← HOME

← 過去ログ目次

 2005年8月 

 日別リンク

8月 8日 気になるサイト
8月 1日 雑学

 ログ

8月 8日 気になるサイト

■ 未分類 ■
□ ハイパー植物図鑑(イメージ検索)   (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  プルダウンで好みを選ぶと、それに沿った植物画像が出てきます。おもろい。

□ アニメOPをAVI形式でたんまり公開しているサイト  (byeverything is gone様)
  素敵なので再掲。ロボが多いね。いろいろ落とした。

□ Midnight Ukulele Disco  (byひろぶろ様)
  ウクレレの格好いい動画がおいてあるサイト。小ネタで取り上げたけど、気に入ったので再掲。

□ デンターネット(歯医者のランキング)  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  口コミ評判情報なので信用できるかな?w全国ありますよ。

□ 暗号生成ツール「暗号くん」  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  面白いことしてるね。なんに使うか分からないけど。

□ 世界のしょうゆクッキング  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  おしょうゆは偉大です。結構数があって面白い。

□ とくっち.com  (byTempじゃ〜なる様)
  地域別の口コミ情報。いいんじゃない?いいんじゃないコレ。

□ 「ルパン3世 カリオストロの城」のセル画・原動画・絵コンテギャラリー  (byGoonie!様)
  大変なものを盗まれたい!

□ 文庫しおり蒐集サイト「SIORIX」  (byN.a.E様)
  しおり好きw お気に入りは逆に使えなかったり。

□ 通貨換算機能システム  (byN.a.E様)
  いくつもの国が一緒にできるのがいいね。

□ 迷ったときに使う「どちらにしようかな…」の歌・全国いろいろバージョン  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  引越しが多くていろいろ聞いたけれど、柿の種はなかったなぁ。

□ アニメを見ながら折れる『おりがみくらぶ』  (byTempじゃ〜なる様)
  折り紙しばらくやってないなぁ。針を使って細かいの作るのが好きです。

□ 顔が知らせるあなたの病と心  (byFLY TO THE RAINBOW様)
  性格が顔つきに出るとは言いますが、どうなんでしょうね。

□ 画像で選べる錯覚・錯視が大集合!レッツ騙されヽ(´∀`)ノ  (by小太郎ぶろぐ様)
  いろんな錯覚です。タイプがいろいろあるので楽しめますよー。

□ うつ病、パニック障害、強迫性障害(OCD)情報サイト  (by小生にうず様)
  情報は大事です。

□ 100万円大賞ラジオCMコピー大会  (by酔拳の王 だんげの方様)
  このあいだ取り上げたけど、自分メモにこっちにログ残しておこう。お気に入り。

□ ○○語変換まとめ  (byBWS@HyperEdition様)
  うちのログにもいろいろあるけど、まとまってると面白いね。

□ 女の子とぶつかった - まとめサイト -  (byまなめはうす様)
□ 1人暮らししてたら従妹が まとめサイト
□ 友達の母親にコクられた まとめ
□ VIP板 妹「お兄ちゃんに言わなきゃいけないことがあるの。」スレまとめ
  まだ読んでないのですが、似たようなのまとめておいときますね。

□ この検索エンジン、やばすぎ!!音楽ファイル取り放題!!  (byFLY TO THE RAINBOW様)
□ 外国サイトで日本の曲、聴き放題。撮り放題。  (byFLY TO THE RAINBOW様)
□ 【裏ワザ】 家で、カラオケ練習!!
  この間取り上げたけれど、自分用メモにネタまとめにログを残しておくために。



8月 1日 雑学

■ 未分類 ■
□ 民族薬物データベース   (byN.a.E様)
  あまり使いそうにないけど。

□ スパイス・ハーブ事典   (byN.a.E様)
  ハーブって下手に植えると増殖するよね。うちはレモンライムが大変なことに。

□ プロが教える写真レタッチ講座  (byTempじゃ〜なる様)
  加工する前に読んでみようと思う。メモメモ。

□ 雑学花言葉  (byN.a.E様)
  再掲かもしれない。

□ 物理が大っ嫌いな人のための物理  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  生物が大好きだったので物理やってないのです。

□ 初心者の自宅サーバー構築  (byN.a.E様)
  無料レンタルなのでものすごく制限が多いです。

□ いろんな分野の裏技  (byN.a.E様)
  魚焼き器でトーストはやります。トースターより表面カリッと中はしっとりできるのよ。

□ 日本地名の読み方   (byN.a.E様)
  これはすごい量。県内でも読めないところがあるからなぁ。

□ 法令判例等の総合検索サイト  (byN.a.E様)
  法学部の学生さんに。

□ One Line Knowledge  (byDoblog - できそこないβ版 -様)
  どうでもいい一行トリビアがたくさん。

□ 学校のお値段  (byちゅるるん様)
  コピーは高いから印刷機を使うのですよ!

□ 日常生活の雑学いろいろ  (byTempじゃ〜なる様)
  「笑っていいとも!」の「世界ライトギモン知りタイトルマッチ」というコーナーのログですね。 結構面白いことを取り上げてると思います。知ってるのあるとうれしい。

□ ファミコン裏技検索  (byTempじゃ〜なる様)
  裏技知らないとクリアがキツいソフトもある。それがファミコン。

□ 文章家のためのヒント  (byまなめはうす様)
  メモメモ。

□ 都市伝説  (byなおみん:ひ〜ちゃんめ〜る様)
  あまり知らないのだけれど、小学生のときにポマードポマードって言ってたなぁ。



 メモログ

8/28 
タイフーンファミリーで暑い暑い。

8/22 
ストックが切れました。これからは「かけまして」メインの更新でいきたいと思います。
少しペース上げられる・・・かな?
時間的・精神的余裕があれば何か集めたいとも思いますが、ニュースサイトとしては終わりと思ってください。 楽しみにしていてくださった方ありがとうございました。
よかったら「かけまして」だけになっても遊びに来てください。

8/8 
来週あたり仙台で遊んでくださる方いませんか?詳細はブログで。

8/1 
一週間に一度の更新が板についてきました。



← 過去ログ目次

← HOME



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送