたことないだろうけど。

□ 嗚咽 その4
  泣きそうになった。591のお父さんのような愛を知っている男になりたいと思う。


■ ゲーム ■
□ ジェルベーダー  (byひろぶろ様)
  でましたパンダゲームの新作。このシリーズ操作性と難易度の点ですごくやりやすい。面白かった。もうちょっとで400万点だったのに。

□ Gorax Episode 1&2 赤鬼と犬のクリックアドベンチャー  (by小太郎ぶろぐ様)
  なにしたらいいのかさっぱりわからんです。


■ その他 ■
□ 球技の漢字名称  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  ちょこっと知らないのがあった。カタカナでもたまにドッチボールって書いてしまう。

□ ジャッキーチェンの実写版シティハンター  (byTempじゃ〜なる様)
  見たことある。これ。別物としてみればいいんじゃない。

□ 若い女性は混浴がお好き!?  (byほわいとぷれいす。様)
  ごちゃごちゃした話はおいておいて、とりあえず私と温泉いこう、な?

□ 派遣社員の事前面接は違法!  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  そうだったんだ。知らなかった。

□ インスタントコーヒーの内蓋、どうやってあけてますか?  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  なんと!なるべく開封時間を短くとは思ってたけど、これで空気を遮断するのか。


 メモログ

6/27 
えーと、生活サイクルが変わったので更新頻度がガクッと落ちます。ご了承ください。
あと、今日の特集は小ネタの再掲分も含まれています。

6/23 
週末まで更新できません。ごめんなさい。ってことでゲーム。時間稼ぎに。
遊んでてください。趣味でパズルが多いなw
あと、替え歌ひとつ追加しました。

6/22 
ブログのほうからなんとなくのログを追加。最近全然書けないなぁ。

6/21 
よもや私が「第1回 ろじぱら萌え絵大賞!」に応募して見事落選していたとは誰も気づくまいニヤ(・∀・)ニヤ
しかも妹に描かせた(笑)。応募数見て落ちるだろうと思ってはいたけど、応募者リンクがあってビックリ。
ワタナベさんも絵師さんもお疲れ様です。面白かったw  せっかくだから妹の絵を載せようと思ったけど、別にいっか。

6/19 
今度は(・∀・)イイ@OnlineのHIROさん、なおみんのなおさんからVIDEOGAME BATONが回ってきました。
□ 私の記事はこちら「VIDEOGAME BATON」

6/18 
小太郎ぶろぐの小太郎さんから Musical Batonを受け取りました。→小太郎さんの記事
□ ブログのほうに書いてみました。興味あったらごらんください。

6/16 
オリジナル写真取り上げてくださったサイトさん、ありがとうございました。 思ったより数が多いためお礼リンクはしないでおきます。申し訳ない。 久々にPV1万、2万超えを味わえましたw



← 過去ログ目次

← HOME



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送